RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
31


22:08
Category : +日記+

付箋アプリなるものを最近ダウンロードしまして、漫画の思い付いたネタとかお買い物メモとか思いついた時にぽんぽん貼ってます。
一応以前メモ帳に残していたプロットを貼り付けただけ&背景を猫兄弟にしたものですが、思い付いた単語とか一行でもペタペタ貼り付けて、その後でまとめて整頓、ネタ作りするとかいいんじゃないかなとモチベーションアップに期待してます。・゜・(ノД`)・゜・。
まず書き初めが遅いですからね…はあ。
サスこれのやることメモもぽこぽこ入れて行きたいと思いますー!

そして未だにナルストの兄弟共闘が怖くてプレイできていないのですが、ギターの発表会終わったらやろうかなあ…あっでも発表会終わったら春コミからのスパコミやわ。・゜・(ノД`)・゜・。
兄弟描くの楽しいからいいんだけど!!
2014.01
30


23:04
Category : +日記+
diary_84.gif

うっかり落書きするのを忘れていたので、小南ちゃんがまだ後姿しか
登場していなかった頃の小南どんな子か予想図(2007年7月…)をぺたり。
分け目が右側にあるところしかまったくあってませんでした。

今日のアニナルはところどころ絵が神なところがありましたが、
全体的に絵がきれいでしたね!!(´∞`*)長門が目が大きくて
可愛かった‥!オビトの仮面の中の目が眉毛まで綺麗に見えて
いて何だか新鮮でした。初期暁メンバーの子は良い子ばかりだなぁ
(新しい暁は個性派そろいすぎ笑)

カカシ編は来週から!楽しみだ!!!

2014.01
29


23:06
Category : +日記+


そういや前回のイベントでにたん獲得しました。二枚欲しかったけど手に入っただけいいかな。・゜・(ノД`)・゜・。

黙々とcssの基礎本を叩き込むという引きこもり作業をしていたわけですが、その前にサスこれのチラシレイアウトをそろそろ固めなければと案を捻り出していたのでしたが、うーん…デザインセンスが欲しいです。
イラレを仮に使えるようになったところでセンスというものは先天性なのかな。・゜・(ノД`)・゜・。もっと大学でしっかり学ぶべきでしたがあの時はそれどころじゃなかったからなあ。
人から物を教わる機会って大人になってからすごく大切だなあと思うのでした。

来週のジャンプ気になるなあと思ったらそうや休載やで…
サスケたんが今際の際にいる時に第一に兄さんの事を考えてくれてすごく嬉しかったのですが、他の方の感想見て白と戦った時も復讐だとしても兄さん関連で死にたくないって言ってたんだと思い出して、サスケの憎しみの感情も愛情も独占してしまう兄さん…兄弟の間に入る隙無しだな!!

もっと考察とか出来るように深く読み込みたいものの、最近頭が短絡的過ぎて困ります、うっ。
2014.01
28


23:23
Category : +日記+
140128.jpg

ほんわりやわらかい塗りをしてみたかったのにどうしてこうなった。
何を思ったかウェブデザインを学んでみよう!と、引き篭もり
脱出も兼ねてちょっと歩いて本屋さんまで行ってきました。
イラストレーターの入門書とCSSの本と、ジャンプと百合姫を…
やっぱりゆるゆりは面白いし絵が可愛くてこれで速筆なんてすごいと
思うばかりです。なもりさんの色塗りとか、触るとやわらかそうな
線の描き方がものすごく好き!!

ジャンプは…全く心配をしていないので次どうなるかなぁと様子見。
サスケがとても可愛くてあかん。あかんですあれ。

サスケ可愛いよおおおおおおそして兄さんJ-WORLDでお店を
出しすぎです。はっ、変化のイベント期間中にエプロン兄さんで
行けば良いんじゃないかと思ったけど…いや、あかんやつやで

2014.01
27


23:23
Category : +日記+


うううっかり寝たきり状態でジャンプ買いそびれた…!
夜に眠れなくなるとまた朝起きれなくなるから困るんだよなあ…

久し振りにpixivで兄弟絵を見て回っていたのですがかわいい兄さん沢山見つけられてほくほくです。・゜・(ノД`)・゜・。ナルサスも可愛い絵を描かれる方が多くて素敵だ…!!
春の新刊はナルサスにしようかなあと思っているのですが、浮かんだネタがイタサスだったのでもう暫く考えてみようと思います。

拍手ありがとうございます!以下拍手レスです。
::more
2014.01
26


23:24
Category : +日記+
rak_ssk_018.jpg

なんかものすごく失敗してる!!!タイツ影部分が加工により濃くなりすぎて
股間部分の細かいところが死んでる…おおふ‥
昨日録画していたニセコイを見て、千棘ちゃんも小野寺さんも可愛すぎて
どっちともくっついてしまえと思っていたのでした。それにしても
花澤さんの声が可愛すぎて聞いているだけで幸せになる。

ところで2月8日、22日にJ-WORLDにそれぞれ順ちゃん、和彦さんが
来られるそうですね!
多分22日は発表会前日なのでいけないのですが、8日は行きたいな…!
予定空いてる方どなたかご一緒しませんか!コスプレもできたらしたいなあ
思っているのでレイヤーさんだと尚嬉しい(´∞`*)
とりあえずもうちょっと詳細を確認してみようそうしよう。

拍手ぱちぱちありがとうございました(´∞`)!明日は何を描こうかなぁ
そろそろ春の原稿を本格的にだな…

2014.01
26


01:03
Category : *お知らせ*

そうだ忘れていた…!

冬コミ新刊のモブサスの方、「0」の書店委託が始まりました。
こちらから
モブサス大丈夫な方は読んで頂けると嬉しいです…!

あと、オフライン情報でうっかり完売と書いてしまった
幼少うちは本「相互依存。」なのですが、書店委託は
まだ続いております…!
こちらから

あわせてこちらもよろしくお願いします(´∞`*)

2014.01
25


23:23
Category : +日記+
rak_ssk_017.jpg

大分前から描いていた気がするけれどトレンカ部分がニーハイだったら
かわいい…最初服の構成が何と無く加賀さんに似ていたので加賀カラーに
一部していたのですが、なんか色を調整していたら結局いつもどおりに
なったよ。加賀さんの追加ボイス可愛いです。

これは次はタイツ版で描くべきだね!パンスト越しに見えるパンツが
描きたいね!!というかいつぞやのサスケフィギュアはタイツ?
ストッキング型で、パンツは履いていないという結果だったけど
あれ公式通って出ているフィギュアだからサスケがタイツでノーパンなの
公式なんかな…だってナルト様パンツ履いてらっしゃったし…
いや制作費とか考えてタイツとパンツ履かせたら高くつくのかも
しれないけどそれなら何故タイツにしたしという‥やりおる。
最初は暁にたんみたいに、野球のときに足につけるやつみたいなものと
解釈していたのですが、にたんのはズボンの上にかぶさっているのに
サスケのは多分ズボンの中に入っちゃってるんだよね。やっぱり
トレンカさんなんだろうか…
アニメツアーもにたんは暁の白い足につけるやつは室内で外していたのに
対してサスケたんは黒いのはいたままだったはずなのでやっぱり…!?
それにしてもにたんのもたもたしたお尻はかわいいですね。

今日池袋でバンドの音あわせを行ったのですが自分の未熟さに(;∞;)
でも音がそろうととてもかっこいい!!もっと練習を積もうと思います。
Diverいい曲だ。

以下拍手レスです!ぱちぱちのみのお方もありがとうございます(´∞`*)
::more
2014.01
24


23:04


私服うちは。最近サスケ単体を描こうとすると寂しさににたん隣に描く感じになった…イイカンジだ

最近の日にち感覚の無さに怖いです。〆切とか色んなものを忘れてしまいそうがたがた

取り敢えず明日は早起きしなければ…!

やっと永遠の0を読み終わったのですが、創作意欲よりも艦娘が恋しくなるというダメっぷり…話の収束の仕方がとても面白かったし戦争の事を違う視点で見ることが出来て、色々と考えさせられるお話でした。
個人的にお姉さんと新聞記者が苦手だ…




今日はお誕生日だったのでおかんがチョコケーキ買ってくれたよ!美味しいけど重いと思うのは歳をとったってことね…時が経つのは早いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
最初にNARUTO同人誌を出したのが2006年7月なので(サイト開設は受験後くらいなので4月くらい?)今年でNARUTOの絵を描き始めて8年になるのかなと思うとまあ歳をとるものだ。
これからもNARUTOを書き続けていくってばよ!
2014.01
23


22:00
Category : +日記+


小南かわいいよ小南
だがパソコン触れず落書きで失礼します。・゜・(ノД`)・゜・。

一瞬ものすごく作画が良かった気がするのですが過去回からの使い回しかな…?小南のもてっぷりににやにやしてました。

ダンゾウの悪いやつっぷりがこんな凄かったっけとこの辺りどこからどこまで原作なのかが分からなかったです…ちゃんと原作読み直そう。
疾風検定カカシ編、ちょっと自信ないですが毎週挑戦してみます!
2014.01
22


23:37
Category : +日記+


今週のジャンプがおおっ!てなる展開で次が楽しみです。表紙巻頭カラーもNARUTOうわあい!
そしてこち亀が艦隊プラモデルネタから艦これ話になっていてとっとこうか迷ってる。こち亀はずっと続いているのにネタが尽きず凄いなといつも思うのだ…作者が視野が広くて知識もある程度あって色んな題材を書けるのか色んな人が知識を出しているのか…

色んなものを読もうということで、柄にもなく小説を買ったよ!永遠の0←割と予想の範疇
まだ途中までしか読んでいないのですが艦隊の話が結構出ていて、ちょっと艦これでかじっただけですが割と単語を知っているから読めるなあ。



そして全く兄さん札出る気がしません

拍手ぱちぱちありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.01
21


23:07
Category : +日記+
実家に来ました!実家でも落書きだけでも更新できるようペンタブ連れてきたのですが、今日はギターレッスンで遅かったので犬ブログにします。うっうっ今ジャンプがどうかなっていると聞くのにまた買うタイミングを逃したっ…明日まで残っていますように。・゜・(ノД`)・゜・。

春のネタを色々考えるものの任務で預かった犬とこたつの中でごろごろする兄さんを足蹴にするサスケのお話とか…もういつも通りじゃんorz



アッシュちゃん可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。世間一般的にはそんな可愛くない微妙な地位に属する感じが可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.01
20


23:33
Category : +日記+
rak_itc_011.jpg

しまった、今日は別館の更新を進めようと思っていたのに落書きに時間を割いてしまっ

春の新刊についてネタをどうしようどうしようと悩んでいた所、そういえばSDを
しっかり読んでいないことに気付き(うちはの所を見てあとはさらっとみたいなorz)
一巻から読んでいったのでした。

というか、うちは抜きにしても普通にすごく面白くないですか・・!?
最初は正直こ○ころこみっくみたいな小学生向けのギャグマンガと思っていたのですが、
なんかさりげないところで深いというかやっぱりアシスタントをされていただけあって
ツッコミどころが細かいというか…!

それにしてもSDの兄さんはアニメツアー兄さんに張るくらいにかわいいです。
長い髪の毛が暁マントの襟から出てしまっているんですよねかわいい…
全身いたちきぐるみのにたんも描いていたのですが通常等身だとなんか難しい!
通常等身でひよこサスケも大分荒業ですけどね!

このしっぽちゃんなんですがきぐるみとわかれていらっしゃるものではなさそう
だし、それなのにおしりに尻尾だけついてるっておかしくないですか。
耳ならまだしも…もしかしたらとり忘れたという口実で、ちょっとお気に召した
にたんは付けてみたに違いない。んもー!!!

そしてにたんはマントを脱いでも上着がお尻を隠すくらい長いので、しっぽによって
上着とマントが持ち上げられたことによりちょっと見えるおしりがとてもかわいかった‥

おしりかわいい(;∞;)だがこの絵はちょっとおしりの位置が高いかもしれない
間違えた!!

以前からよく言っていた気がするのですが、サスケは脱いでいようとぴっちりした
服を着ていようと描いていて下心はあるものの恥じらいはないのですが、兄さんだと
ちょっとお尻のラインが出ていたり、鎖骨が見えたりするだけで恥ずかしいのと
申し訳ないのとよく分からん気持ちになります…R指定本を描いていても何で
兄さんやたらと脱がないんだ?って思われたらそういうことなんです。
にたんったら!!!

そしてそして今日艦これでついに!北上様がハイパー北上様になってくれました(;∞;)

kita.jpg

うおおおおおん長かった!!!当たり前のごとくMVPをかっさらっていく
加賀ちゃんがどんどんレベル上がっていくのですが(はずせば良いのに)
やっと…やっと!次は時雨ちゃんですね。始めたばかりの時から育てて
いるのに未だにLv.50です。加賀ちゃんがry

2014.01
19


23:40
Category : 拍手レス

アッシュちゃんがかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

少し体調良くなって外にお買い物いける位にはなってる様です良かった(*^^*)

今日はサスこれの大雑把なスケジュールを設定し、協賛のmさんと一緒に会議をしていたのでした。
企画を何処まで出来るか…!でもサスケ受本を出していただく後押しになればと!!そしてサスケ関連の事をお話出来るので大変ですが楽しいです♡

パソコン作業をしながら艦これをやっているのですが、もうすぐで北上様が改二になってくれそうわーい!

以下拍手レスです!ぱちぱちのみのお方もありがとうございますー!
::more
2014.01
18


22:42
Category : +日記+

140118_1.jpg

小ロットでiPhoneケースを作ってくれる印刷所さんがあって、
最近私のケースさんが落としすぎた影響によりばきばき割れて
しまったこともあり‥どうせなら作ってしまおうと思い
発注したものが今日届きました!

インクジェット印刷なのでちょっと色の斑点が気になるかな‥?
という感じですが、全体的に綺麗に作っていただけて大満足です!


クリアカバーの上にホワイトインク⇒その上にカラーインク
⇒クリアニス(ちょっと凸凹ができて質感が出るよ!)印刷という
ずれたらどうなるんだか‥という賭けをしたデータでしたが、
私にはズレが分からないくらいきっちりそろえてくれました!


あいふぉんのかわいいりんごマークが消えるのが嫌だったので、
イタチとサスケの下にはホワイトインクを敷いているのですが
背景の水部分(これ一応水にぷかぷか浮いてる構図なんです)と
うちはマークあたりはホワイトを抜いて半透明になるように
したらとても良い感じだ!うわーい(;∞;)

140118_2.jpg

文字のところやうちはマークの本来赤い部分にクリアニスを入れて
ぽこっと浮いている感じにしてみたってばよ。

本当は文字の横にサスケとイタチの愛の万華鏡写輪眼をクリアニスで
入れているのですが、光に反射させないと全く見えないのがちょっと
残念‥
でも細かい真ん中の兄さん万華鏡模様とか、削れてなく綺麗に線が
出ていました(´∞`*)印刷所さんありがとうございます!

今度からは携帯落とさないように頑張りますと言っているそばから
落下させましたが前のケースよりずっと丈夫でした笑

今日は海賊ナルトとサスケを描くか今週のアニナルの衝撃から
旧カカシ班を描くか迷いましたが、早めに春のネームやって、うちは
祭りそしてサスこれに備えていこうと思います!うん!!

拍手ぱちぱちありがとうございました(;∞;)拍手イラストを
いい加減変えなくてはですね!!

2014.01
17


22:17
Category : +日記+

is_035.gif

イラスト一点アップしました!チャラスケ久しぶり?でもないか。
落書きでは結構描いている気がします。チャラスケかわいい。

うっかり誤って夏コミの申込書を二部買ってしまい(というか
冬申込と一緒に夏の申込書を通販していたことを失念してました)
弟でも参加してくれたらなぁと思うのですが‥弟は自分が納得
いくまで活動はしなさそう?です。弟の絵を見てみたいものだ。

そういえば弟先日成人式でしたね今更ながら!!何時の間に
大分大きくなっているものだからびっくりします。そして
弟がもう二十歳って私も随分と歳をとったものだと…お、おおふ

大学時代一人暮らしをしていましたが、実家に帰ったとき
弟の声変わり&私の身長を追い越していたことより何より
驚いたのが異性に興味がない弟がオタクになっていたことなのだ…
またコミケに一緒に行けたらいいなぁ。

コミケ翌日のビッグサイトの様子とかの動画を見ていて、コミケの
時にいた大量の人が居なくて、がらんとしたビッグサイトはやっぱり
寂しいですね(;∞;)あの三日間の雰囲気は本当に好きだ。

ビッグサイトには3月に春コミ⇒アニメの祭典?があるので春はサークル、
アニメの祭典にはこっそり遊びに行こうと思ってます。
NARUTOも出展作品になってるけど何があるかな(´∞`*)

2014.01
16


23:57
Category : +日記+
007000hit.jpg

久しぶりに別館の更新をしていたらこちらの日記絵を書きそびれたという…
うっごめんなさい。

代わりにむかーしに描いた絵を掘り出してうぷしますね。

色塗りは今よりも細かくて嫌いじゃないですがいつのだ…いつのだ…
fc2のデータをまるっと削除しているときに逆輸入したイラスト
なのですが、2008年2月書いてある。ほう、約6年前。
この頃はキリ番とかやってたなあ(遠い目)

2014.01
15


22:03
Category : 拍手レス

1401115.jpg

なんか寂しいので兄さん付け足したけど難しい。
あのRTN世界のにたんはとても紳士だからな!
大事な弟に対して不埒な妄想もしなさそうなので(これは
通常世界の兄さんについてもそうじゃんって話だけど
それを言ったらイタサスできん)チャラスケはとても
必死なのかもしれない。こう見えて兄さんを初めての
相手というか生涯の相手にしたくてDT貫いているんだ…

ち、チャラクネェ!!

チャラスケとサスケの違いって眉毛の角度とへらへらした
表情なので表情まで一緒になるともう!書き分けさよなら!!

***

告知時点ではまだ赤ブーに申請していなかったのですが、昨日
正式にプチオンリー申請が完了しました!
プチオンリープラザにとりあえずバナー申請まで済ませたので、
水面下で事務作業を続けようと思います。

以下拍手レスです。拍手のみのお方もありがとうございます(;∞;)


::more
2014.01
14


23:10
Category : +日記+
com_n_itasasu_06.jpg

救心様大活躍です。

サスケ受プチオンリーに反応いただけてとても嬉しかったです!
久しぶりのついったーでうっかり以前ののりでお返事を送ってしまいそうで
怖いので、基本TLはお知らせ更新やリプライやDMが来たときにのみ
開くスタンスで行こうと思います…!

そう、ついにというか今更2-4突破しました!彩雲様素敵!いつもT字不利に
最後の最後でなるものだからいらっときてたのよね!

2014.01
13


23:07
Category : +日記+
宣伝部ぽかちです。今更ながら私頭大丈夫なのかと不安でがたがたです…

先にサイトの方にバナーを小さく掲載させていただきましたが、10/12開催のCOMIC CITYSPARK9にて、うちはサスケ受プチオンリー「サス受これくしょん」を開催します!

サイトは下のバナーから…


サスケ受がとても好きで、イベントもとても大好きだけど、NARUTOがこれからどうなるか分からないし、今出来るうちに私に出来る事をやりたいと思い、私の趣味そのまんまな傾向のプチオンリーを開催しようと思った次第です。

イベント主催に関して本当に素人なので、至らぬ点が沢山あると思いますが、ご迷惑をかけませぬよう、少しでも楽しいイベントにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


そして今週末には私用に頼んだiPhoneケースが届くのでとても楽しみなのだ…!
2014.01
12


22:16
Category : +日記+


高校時代くらいに描いた絵がネット上に見つかったので逆輸入。目がでかい。
この頃ポップン時代憧れてた絵師さんの絵柄にめっちゃ影響されていたのですが、後ほどこの方のカカサス同人誌を発掘して!!!?!ってなったのでした…つまり、どういうことだってばよ。


ギター練習で一日が終わってしまった…

最近の不調に関して原因が分からず、何科で診てもらえばいいかわからなくて困る

そうだ!SDみました今月の!!早速その部分だけ切り取りましたがうおおおかわいい!ここはどこ私はだれ兄弟の顔可愛すぎ事件

あと内容的にもリー君いいこと言うわねっていう。記憶喪失ネタはこの前描いたばかりだからなあでもおいしいよね
SD世界では立て襟サスケ君がイタチに復讐しようとしているのかなんかとても不思議背景。美味しいからいいけど
2014.01
11


22:32
Category : 拍手レス
未だに息切れが続いていますが、市販のお薬を飲んだらましになりました。週明けに病院で診てもらう予定です…>_<…

おかんに話したら心配してくれて実家にまた一度帰省中だってばよ!
最近かわいいかわいいアッシュちゃんが毛を切ってしまい、旧かわいいかわいいアッシュちゃんになったという噂を聞き…

以前


最近おかんが送ってきた写メ


かっ、かわいくない。・゜・(ノД`)・゜・。

でも実際帰ってみると相変わらずのかわいいかわいいアッシュちゃんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
毛がない分肉の柔らかさがダイレクトに伝わるね!!



さっきのアッシュちゃん。かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

以下拍手レスです!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
::more
2014.01
10


13:16
Category : +日記+


この前TDCのジャンプショップに行ったらナルト様が商品の営業をしていた件。

以下さっき起こった私事の出来事なので、興味ない方はスルーしてください。追記から…
::more
2014.01
09


23:23
Category : +日記+
140109.gif

下色をグラデにするのを私の中で浮世絵塗りと勝手に命名してる。

この絵はサイトに公開はしないものなのですが、ちょっと私の
あいぽんけーすがばっきばきに割れてしまったので、某さんが
高いケースを買うより自分で作った方がコストがそんなに掛からず
オリジナルを作れるとおっしゃっていたので、あいぽんけーす用の
画像なのだ。これ持ってあいふぉん操作するんかいと言われると
そうです…となってしまうのだが。やっぱりこれはBLなの?
でも原作ってこんな感じちゃうの??(残念なフィルタ)
兄弟愛と恋愛の境がわかんなくなっちゃうよ。

はっ、今日のあになるEDに感動してEDイラストを描こうと
していたのに全く路線がそれてしまっ‥

拍手ぱちぱちありがとうございます(;∞;)今できるうちに
更新いっぱいしとこうかなとおもいます!

2014.01
08


23:31
Category : +日記+
circlecut_20140316.gif

描いたけどとりあえず一枚だけ。春は申し込むことにしました!
新刊はうう、多分学園パロになりそうです。冬に出そうと思ってた
イタサスエロはうちはプチにまわします。

それにしてもクレジット決済スタートイエーイ思っていたら
対応クレジットカードを持っていない件。くそっオレは弱ェ

しかも何時の間に艦これの期間限定イベント終わっているし
どうしてくれよう…

執事アンソロを読みながらもだえ転げているぽかちでした…
SDのために最強ジャンプ買うかどうしようか…ジャンプくくる
作業今日やりまくっていたのだがこれは…と数日前から
悩んでるよMさん←私信

2014.01
07


23:54
Category : +日記+

ira_n_madara_01.jpg

某SNSでうっかりいただいたリクエストを真に受けてしまって
珍しく描いたマダラコンビ。いやもうオビト様ですが。

収納の中を片付ける作業をしていたのですが、大分スペースが
空いたもののフィギュアの箱を捨てたくないためにやっぱり
フィギュア箱タワーが顕在していてどうしたものか。
あと布を無駄に買いすぎです。何枚接着芯買えば気がすむねん!

春の申込は明日やらないとなあ…(´∞`)
2014.01
06


23:18
Category : +日記+


そうだ昨日池袋に用事があったので、そのついでに後楽園のジャンプショップに行ったのでした。

ないないって探し回ってた複製原画が再入荷されていてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。ということでクリアポスターと並べて貼って見たら中々天使だった。



無事に今回こそはファスナーケースをゲットしました!ニセコイとかも無くなっててアニメ化の波かしらと楽しみなのだ\(^o^)/

今日は何も用事が無かったので近くに出来たスーパーにNARUTOお買い物袋を持ってお買い物して(最近レジ袋にお金がかかってびっくりだってばよ)サイトをずっといじっていたのです。

パソコンの部屋には暖房器具が無いため電気毛布を巻いて作業しているのですが、何回スイッチを入れても反応せずorz

随分昔から使っていたものなのでもうご臨終だよなあorz

寝る時に寒くないか心配ですが、最悪こたつで寝ればええね!

あ、そして今更お年賀ナルト様イラストをアップしましたのでよろしければご覧ください(*^^*)

拍手ぱちぱちありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.01
06


02:43
Category : +日記+
rak_ssk_016.jpg

楽しいけどものすごく寒いですがたがた…

そもそも赤外線ヒーターも無ければ暖房が隣の部屋にあるというパソコン様は
どうしても防寒にはよろしくない。

色塗りがものすごく早く終わったというかグラデちゃちゃっと塗って終了な
サスケ様をぺたりしますね。かわいくも男前なサスケがすき
そして美人でかっこよくも中身ぽわぽわしたにいさんかわ・・かわわ・・・(;∞;)

2014.01
05


12:29
Category : +日記+
いやいや絵はちゃんと描いているんたけど!

レス不要コメントありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。覚えていただけた上に遊びに来てくださっていたなんて嬉しすぎます…!

昨日はうっかり寝坊しましたが、起きてギター練習の後池袋に行ってきました!

恋譁さんいつもお付き合いいただきありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

カラオケで歌いつつ艦これのエロ本読みつつ、ハニトーを食べたのだ!



かわいこちゃん!!。・゜・(ノД`)・゜・。



うっかり写メ撮る前に切ってしまった俺は弱ェ…アイス埋没しちまったってばよ。

K-BOOKSに行ったりゲーセン行ったり沢山満喫しました(・∞・*)
兄さん間抜けトークに花を咲かせすぎたかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

暫く原稿の予定もないものの、この間に色々片付けてしまおうと思います!
一番近いのは二月のライブかな?ギター難しい。・゜・(ノД`)・゜・。
2014.01
04


02:11
Category : +日記+
必ず夜中まで熱中してしまう。楽しい。

家に帰ってきたのですが寒くてしにそう。・゜・(ノД`)・゜・。だがしかしサイトの更新が出来るので素敵!

弟様が明日には鹿児島に帰ってしまうので、おとんを除いた家族でステラおばさんのクッキーバイキングに行きました



こうして飯ブログに…おおふ。
戦利品などをじっくりと読む中、冬コミでいただいたお手紙に感動するのでした。。・゜・(ノД`)・゜・。すごく嬉しいです!

明日もお出かけなのでさっさと寝るってばよ!



コミケ二日目に見た景色がとても綺麗だったという今更写真。

沢山の拍手ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。そろそろ絵の更新をしなければ!
