fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
18


23:23
Category : +日記+



載せる写真に悩んだ時のアッシュちゃんテロ
おかんがアッシュ様を散髪に連れて行ってしまう…また不細工になる。・゜・(ノД`)・゜・。


大学からなんか書類来てたけど放置してしまっていた…
必ず返送してって書いてあったけど仕方が無いよね。うん!
昔大学の猫の写真をサイトにアップしたら、「それうちの大学の猫ですよね」という驚き拍手コメントをいただいたことがあり、お話をお伺いすると同じ大学学部学科の先輩だったということが判明した事件がありました笑
ちょっと仲良しになれたんだよなあ。
カカサス好きな方だったなあ。
そして私が卒業後に凄く絵が上手なカカサス好きな方が大学同じ学部に入られて、何だろうあそこの大学はカカサスホイホイだったのではないだろうか。
学部はまだ移転してないけど漫研の部室は伊都という福岡天神からバスで一時間?という凄まじい場所にあるので簡単に行けない…そもそも福岡に行く予定がねぇってばよ…
あっ、福岡繋がりで…
今日サスこれのパンフ広告原稿を赤ブーさんに送りました!
主催協賛共々福岡チームなので、5月の福岡パンフ掲載予定です(*^^*)
後他のパンフ広告も後日作成しなければ…!

肝心のスパコミ新刊、ペン入れ今日のノルマ半分しか進まなかったけど仕方が無いよね!
なくないよね!!涙目
うちは兄弟がやっぱり一番描いていてしあわせですが、他のキャラをたまにかくのすごく楽しいです。
特に女の子描くのすごく好きだ!


あっそういやもうナルマス終わってる?!
スポンサーサイト



2014.04
18


01:42
Category : +日記+

ネーム終わりましたが感想漫画無理ぽでしたおおおん。・゜・(ノД`)・゜・。
新刊原稿上がった後ノベルティ無配漫画にアニナルネタ詰め込めたらいいな!!

そしてソースがはっきりしてなかったのですが監督Twitterが騒がしかったので確証らしいですね。

アニメツアーDVD化わーい!
あれは動物の動画レベルの癒しとグラビアばりの色っぽさ萌えが詰まった素敵な素敵なそして私の理想とするにたんがいるのでこれは絶対買って擦り切れる位見る!
今度お友達のお家に遊びに行く時のプレゼントにも一本買っておこうかなあ(*^^*)ひー楽しみだ。・゜・(ノД`)・゜・。
あのズボンがもたもたしたにたんをまた見れるんや…フリフリエプロンなのになんか無駄に男前なにたん見れるんや…
にたんかわいいんや。・゜・(ノД`)・゜・。
一昔前までイタチは天然で実はぽやぽやしてんのよ!って主張した時には殆どの人から否定されてしまったからまさか公式がこんなにたんをボケキャラにするとは…SDからかなりびっくりしてたけどこの破壊力は越えられん
うちは兄弟夫婦漫才かわいいなあかわいいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもサスケたんはにたん信者なので突っ込まないのかわいいなあ。
鬼鮫は鬼鮫で扱いに困ってスルーしてんのやかわいいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。