RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
28


23:17
Category : +日記+
rak_itc_014.jpg

アッシュちゃんじゃなくてにたんでしたー!
今日弟様が鹿児島から実家に来ているのであいたいよおおおおごろごろ
秋葉原の艦これカフェに一緒にいくんだ!!

GREEのアバターって縦長に描かないとどうやら縦にびよんって
伸びてしまうそうなので落書きがてらSNSのアイコンにしてました。
正方形だとエプロンが見えなくなりそうなのでがんばってあおりに
したけど難しいね!

それにしてもこれが、髪の毛もさもささせて失敗目玉焼きを何個も作る
という私の思い描いていたにたんが同人誌じゃなくて公式というのが
ちょっと…こわい!!
オレオにさえ泣きもしなかったのにこんなところで笑い泣きさせられる
なんて!!成功作以外をJ-WORLDのお客さんにふるまうなんて
ぬかりないぜにたん。

今更話題ですがNARUTOの無料配信がされているそうですね…
うおおん、剣でみみっちいいじめのごとくぷすぷすカカシを刺す
にたんではなく、徹底的に残虐アピールをするにたんなのね…
私の中でのトップイタサスは一部のフルボッコのところなので、
春の原稿をひと段落させてから見ようと思います。
というか…こんな落書きをするんなら原稿しろよって感じですよね。

最近某スクフェスにはまっているのですが、課金しようかしまいか
迷っているところで動画サイトの課金実況を見て無事思いとどまれました…
くっ、私もナルマス課金実況できるくらいには貢いでいたじゃないか
実況がてらうちはかわいいを綴りたかった。

大人しく原稿します!!(;∞;)!!

2014.02
27


23:27



ちょっとファンブック見ようかなとか思ってしまいましたが何とかカンニング無し!

今日のアニナルはテンゾウ回でしたね!テンゾウとお話していた女の子はテンゾウを弟と思っていたからテンゾウより年上なのかな?

最初私テンゾウは元々この一族出身で大蛇丸に実験で引き取られたのかなと思いましたが、それだとこの女の子がテンゾウの実姉になってしまうから違うよなあ。
試験管みたいな中に入っていてテンゾウともう一人最後に残っていたっぽい赤ちゃんがテンゾウなのかなってもはやややこしい!

根の人は名前を持っていないから、ここからテンゾウがテンゾウと呼ばれるようになったってなんかロマンだなあ…あの女の子がどうなるのか心配だ。
そういえばテンゾウって呼んでいるのはカカシだけだったっけ。
大蛇丸様は木遁の実験体に生き残りが居たのを後になるまで知らなかったと思うので、テンゾウは大蛇丸と接しない?と思いますが、次回がスペシャルだし絵も綺麗そうで続きが楽しみです!

先日の和彦さんトークショーで、カカシが声変わりするのがハタチになってからだそうですのでおおおいつになるんだあ!!

ジャンプも寝てるサスケたんどうなるかなあ。馬の骨がヤマトなら感動するんだけどなあ…思い出してあげてください。・゜・(ノД`)・゜・。あと力ちゃんの声が聞きたい!
2014.02
26


23:48
Category : +日記+

rak_ssk_020.jpg

某艦これの絵師さんみたいなタッチを目指そうとしたものの玉砕。
主線をSAIの丸筆にしたら、いつもと違う線が引けてちょっと
これは楽しい!

ふうじゃほういん(漢字変換しろよ)回は素敵なカカサスだなぁと
和彦さんに言ってほしい台詞を「これ以上サスケに近づくな」と
書こうとしたものの大人しく止めたよ!

相変わらず春の原稿が全く進んでいない中気がつけばそろそろ2月
終わるの!?つまりどういうことだってばよ!!

ネームがそろそろ終わりそうなんですが、オチをどうするかで迷いに
迷っているんです…いつもワンパターンオチだからなぁ。
かといって違うオチにしようとかしたらバッドエンドにしか運べない
私の才能の無さェ

2014.02
26


23:43

140226_1.jpg

バレンタインの日に家に居なかったり、バレンタインが大雪になって
配達の人が来れなかったりで当日に受取をできなかったのですが、
むつきさんからいただいたチョコレポを!!

日記を拝見したときに私にNARUTOチョコを送ってくださった事を
把握していたものの、NARUTOチョコ以上に喜んでいただけそうな
チョコを探しきらなかったので、お互いNARUTOチョコを送りあう
という形になってしまったとです申し訳ない(´∞`;)

140226_2.jpg

中身。チョコの味の説明が入っていました。

140226_3.jpg

おいしそう!

140226_4.jpg

サスケピント。このサスケかわいいよなぁ‥!

140226_5.jpg

かわいい

140226_6.jpg

ナルトは柚味。チョコに果物系が入っているのはイチゴしか許せない
タイプだったのですが、柚の主張が強すぎずしっかりチョコ感。おいしい!

140226_7.jpg

サスケはごま。他のものと比べてとても甘かった気がするのですが、
コーティングしているチョコがそれぞれ違うのかな?
(サクラちゃんの家紋の周りはホワイトチョコだったし)
サスケ甘くておいしいってばよ…(´∞`*)ごま大好きなのでさらに満足!

140226_8.jpg

サクラちゃんは桜!桜フレーバーもとても好きなのと、家紋柄チョコは
外側ホワイトチョコ&中身ピンク色で見た目も可愛い(´∞`)!

140226_9.jpg

カカシ先生は抹茶。このチョコの中で一番好きかも?
サスケと比べてビターな大人味んめぇ!!抹茶しぶうめぇ!

140226_o.jpg

ご一緒にむつきさんからいただいたお手紙にかわいい兄弟(;∞;)!!
(掲載許可をいただいております!)
シールも使ってデコレーションされていました!
去年いただいたイラストがえろすな雰囲気を醸し出していたので
ぷにっとした兄弟にびっくりしました←

素敵なバレンタインをありがとうございました(;∞;)

2014.02
25


23:23
Category : +日記+


なんだこの顔は
今日絵を描こう思ってたのですがギターレッスン後にジャンプとかお買い物してたら遅くなってしまったのでつまらない犬ブログに。・゜・(ノД`)・゜・。
す、すみません明日こそは…!

今日はなかなか暖かかったですね!
なので暖かい日にアッシュちゃんを洗いたかったらしく、お風呂後のアッシュちゃんを触れて幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。もっふもふ!
犬って首輪も無い状態が野生的で好き!かわいい!



いい匂いもするしずっと触っていたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
月末に弟様が実家に来るので、原稿終わり次第実家にいってまたアッシュちゃんもふもふしてこよう´д` ;
2014.02
24


22:41
Category : +日記+



お気に入り札は何枚もあるのですが珍しくにたんが剣を振りかぶっていたのでぺたり。
このにたん鼻でかくね?かわいい

まだジャンプ見てないのですが、なんかNARUTOのゲームがリニューアルするそうで、それに伴いナルマスは4月に閉鎖をするそうですね!
書き下ろし札やお気に入りのスクショを撮っているところですが、現在持っている札やアイテムについても救済はあるのかな…?詳細は3月にお知らせされるそうなので様子見中です。事前登録だけさくっと…いかなかったけどしてきました笑

ナルマス事前登録の時からプレイしていたので色々思うところはありましたが萌えさせてはいただいたので、もっといいゲームになることを願うってばよ!

ところでナルマスに沢山提供されていた書き下ろしの札って、グッズが何かに使われたりしないのかな?もしかして書き下ろしと思っていたものは既にカードダスとかの絵柄だったのかな?
スーツサスケのかわえろさは尋常でなかったよ!
ああいうあまりない衣装とか着たり、かぼちゃに乗ったキャラとか見れるのは素敵だったな。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手ぱちぱちありがとうございます!明日は家に帰るので原稿に余裕があれば落書きかきたい
2014.02
23


23:10
Category : +日記+



J-WORLD行く前に寄ったスタバで待望の桜フレーバー。・゜・(ノД`)・゜・。美味しかった!

バンド演奏が終わってやっと安心です。うおおDiverすごい。・゜・(ノД`)・゜・。
ギターはちょっとおやすみ予定ですが、ちょこちょこ色んなNARUTOソングに挑戦したいものです(*^^*)

というわけで、こっから春コミからのうちはプチに、全力を尽くしていきます!
新刊でますように…!

ぱちぱちありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
23


00:05
Category : +日記+

もう今日の話になりますしこのブログ誰か見てんのかという感じですがお知らせ( ;´Д`)

明日というか今日2/23(日)のYAMAHAのバンドライブに参加します(*^^*)
15時からの3番目?(順番は変更される場合があるそうですがたぶん決定)、
バンド名は「NICONICO戦隊」
曲目はNARUTO主題歌の「Diver」です!
私はギター参戦です。

場所は麹町にあるTOKYO FM HALL(地図参照)


入場無料です(*^◯^*)

始めてのバンド演奏で失敗したら恥ずかしいのですが…もしお時間ありましたら見に来ていただけると嬉しいです!

2014.02
22


23:06
Category : +日記+


すんません今からダッシュ風呂です!

J-WORLDに和彦様を見に行きました!というかギターの練習ついでにというところだったけどこっちがガチになった仕方が無い

スタジオにまで付き合ってくれた恋譁さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

ねこの日せめて落書きでもと、五分クオリティですがぺたり。全裸なので追記からお願いします☆~(ゝ。∂)

::more
2014.02
21


23:39
Category : +日記+

今日は殆どギターの練習をしていたのですがやっぱりギターソロ部分の安定感がない…( ;´Д`)迷子になった白鳥がーの前の所もううん…明日の個人練習もスタジオ予約できたので、和彦さんに会う前に練習するってばよよ
抽選外しそうだなあ順ちゃんの時に恵まれすぎたから( ;´Д`)


おかんがアッシュちゃんに起こされた事を怒っていましたが…いいなあ起こしてくれるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
アッシュちゃん不足で辛い。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
20


23:54
Category : +日記+



原稿を進めなくてはあかんのでちょっと一言だけ…あっイラストは弟様の推しキャラことりちゃんです。

あの、過去回想みたいな場面で明らかにサスケっぽい人いましたよね?!多分みんな気になってたはずだ!
カカシの筋肉が中々素敵でしたそして寝巻きのズボン七分丈っぽいのかわいい
総じてカカシかわいいテンカカ期待したけど今はまだなさそうですね!
取り敢えずヒルゼン側について安心しました。
にたんの出番はまだかなあー!

そしてカカシ検定



今のところ資料無しでも簡単に答えられる問題ですが前の疾風検定が難しかったのでドキドキです。
あと満点で配信される壁紙ってどんどん絵が足されているんですね!アハ体験みたいになったわ!

拍手ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
19


23:23
Category : +日記+
140219.jpg

サスこれのチラシイラストを作っていました。春コミの新刊!?プロットさえ終わってないよ!!
協賛のまつきさんとコラボなので、出来上がりがとても楽しみです(´∞`*)
それにしても昨今絵柄が変わったのか分からないのですがたまにこれは自分の絵なのか・・・現象が
起こり若干困ってます…。もっともちもちしてなかっただろうか…

とりあえず、サスケ可愛いよサスケ!!!
だがそろそろにたん描きたい…落書きで大量生産していたはずなのに…

拍手ありがとうございます(´∞`*!嬉しいです!!

2014.02
18


23:59
Category : +日記+


アッシュちゃんはいつもガス暖房の前を陣取るのですが、最近床の硬さが嫌なのか座りたがらないので上着とかを敷いてあげるのです。じじい…
だがしかし!暖房の前で私が座っていたら膝の上に乗ってくれるようになりました感動。・゜・(ノД`)・゜・。
この写真は大変かわいいと思っておかんに送ったら顔見えてないじゃんと却下されてしまいました。かわいいじゃん!!

サスケはこれからどうなるのか気になりますがどうなるのかなあ。うーんマダラみたいに変形とかしなきゃいいけど笑
いや状態二は割と好きですけどね!!

人と最近話す機会がめっきり減り(まあTwitterもやめたからね)寂しくも思いますが、挫けそうになったら昔頂いたお手紙を漁って読んだり頂いたイラストを見たり、イタチ兄さんの行動についてツッコミを入れたりアッシュちゃんの写真を見て癒されるようになりました。・゜・(ノД`)・゜・。かわいい!かわいい!
2014.02
17


23:23
Category : +日記+

rak_ssk_019.jpg

ぴくしぶで素敵な脇イラストを発見したので脇絵を描いたものの
脇って難しくないですか…あの萌えるかつえろい脇を表現するのは
どうしたらよいのだ。

いとしのお友達(伏せ方をぱくってみた)よりNARUTOチョコ&
かわいいイタサスをいただき幸せです(;∞;)うおおおんいつも
ありがとうございます!私もチョコ写真を掲載させていただこう(´∞`*)

2014.02
16


23:23
Category : +日記+
rak_itc_013.jpg

厚塗りは絵柄的に向いていないと分かっているのにやっちゃうんだなこれが。
今日はまたしてもJ-WORLDに行ってきたのですが、久しぶりに
NARUTOコス友の方々と遊べてめちゃくちゃ楽しかったです(;∞;)
お友達のWラさんTカさんから、とっっっっっても素敵なイタチ兄さんを
お手紙とご一緒にいただいて、感動によだれたらしまくりでした(;∞;)
今は涙となってるようおおおおおん本当にありがとうございました!
また今日ご一緒してくださった方々にも心からお礼したい…!
来週もギター練習がてら和彦さんに会いに‥くっ、無事抽選当たったら
いいなぁ。


今回初めて巻物フランクフルトを食べたのでペタリ。というかめっちゃ
油ギッシュでしたひぃ!外装持って帰りたかったけどべとべとだったので
諦めたよ。ちーん。

拍手ありがとうございます!嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
15


23:23
Category : +日記+

イラストレーターでフライヤーデザインをしていたものの、難しくて使いこなせん‥
かといってロゴデザインとかは拡大縮小がきくベクター形式で作りたいもので
(既に作ったものが拡大したらぼけぼけになってしまうorz)試行錯誤を
繰り返しております。ええ。

明日はJ-WORLDかな‥?その前に色々やることがあるので早起きしなきゃ!

そして再配達を依頼した隊長が来なくて雪のせいなのか何なのか…

とりあえずこの辺で‥!拍手ありがとうございます(;∞;)
2014.02
14


22:01
Category : +日記+
rak_itc_012.jpg

バレンタインの日にお弁当箱を開けたらチョコレートと一緒にお手紙が落ちてきた図
なんですが、温かいものと一緒にチョコを入れてしまうなんてぬかったなサスケェ

バレンタインですが雪ですね…おおう、小さい頃ならはしゃいでいるものの寒さに
涙という名の鼻水が出ます。
あっポストの中をあさくってたら隊長からの不在票が入っていたので明日くらいに
受け取りますね!!うわぁい!!(私信)

やることがいまいち整理できてなくて何から始めれば良いのか分からなくて困っている
ぽかちでした…とりあえずケッコンカッコカリまでレベル上げをしなければ…って
もう実装されているから仮じゃないのか!!待ってて加賀ちゃん!!

2014.02
13


22:48


厚塗りっていつも失敗するのはバランスがちゃんと取れていないからなんだよね。

今日めちゃくちゃ作画が良かったですね!!作画が良いとテンションがやっぱりだだ上がりします(*^o^*)
所でカカシ様の声変わりが遅れてる…?前この回の頃ってカカシ様和彦様ボイスではなかったでしょうか。

カカシが担当していたのはクシナの出産までの護衛だったのですね!
ミナトパパすごく可愛かったです( ;´Д`)亡くなった時のミナトの遺体の穴あきっぷりに…おおお…

カカシはダンゾウ側につくっぽい?ですが、ダンゾウのやり方は批判多いですが、意外とイタチ兄さんもカカシもダンゾウの言うことに乗っているんだよなあ。
ヒルゼンは勿論すごい火影様ですが、話し合いで解決をしたいと言ってくれていた中でもダンゾウの強硬策に流れたのでやっぱりダンゾウのやり方も強引だし賛同されるものではないけど必要なのかなあ。
アニメオリジナルではあるけどカカシがダンゾウの意見に流される感があるのでちょっと意外です。
兄さんは火影直属暗部だったのかな?でもダンゾウ側に近そう?でも根の服ではないので根には属していないのか。
ここら辺もうちょっと読み直そうかと思います。暗部ってロマンや!


そして今回のカカシ検定は



楽勝ね!

拍手ありがとうございます!!
2014.02
12


23:10
Category : +日記+


弓道サスケいいよね。
ペンタブやら何やら忘れ物をしてしまっていたので、一度実家に戻ってきました。
おかんからアッシュちゃんが散歩中雪に足が埋まったというハプニングを聞いてその現場が見たかった…おかんも写メ撮ればよかったとか抜かしてました可哀想にw
2014.02
11


23:23
Category : +日記+


漸く春のネームを始めようとしたのですが、駆逐艦のレベルあげにはまってしまってうまく進まないの何の…ネタが曖昧なのもいけないんですけどね!泣
一発描きなると様は頭でっかちになる…サスケより頭のバランス取りづらくて…

ジャンプを今日買ってきたのですが、ほっぺがむにむにしたサスケくんのあまりの可愛さにかわいこちゃんめ!!と紙面に向かってぶつぶつ呟いてました…かわかわや。・゜・(ノД`)・゜・。
ダイレクト心臓マッサージ怖いですガタガタ

テレビを見ていたらギャル曽根はこの親にしてこの子ありな、素敵な親子だなあとボロ泣きしていました涙もろいねん最近。・゜・(ノД`)・゜・。

はっ、もうすぐバレンタインじゃないか!!
2014.02
10


23:23
Category : +日記+


コミケの申し込みを済ませましたがこれだとSDネタを描かなくてはいけないフラグ…?
Twitterアカウントを削除したものだからTwitterの名前の所をバックスキップで消そうとしたら前のページに戻って入力し直しというぽかを何度もやらかしてしまいました…なんじゃこれー!!
後日内容を確認するとして、取り敢えずは一安心です。

拍手ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいです!
2014.02
09


23:01
Category : +日記+


かわいいかわいいアッシュちゃん(当社比)
久しぶりにお家に帰ってきました。うっ、うっかり実家にペンタブ忘れて来てしまったので近々取りに帰ろう…

既に朝8時なのですが一日ブログの日にちが空いてしまうと一ヶ月更新放置とかし始めてしまうので日付詐欺日記です。
夜の七時には寝ててこれはどうなんだ…まあ順ちゃんトークショーのために朝5時30分起床からの夜帰れないことを想定してカラオケオールでしたからまあそうなるよね!!

順ちゃんの生「サスケェ!!」聞けたのは大変至福だった。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
08


22:07
Category : +日記+


雪の中でしたが順ちゃんを見に行ってきました!め、めっちゃ絡まれた!(だが6~7割同伴のサクラちゃんがw)
コスプレの話が絡んできますので、レポは別館ブログで…!



ホワイトボードが珍しく空いていたので落書き

拍手ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.02
07


23:05
Category : +日記+

ちょっとぶりの飯ブログ

長年愛用していたピンクのキャリー様の車輪がぶっ壊れてしまい、念願の新キャリーをおかんが誕生日名目で買ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。

二度目のおっきなイオンモールに行ったのですが、平日は空いてますね…!
お新香、ごはんお代わり自由の和食屋さんでお昼を食べたのですが、美味しいもので調子に乗って食べ過ぎて腹下したという。・゜・(ノД`)・゜・。

お菓子売り場に面白いものが




うっかり写メってしまった。

明日はJ-WORLDに順ちゃん目当てで行くのですが、雪が心配で( ;´Д`)あまり酷くならないことを願います…
2014.02
06


20:57
140206.jpg

楽しみにしていた暗部編!カカシがめちゃくちゃ可愛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
かなりネガカシだったのでかっこいいカカシを求めている方には物足りなさを感じるかもでしたが、私は割とドキドキしながら見てました( ;´Д`)

自分の中でのツッコミどころ…
○リンを貫いてしまった感触が抜けないカカシ。・゜・(ノД`)・゜・。
マスク付けてるのね寝てても(自室ではマスク付けない人だと思ってた)
後上忍になった時と部屋が違う?上忍の時のお家はやっぱり上忍待機室があるあの建物だったのかな
○本屋さんで見た本のタイトルがあからさますぎる!ネガカシやわ…
○ちょっと若いダンゾウ軽く好みです
○ガイ先生可愛いなあ
○クシナ出た!驚いた時に出るはずのてばねが驚いていない時にも乱用されてて気になる。ポニーテールかわいい
○火影直属暗部になってねって四様からのお話なのね!四代目って言い返した時に今まで通りでいいよっていうお約束のやり取りにドキドキしてしまった
○カカシの脇かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。そして白い
○次回予告でクシナの護衛を頼まれていましたが、出産の時の?九尾が出ていた時はガイとうろうろしてましたよね( ;´Д`)?

本編の矛盾がない形のアニメオリジナルは歓迎ですが、少し不安です( ;´Д`)いや揚げ足取りと言われればそれまでですが…
にたんでてくるの楽しみですが、カカシ十分大好きなので嬉しいってばよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてカカシ検定。四問なので大分気が楽だ


最後の問題の答えが若干気に食わないですが!えっまんまやがな!!
2014.02
05


10:37
Category : +日記+


おはようございます!今日はお友達とスタジオに向かうため、乗り換え駅の浅草橋におります。
浅草橋って色々思い出がある場所で、初めて行った同人誌即売会も浅草橋でしたし、カカサスオンリー、師弟オンリーも浅草橋の会場だったので。・゜・(ノД`)・゜・。
遊びに行ったイベントはどれも楽しいイベントで、この場所に来るといい思い出が沢山浮かびます(*^^*)
今日は帰りが遅くなるので、更新は別館ブログの速報のみになりそう( ;´Д`)
2014.02
04


22:21
Category : +日記+

雪のため散歩に連れて行ってもらえず拗ねるアッシュちゃんかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

バンドの演奏会が月末なのでそれに備えて練習しているわけですが、それもあるけど春の原稿せな…結局プロットももやもやです。
Diverは聞けば聞くほど何か深いなあ…と思います。最近全く歌わなくなったので歌詞がたまに吹っ飛びますが…

某お友達がこの曲はNARUTOをよくわかってると言っていて、おおそうだなあ!と思っていたのですが、NARUTOを何と無くしか分からんおかんもこの曲はNARUTOを理解してるわねと言っていたのですごい歌や…!!と思っていたのでした。

曲の選定で、本当はSignとどちらがいいかと悩んだのですが、悩む以前にSignは私が理解できず難しい譜面だったので諦めました…どちらとも甲乙つけがたいくらい好きなのですが初心者なので。・゜・(ノД`)・゜・。
発表が終わったらギター教室も辞めるのですが、NARUTOの曲を沢山弾けるようになれたら素敵だなあと思うのです。

映像もまたステキに作ってくれるNARUTOのOP,EDだから、曲を聴くとその映像が頭に描き出されてたまらなく萌えます。ブラックナイトタウンの壊れそうな震えそうな痛みだけが?の所で事後サスケが浮かぶ感じキキュンです(一気に何か台無しだ)

一番を付けるのが難しいのですが…歴代NARUTO曲で特に好きなのはDiver、Sign、スピード、Hero's Come Back、今まで何度も、お前だったんだ、かなあ。全部大好きなので、この曲は?!って言われたらあっそれもそうだ!!ってなると思います。
あと映像はお茶目な感じだったのにnew songもいいなあ。MOSHIMOは勿論好きですが、NARUTO曲というよりZIPPEIちゃん印象が強い

NARUTOの曲は殆ど一般の友達とカラオケで歌っても多分問題ない曲だと思いますが、ロックリー!みたいなタイトル押しの歌も欲しい!!
2014.02
03


21:49
Category : +日記+


やっと実家にペンタブソフトインストールして色塗りしたのですが、なんか腕が短い…

恵方巻き初めて食べましたがロールケーキが良かったな美味しかったけど!
バレンタイン何か更新でけたらええなあ
2014.02
02


23:03
Category : +日記+

サスケ君かにたんを描きたいと思うもののいつも同じキャラを描いているとネタや構図が一緒になってしまうので、何か何時もと違うものを…
そういえば今日はおんぶの日だと聞いておんぶ兄弟を描こうとしたのに…

結果何時もと同じだけど仕方ないよね。
実家に帰ったらアッシュちゃんが可愛いのなんの。・゜・(ノД`)・゜・。いつもの事ですが!!
2014.02
01


16:48
Category : +日記+
ぼっち池袋行ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。明日リハーサルなのでギターの練習に行くのですが、帰りにJ-WORLDでも行ってみようかな!にたんの目玉焼きはまだだったっけか調べてから行かなくては…入場料ェ…

そういえばナルマスのログイン報酬?がにたんだった!!



ぼけてらっしゃる…
にたんはいつも課金しないと手に入らない位の領域にいるので(単に私のうちは運がまるでないだけですが)とてもありがたい!
