RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
31


22:14
Category : +日記+


どうやら私は横を向いている時の腕を描くのが苦手らしい。横向きと限らずサスケ2部の腕の長さだったり全体のバランスをよく失敗します…しめ縄の位置で腰の高さが変に見えるから?謎だ…
もう明日から6月なんですね…おお、兄さん誕生日もうちょいなんや。それとその前にNARUTO映画見に行けるね!
さらにその前に夏コミ当落か!

返信不要拍手ありがとうございます!では今日撮れた渾身のアッシュちゃんを…

後ろに洗濯物映ってたから隠したくてハート付けただけなんですが恐怖の似合わなさ…じじい
2014.05
30


22:16
Category : +日記+


サイトでリクエストを受け付けてみようかなと思ったもののリクエストが来る自信も忘れず消化できる自信もないので描くものに悩んでいたのですが(NARUTOキャラの中でもやっぱりうちは兄弟ばかり描いていたい)
昔利用していたポーズマニアックのiPhoneアプリを発見したので出てきた男性ポーズをサスケ⇒イタチ⇒サスケ⇒イタチの順に描いて行きました。
イタチ後ろ姿しかねぇ…
人体の練習にもなるし描くものにも困らないしいいかな。今度は女性も描こう。
転職サイトに登録したらやたら電話が来て、まったりと仕事を探したいのでちょっと急かされている感…でもそれくらいしないと職なんて見つからないよなあ。
逆に色々サポートしてくれるのはありがたいなあ。
2014.05
29


23:34
Category : 拍手レス


絵が無い時のアッシュ様…無駄に沢山写メを撮ったはずが動画ばかり撮ってたみたいでこれ位しか使える画像が無かったってばよ。

受かったらの夏コミプロットが終わった!出来ればちゃんとはしょらない本を作りたいので早めに取り組んで長い本が出来たらいいなあ。
でもこれ、サークルカットのSD水着全く関係なさすぎてどうしたものか…
まあタンクトップサスケを描いた時もタンクトップサスケは出さなかったからいいかな!
今週はNARUTOが無くて残念だってばよ…

拍手ありがとうございます!以下レスです。

::more
2014.05
28


23:17
Category : +日記+


サスケは清純派セーラー服でチャラスケはブレザーだよなあ。チャラチャラしやがって!

貯金を食い潰す前に次どんなお仕事しようかなあと探しているのですが、htmlとかcssをいじりながら学べる仕事がいいなあ。センスが無いのでデザイン系は無謀や…おお…
2014.05
27


22:09
Category : +日記+
妹が今日休みなのでカラオケに行きたいとおっしゃっていたのでおかんと妹と私3人でカラオケに行ってきました。
ものすごくカラオケ久しぶりな気がして声出ないのではと心配でしたがわりと余裕!
ジョイはNARUTOの映像少ないのでそんなに歌わなかったです(NARUTOを選択肢から外すとほぼ無くなる曲のレパートリーェ)
艦これの曲入れたら映像出てきてびっくり…!



那珂ちゃーん!

NARUTO曲もっと映像付き増えてほしいなあ。疾風伝に関してはUGAのSignのみ…?昔キャンペーン中はそれではまた明日に映像出てたんだけどなあ。

チャラスケアバターの写メ忘れてた…orzそして女装サスケ描くという宿命も忘れてたよorz
2014.05
26


23:57
Category : +日記+
uc_39.jpg

ぴょんぴょこぴょんぴょんか~わい~
髪の毛がはねて~ぴょんぴょこ~

変な歌!と思っていたら頭の中で∞ループですよもう…
今日はナチュラルに女装サスケを描こうと思っていたのに上記の
キャラソンが忘れられないものだからにたんににっこにっこにー
させてしまった…こうなったら明日実家にペンタブ持っていって
リベンジするさ…

腹痛の名残かおなかの中がまだごにょごにょする感じです。
おかんにおなかが痛くて結局兄さんの目玉焼きくらいしか
食べれなかったよと話していたら「イタチ兄さんの目玉焼きが
あたったんじゃ?」と失礼なことを言うもんだから!!
にたんは衛生管理はちゃんとするよ!それにそもそも腹痛は
目玉焼きを食べる前からだ

*イルカ先生の誕生日間違えてましたねorzナルコレ自体が
フライングでお祝いしていたという…大変失礼いたしましたorz
2014.05
25


09:44
Category : +日記+
腹の激痛きっつい。・゜・(ノД`)・゜・。折角大好きなサス受の方々がいらっしゃっていたというのに早々にトイレなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
今日の日記はまた帰ってから!

追記

今日は朝からNARUTO映画の時いつもお世話になってるロサさんで昔のNARUTO映画の上映チケット販売されるということで、朝早くから並んできました!
だがしかし朝からずっと(というか今だに)腹痛が続いていて無事に買えるのか…と心配でしたが何とかゲット!
サス受同志の方々と会えてお話もできて嬉しかったです(・∞・*)サスケちゃん愛されっぷりにお話だけでめちゃくちゃ癒されました♡

午後にカカサスのお友達とまつきさんスリーマンセルでJ-WORLD!まだにたんの目玉焼き応募受け付けてるっぽい( ;´Д`)
お二人とも久振りにお会い出来たというのに腹痛でカカシショー見た後お別れしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。自分から紛れておいてほんとうに申し訳ないです…>_<…
今日一日にたんの目玉焼きプレート位しかろくに食べていないのにお腹のごろごろに悩まされる一日でしたorz
でもNARU友とお話し出来て幸せやん!
2014.05
24


23:23
Category : +日記+


私のかわいい基準はよくずれてると言われるのですが今日イオンで売られていたヨークシャーテリアが究極に可愛かった…アッシュちゃんの赤ちゃんの頃を彷彿とさせる可愛さだった…
おかんがイオンのアイマスショップ見て見たいでしょと私にいっていたのでおかんとイオンに行ってきました。
なんかお店増えてる?私が気付かなかっただけ?ブシロードのお店がありました。





も、ものすごい凛ちゃん推しだああああ!



アイマスショップのはりぼて。サインまで入ってるすごい!



そしてコスパのNARUTOグッズゾーンににたんがいた!すごくかわいい!
店員さんってさん付けするにたんすごくかわいい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
そして何に対して許しを乞うのにたん

あとこの記事は日付詐欺記事なのですが、25日はイルカ先生誕生日なのね!!おめでとうございます(・∞・*)



ちょうど日付変わった頃位にログインしていたので、まさかの二番目にいいねができてほっこり。
ナルコレの株が私の中でどんどん上がって行くよー!

明日というか今日は福岡シティですね!NARUTOで同人活動始めたのが福岡なのでとても思い入れが深い場所です。また金銭面と時間と気持ちに余裕ができたら参加したいなあ。
2014.05
23


21:40
Category : 拍手レス


「それってネコ?アンゴラ?毛玉?」
「はあ?どう見たってイタチだろ」

拍手でバーテンダーイタチが見たいとおっしゃっていたのでふと描こうと思ったのに最近見てるアニメの影響でこんなしか浮かばなかった…すびばせん

日曜にサスケ受のお友達とJ-WORLDに行く約束ができて楽しみだってばよ(・∞・*)
あとシネマチのイベントでコスプレ大清掃がとても気になるのですが、更衣室とかあれば行ってみようかなあ。
まどマギのチケットが即売り切れたのが残念で仕方が無い…orz

拍手ありがとうございます!以下レスです。


::more
2014.05
22


22:35
Category : +日記+
アニナル連合と合流しましたね!ナルト様の頼りある感じものすごくかっこいいですそして仙人モードの隈取りかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。
ガイストクラッシャーと豆柴コラボCMで豆柴がオナラをした後十尾が尾獣玉をかましていて、一瞬NARUTOの番組に戻ったと解釈できずものすごいオナラをかますなあとか思っていました…ごめん十尾をNARUTOキャラと認識するまでちょっとかかりそうだ( ;´Д`)
ネジ兄さんがそろそろ…なのだろうか。こうも好きなキャラが亡くなって行くと正直無限月読の世界って案外悪く無いのではと思ってしまうのですが、どうなんだろうか。最近戦争はどうしたら無くなるのかをよく考えるのですが、全員の思考を統一させるっていうのが無限月読的な考えなんだろうか。


全く関係ない話ですが最近かっこよく色っぽい兄さんかけなくなっているので兄さん練習。苦無持たせるつもりが忘れたのでただ脇を見せたいだけの絵になってしまった。
兄さんお顔は中性的なのですが、首とか結構しっかり太い絵がものすごく好みです。かぶりつきたくなるというか匂いかぎたくなる。
線が細い兄さんももちろん美人薄命っぽさが儚くて好きだ。
でもかっこいい顔をしながら首を傾げてさらっと人には理解しきれないぼけをかます兄さんは最高に可愛い…!!
小さい頃に女の子と間違えられる兄さんもいいなあ。サスケも赤ちゃんの時に女の子?って言われてたし兄さんは髪も長いから間違えられていそうだ。
こんな色男に育っちゃって…
原作漫画の方ではサスケと違ってかっこいいとか、モテる描写が無かったのがちょっと残念(大蛇丸様も強い位は言った気がするけどデイダラの芸術だ…くらい?)
アニナルのおまけでデイダラがイタチは色男的なことを言っていたのがすごく衝撃だったことは覚えてます。
にたん不思議可愛いなあー!!
2014.05
21


21:57
Category : +日記+


絵を描いてなかったので落書き…何か絵を描こうとなると迷わず兄弟だけど、どんな構図かをとくに考えず描くからいつも同じ絵になってしまう。かと言って何か捻ろうとすると女装させたりとかし始めるからいかん。
気圧が下がると体調が良くなく、長いこと寝ていたものだから夜眠れなくなりそうで( ;´Д`)
2014.05
20


21:51
Category : +日記+


過去のナルマス時のスクショ。このサスケ君は大層可愛かった…UURなんて出た試しがありません!
あまり意識して聞いて居なかったところナルコレって言われていたと後になって気付いたのでした…
にんこれ?しのびこれ?とか思っていましたがそういえばナルマスもNARUTO忍マスターズを略してナルマスだったわ。
ナルマス時代同様うちは兄弟札にだけ極力強化アイテムを与えたいのでデッキが弱いままで…orz少しずつですが進めていこうと思います。
もう5月も20日!?夏コミ当落まであまり日が無いという…
当落発表前までにはプロットだけ整理しておきたいものです。
2014.05
19


23:14
Category : +日記+


ご飯を食べていたら恨めしそうに見る犬

おかんとおとんが旅行に行ってしまったため、実家に帰ってアッシュちゃんの面倒を見る任務をしていました。ついでに事務作業をぽつぽつ…
アッシュ様おかんが居ない事に不安らしくあまり安眠できていなさそうで。・゜・(ノД`)・゜・。
明日までの辛抱やで!
2014.05
18


16:06
Category : +日記+


行く前に公式Twitter確認したのですが、見事にカカシショーチケット配布終了!(;∞;)でもまあブックオフに本を売りに行く用事もあったしにたんの失敗作たべたかったし行こうと!



定食も食べたよ!一人暮らしで魚をあまり食べる機会が無いのと秋刀魚大好きなのですごく好き!
あと茄子の味噌汁美味しいです。

だがJ-WORLDの厨房にはテウチさんとにたんとカカシさんが居るんだろうか…
カカシしかツッコミ役が居ない気がする…にたんとテウチさんのボケのイザナミ見てみたい。



そう!初めて銀さんに会いました!サイトに載せようと思っていたので「一緒に写真撮りましょうか?」とお姉さんが言ってくれたのをお断りしたら銀さんリアルorzの格好になってたよ…可哀想なことをしただが可愛かった。今度は一緒に写真撮ろう!

拍手ありがとうございます(・∞・*)

2014.05
17


23:23
Category : +日記+


アッシュちゃんと言うことは今日は絵を描かず終了してしまったのだ。

漸くスパコミ気分から抜けなかったサイトの更新をできました!と言ってもおかんとおとんがお出かけする為アッシュちゃんの面倒を見る為に、私はまた実家帰らなきゃいかんのですけどね…!

オフラインページ修正ついでに、思い出せる限りで寄稿やゲストをさせて頂いたリストも更新しました。あんたこれ描いたじゃない!って言うのがありましたら教えてください(;∞;)
まさかのNARUTO寄稿第一号が鮫イタ。
そして怒涛の2012年5月!
寄稿で3件?新刊3冊出した伝説の5月だわ…すごく楽しかった…!

明日はカカシショー元々の最終日ですね。フードも期間延長だからエプロン応募も期間延長なのかなと思うものの少し不安なので、体調次第でこっそり行ってみようかなあ。

拍手ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいです!
2014.05
16


22:39
Category : +日記+


相変わらず引きこもり生活をしていたのですが、妹がお友達と行くピクニックにと作ったお弁当の具が余っていた為、おかんと私とアッシュちゃんで地元の公園に行ったのでした。
昨今体調不良を起こし続けていたのですが、友達曰く引きこもりでも太陽の光を浴びて日光浴をしないと元気にならないのだと。
公園すごく広いし川?池?にはスイレンやアヤメも咲いていて絵を描く資料にも良さそうだし、亀も鯉もいて可愛いし癒されました(・∞・*)
アッシュちゃんが一番かわいいよ!!!←盲目

くまもん靴下はおかんや。おかんもおとんも熊本人なのでくまモンさんに洗脳されてる…
2014.05
15


21:18
Category : +日記+


実家に妹が来ているので、二人でりんぱな描いてみました(・∞・*)
まさんまた同人活動すればええのに!

今日のアニナル見ながらおかんも妹もカカシが良いなと言うものだから…( ;´Д`)私もカカシ好きよ!
忍これのCMも見れたし作画も良かったし…!ナルト様の格好良さ素敵だ
2014.05
14


22:32
Category : +日記+


実家にペンタブ連れて来ました!
家から小学校の運動会の練習が見れるものだから、運動会兄弟を…ついでに今のトップ画像を変えられる様にと青系のイラストにしました。
運動会で親とかと参加する競技あるじゃないですか。父さんの代わりに暁高校ジャージを着たやる気満々の兄さんが一緒に二人三脚してくれるの。サスケは内心デレデレだけどナルトやサクラ同級生に悟られない様必死なんや…
2014.05
13


22:28

画像がない困った時にアッシュちゃん

やばい…2週読んで無いだけでものすごく話が分からなくなってる…カカシとサスケが隣同士でいるのに??!!?ってなってしまいました…
カカサス同志の方からカカシとサスケが見開きでも同じページにいたら祭りとか言われたものだから←ものすごい偏見
取り敢えずサスケが片目を閉じているのは片目輪廻眼?になってるからなのよね。カカシは目を取られちゃったみたいだし…
7班が騒ぎあってても何だかもやもやが拭えんのはサスケの心中が分からないからなんだろうなあ。前を多めに開いてるサスケかわいいかわいい

2014.05
12


23:29
Category : +日記+
140512.jpg
うう、オリジナルは苦手なんだよ…orz

拍手イラストとかそもそもサイト自体がまだスパコミ色過ぎるので、いい加減
変更したいと思っていたものの全く別の事をやっていて着手できず状態。
明日からまた実家に赴くんだ…オレは弱ェ…
やるやる詐欺やりすぎてもう意味がわかんねってばよ!!

未だに忍これの兄さんのかっこつけかわいさが響いていて見るたびに
ぷるぷるします…かわ、かわいい…
ナルマスの引継ぎポイントでラーメンを大量入手したので、ランキング入り
頑張ろうかなと思ったものの、既にトップとの差が10倍以上広がっているので
諦めてまったりしようと思います。でもあの兄さんかわいい…
2014.05
11


23:57
Category : +日記+
uc_038.jpg

やっぱり忍これのイベントで兄さんが出てしかもランキング報酬が兄さんって
ナルマス時代でも常套手段でしたよね…課金はしません!
たとえそのカードの兄さんがものすごくかっこよくて可愛くてしかもちょっと
きめポーズみたいなことしていて可愛くても課金しません!あわてて描いた
ものだから指輪描きそびれたよ…
あなたを刺し続けるにたんヤンデレかわいいよーうわーん(;∞;)
2014.05
10


23:23
Category : +日記+

シスイを殺したのは俺じゃないおしり。
実家から家に戻ってきました。絵を描こうと思ったのですが諦めました…俺は弱ェ
メールなどのお返事が遅れてしまってごめんなさい。明日にお返事できればと思います。

家で珍しくアニナル録画成功していたみたいでよかった!
2014.05
09


23:17
Category : +日記+


そういや初めてカカシショー見に行った時はカカシ様ここに居たのに、スパコミ前日は居なくなってたな。テレ東フェスに出張していたんやろな。

にたんのロッカーに兄弟ツーショット写真が貼られていた事実は既にあっただろうと思っていたら、某さんのブログでロッカー中初公開だったと知り私の認識はフィルターがかかっていたのとその方からの洗脳だったのだと知った。にたんったら家族写真じゃなくてツーショット選ぶところがまた

おかんとららぽーとに行って来ました!おしゃれなお店がたくさんある( ;´Д`)
可愛い洋服とか見ているだけで幸せになります(*^^*)もっと脚が長かったら背が高くてスタイルよかったらこんな服似合うのにとよく思うわ!悔しいのでやっぱりイラストで消化します。

寝ようとしたところ丸まった毛布のうえでアッシュちゃんがいびきかいて寝てるものだから毛布使えない寒い
そしていびきうるさい可愛い( ;´Д`)
2014.05
08


22:33


カカシ暗部編もう終わりかと思うと寂しい…イタチの事も回想してくれて嬉しい(*^^*)
漫画だとナルトにご飯あげてるシーンってあったっけ…?寧ろサクラちゃんがあげようとしたところでカカシ先生が来た様な気もする。ってこの話は前もしていた気がする。白ご飯しかあげないサスケ可愛い可愛い

2014.05
07


23:15
Category : +日記+


テレ東フェスは原宿駅に近かったので、ラフォーレとか行って洋服を見たりしていたのでした。まだ新しい仕事が決まっていない状態なのでここのところ全く洋服やら何やら買えていない状態…サスケフィギュアは失業前に予約してるから仕方が無いんだ。女子力もガタ落ちしてるのは仕方が無いんだ。
服を見たら大体絵のモチベーションに使う昨今。
自粛を切り詰めて家にいる時はご飯も1日一食とかやらかしているおかげでジャンプ買うのも委縮するくらいには貧乏性です( ;´Д`)なので実は最近のジャンプの話題に追いついて居ないのだ…お金が無いわけじゃないけど気持ちの余裕がね(;∞;)
新しくお仕事を始めて、気持ちに余裕が出たらサスケ受もしくはイタサス同志で集ってカラオケ行きたいなあ。取り敢えず実家から家に戻ったらまた引きこもりですがね☆~(ゝ。∂)

拍手ありがとうございます!こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございました(・∞・*)お言葉嬉しいので、気兼ね無くコメントされて大丈夫ですよ(*^^*)
2014.05
06


23:23
Category : +日記+

ぼーっとスマホでゲームしてたらもう1時や…おかんに怒られてしまう( ;´Д`)

うちは祭りが終わって実家にいる間は特にやることないなと思いつついやいや艦これの期間限定海域9日までじゃねーかと忘れていたのだ…うっ、ゲームやりすぎだわ。

落書きもしくは次の本のプロットをと思ってたのに全くやらなかったのでアッシュちゃんを貼る



手はおかんです。このアッシュちゃんめちゃくちゃ可愛いと思うのですが、明らかにフィルターかかっているというのは分かるさ。

スパコミの余韻がまだ抜けないです。
コピーの女体化百合本について頒布中常にこれ女体化ですが…とお聞きしていたのですが、大丈夫な方が多くて安心しました。数をあまり刷ってきていなかった関係で途中で無くなってしまいごめんなさい。あと読んで地雷になったらごめんなさいorz
百合兄弟描くの楽しいからまたいつか出せたらいいなと願望だけ。

拍手ありがとうございました!以下拍手レスです。

::more
2014.05
05


23:23



デイたんお誕生日おめでとう!暁は魅力的というか個性的なキャラが多くて、全員大好きですね(・∞・*)

今日忍これにログインしたら、なんとお誕生日イベントというかちょっとした会話が…!



すごい!これって兄さん誕生日の時は誰と会話するんだろうか。鬼鮫でも嬉しいけど出来ればサスケがいいな!難しいかな?!

それとおかんと一緒にテレ東フェスに行って来ました!





大好きなナルト様とサトシさんが真ん中嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

NARUTOはARで遊べるところがあったのと、ラグナシア及び何時ぞやのジャンフェス以来会えなかったサスケを始め等身大ナルト、カカシフィギュアが来て居たのです\(^o^)/



かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。


おっぱいエロい。・゜・(ノД`)・゜・。

ARは、会場に用意されたQRコードを専用アプリで撮ると螺旋丸や雷切、千鳥とかの技が出せるよ!みたいなやつでした。



QRコードを読み込むとこの技を読み込みましたよと上の方に技名が出てきます。


そしてQRコードの部分が読み込んだ技の映像が…!この時おかんがどっかいっていたので一人で撮影したため手の画像しか撮らなかったよ!
説明をしていたお姉さんが「技を出すと技の音と一緒に、螺旋丸!とか千鳥!とか喋ってるんですよ!」と教えてくれてテンションだだ上がりでした(・∞・*)うおおここでのんたんの声が聴けるなんて!



左手螺旋丸すまん



近くで撮ると雷切と千鳥の違いがわからん。でも声と音が違うので問題ない。



スサノオまで…!このカメラは解像度が低いっぽくてボケボケですがこれは素敵だ


何時もの着ぐるみナルト様も来ていて一緒に写真撮ったのですが一眼で撮ったのでその写真は追い追い忘れてなければ。

テレビチャンピオンの選手が作ったクレープ食べて帰ったけど楽しかった!おかん付き合わせてすまん!

アッシュちゃんが私の寝床を占拠して端っこに追いやられて苦しいのですが寝ます(;∞;)

拍手ありがとうございました!以下拍手レスです♡

::more
2014.05
04


23:17


今日はゆりかもめでビッグサイトまで行きました(・∞・*)
今日のスパコミでは色んな方々に本当にお世話になりました!感謝してもしきれないくらいです(;∞;)
手際が悪くて色々とお待たせしてしまう事も多々あり申し訳ない限りですが、うちは愛の方々とお話できるのは本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。
お祭り4回参加して4回ともくじを引いたことが無いのですが思い出プライスレス。・゜・(ノД`)・゜・。


感謝をしたいのはこちらの方なのに、差し入れやお菓子をくださり、恐縮ながらとても嬉しいです。とても可愛すぎるイラストやお言葉にきゅんときます(;∞;)

スパーク開催予定のプチにもお言葉をいただきありがとうございました!今回のプチオンリーがどれも本当に素晴らしく、キャラクターに沢山の愛がこもっていてすごく刺激になりました。
力足らずですが私も頑張ろう!

アフターではうちは祭り主催、参加者様方とご飯!永遠にこのお祭りに浸っていたい。・゜・(ノД`)・゜・。

幸せなひと時を、本当にありがとうございました(;∞;)

次はあまり作業がぎりぎりにならないよう、早めに原稿しようと思います…!

そしてこの度のオフ本新刊に関しましては書店委託を行っております。よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。

明日はおかんとテレ東フェス!
2014.05
03


23:23
Category : +日記+

明日というかもう今日はスパコミ!うちは祭りに4回目も参加できる幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。
柱マダプチやカカイルプチも開催されてNARUTO天国ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。コミケで個別ジャンルがなくなっちゃったけどNARUTOはまだまだ熱い方がたくさんいて素敵なジャンルだと思います(・∞・*)

今日はむちゅきさん番さんとのスリーマンセルでJ-WORLDに行って来ましたよ!


毎度おなじみむちゅきさんの兄弟笑
許せサスケ…朝ごはんがこんな事になってしまった


カカシ様お手製定食!自炊をあまりしない私にはとても染みました。・゜・(ノД`)・゜・。落ち着く美味しい。
途中体調崩してお二方に迷惑をかけてしまい…やっぱり寝るのは大事ね。



あっ、新刊とどいてたよ!今日製本したコピー本と一緒にぱしゃり。


拍手ありがとうございます!以下レスを…

::more
2014.05
02


23:23
Category : +日記+
off_140504_copy.gif
何とかコピー本脱稿しましたが、ものすごく白いのと鉛筆なのと表紙まで
モノクロという感じになってしまいました…オレは弱ェ
うちは兄弟両方とも女体化で百合本なので、ちょっとでも苦手意識が
ある方は見るのをお勧めしません(´∞`;)でも少しでもうちは姉妹を
布教できたらいいな!!
昔昔に作っていた姉妹別館はこっそり作っていますが壁打ちのごとく
ひっそりしていると思います(´∞`)Yes自給自足

少しだけスパコミ情報ページも更新しております!当日はサスこれチラシと
カカテンプチのチラシを配布予定です(´∞`*)

もう既に空も明るく朝6時となってしまっております…が日付詐欺。
Mちゅきさん達が上京されるので、一緒に遊びに行くってばよ!!
楽しみだが徹夜により顔が酷いので取りあえずしゃわってリフレッシュ
せねば!

明日は実家でなくお家から現地入りするのでサイトのブログ更新できると
思いますが、できなかったら現地であおう…
