fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
21


23:34
Category : +日記+
140621.jpg
べたべたと暑苦しい兄弟を描きたくなりますね。

夏コミネームもやる気なし…色んなことにやる気が起きないので、とりあえず
絵を描いてみようとしたものの何だか地味なスランプが続いている気がします。
そして腕の長さがいつもぴたっと決まらなくて…多分アナログで描くことが
少なくなってパソコンで落書きをよくするようになってしまったから距離感が
余計に分からなくなってしまったのかもしれないです。ううん・・・

あとパソコンのペンタブ置いている机がいきなり落っこちたりしてやる気メーター
下がりまくりだってばよ…就職決まったら買いなおそう。
スポンサーサイト