RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
31


23:59
Category : +日記+
130901.jpg

すんません時間がなかったのでとりあえず岡山で描いた
兄弟を…右上のコメントとても素敵なコメントじゃないか
モザイクかけるべきだった・・!orz

今日はこまちさん、まつきさんとパンケーキ会をしにいって
ました!パンケーキもエッグベネディクト(シェアハウスの
恋人で知った食べ物)もサラダも美味しかったし、何より
楽しかったー(´∞`*)!!
とりあえず在庫チェックまで完了できたのですが、明日も
用事がありまして任務の繁忙期でもあり、来週中ごろに
通販開始になりそうです…申し訳ない‥

スパークは今のところ2冊予定していて、1冊モブサス
出せたら良いなぁと‥こそっ

2013.08
30


23:51
Category : +日記+

※通販をご利用の方へ※
お送りさせていただいた本の中で1件、お届け先のご住所
不明で本が戻ってきてしまいました。

心当たりのある方は、お手数ですがメールにてご連絡を
お願いいたします。

現在私のパソコンからほっとメールにつながらないため、
後日私のほうからもお伺いのメールをお送りさせていただきます。

20130830.jpg


珍しく時間かけようと頑張ったものの、サスケの顔が
あまり気に食わなくなってしまいました…

今絶賛中忍試験を読み返していて、新しいねたの
インスピレーションが・・!?

その前に部屋の掃除をした後で本の在庫チェックに
入ろうと思います。

ヨロイ戦のサスケを見ていたらもうこれは18禁区分で
いいんじゃないかと思うのであった

2013.08
29


03:27
Category : +日記+
rak_itc_006.jpg

読みました!今日の落書きは全く関係ないですが…
かっこいい兄さん・・とは?

NARUTO検定うっかり行き急いで満点取り逃した
哀れなぽかちです…うっ、望み少ないがプレゼントに
かけるってばよ!

それにしても中忍試験のサスケに対する加虐心の向上ぶりに
やっぱりサスケの嘔吐シーンはたまらなく可愛くて
やっぱり吐くところを描くべきだったかと…

2013.08
28


23:51
Category : +日記+

rak_hak_01.jpg

なんかおかま臭くなってしまった・・・

白を描くのは初めてや!とても好きなキャラなのですが、
○学生の頃周りの皆がNARUTOにはまっていて、
ポカチちゃんもはまってよ!って言われたときに「私は
サスケ受がいいかなぁ」と、まぁちょっとアニメを見た
位でほざいていたら、友達が

「えー!!サスケ受とかありえないよ!私サ○白がいい」

とか抜かしやがて今考えたらてめぇガトーと同じところに
連れてってやるよ
位の発言をされたため、NARUTOから
遠のいた+白に対する苦手意識ができてしまったのでした…

こんな不純な理由でごめんよ白・・・
穢れなく一途な白がとても好きだよよしよし

あの頃の私は今NARUTOにどっぷりとは思わなかった
だろうに、でも予言どおりサスケ受にどっぷりだよ。

昔は主人公受あたりまえ!ライバルはもちろん攻という思考が
はびこっていた気がするため、とても生きづらい世の中でした‥
ツンデレという言葉を作ってくださった方、あなたが神か

NARUTOでは映画をのぞいて泣いたのは波の国編だけだなぁ。
兄弟戦?共闘??泣こうとしても泣けなかったよあそこらへん。
学校不登校になる程度の厨二病植えつけられたくらいだよ。

今日はお友達のMつきさん、K崎さんと一緒にご飯~カラオケに
行ってきました!可愛いナルサスとチャラスケ描いていただいて
ほくほくです(´∞`*)最近カラオケからもちょっと遠ざかって
いたので歌声のれっかっぷりが…が、がんばる。色々頑張る。

2013.08
27


23:22
Category : +日記+

130827.jpg

真面目に絵を描いているものの私の絵はやっぱり頭でっかちなので
(前ジャンルポップンの名残)なんか違うんだよなぁ‥うーん

バランスがよくて重力を感じられる絵が描きたいです。

NARUTO一から読むのを続けておりますが、今日は検定やら
お稽古やらで全く進みませんでした。とりあえず波の国前までorz
サスケをケツで踏むカカシ様を…描きたかった…

って、一部のカカサス恵まれっぷりはすさまじいですね。

今日はまたJ-WORLDに行ってきたのですが(通算7回目くらい)
スムージーでてました!NARUTOはレモン味でおいしかったのですが
おなかがごろごろしていたので途中リタイア…オレは弱ェ

とりあえずJ-WORLDのサスケの可愛さはもう入場料払って
通うくらいのあれなので、本当に可愛いです。日本語が不自由すぎる。

NARUTO検定の為に読んだ単行本で兄さんが出てくるとじっくり
読んでしまってこれまた時間がかかりすぎました。兄さん出てくると
しゃべりかけるのそろそろ何とかしたいです。たこにつかまったの!?
可哀想にー(´∞`*)というところで何回もリピートして読むのも
やめるべきだ・・・

2013.08
26


23:24
Category : +日記+

rak_ssk_008.jpg

はっ、今日のジャンプ読みました!サスケ可愛いね!

NARUTOにどっぷり漬かって6~7年くらいなのですが、
お恥ずかしくもNARUTO検定の問題がちょろちょろ
分からないことがあって悔しかったので、ちょっと現在
一からNARUTO読み直し始めました。

が、まだ鈴とりのところという‥先は長いってばよ。

その中で時間がある日は素敵なシーンを描こうと思ったら、
構図の難しさに死にそう(;∞;)でもこのコマのサスケの
おしりがとってももったりしてかわいかったとです。

本当は幻術で見せた足が曲がっているサスケを描きたかった
けど…サスケ受好きな人はちょっとゆがんだ愛情を注いで
しまうの、多分きっしーのせいやわ。

明日ももくもくと読もうと思いますがギターレッスンなので
絵まではかけないかも・・・
2013.08
25


22:44
Category : 拍手レス

rak_nrt_001.jpg

ナルコかわいいよナルコ!!

今日は実家に戻らずおうちに帰ってきたのですが、最近の
犬の肉質のやわらかさ(恐らく老化による筋肉の衰え)と、
お風呂に入れた後の良いにおいとふわふわな毛に、今朝
触ったばかりだというのにもうホームシック!

くっ、おうちのぶたのぬいぐるみをもちもちしておきます。

夏の怒涛の原稿ラッシュが終わってしまったので、なんか
このもてあまされた時間をどう有効活用しようかと・・

とりあえずやることメモ。

・自家通販再開
 :現在の在庫チェックをしてからになります。
・9月穢土転生にたんのコート?をつくるできれば烏も…
・スパーク準備、原稿(結局原稿か)
・岡山11月プランを立てる。
・侍サスケ衣装作る
・冬コミのネーム早めに作りたい…
・インテに出す予定だった原稿どうするか…
・ギター練習(継続的にな!!)

こんなもんかなぁ?任務の繁忙期がまさかの月初に来て
しまってちょっとうおおんなってます…まぁ頑張ろう。


以下拍手レスですー!
::more
2013.08
25


00:04
Category : +日記+

お振込いただいている通販に関しまして、金曜日に発送させていただいております!ご連絡が遅れて大変失礼いたしました…

明日は稲毛にいく予定が、雨で少し雲行きが怪しい感じですorz晴れてくれ!

24時間テレビ見てうっかり号泣したもので、目が腫れていないか…天気が晴れてくれ
2013.08
23


22:55
Category : +日記+


去年夏にNARUTOルームがあるジョイサウンドに行った時に貰ったものが写メ漁ってたら出てきた

MつきさんBんさん達イタサスリーマンセルで名古屋と、弟様と東京の二ヶ所NARUTOルーム見たものの、名古屋は広かった…!多分弟と二人だけだったから狭い所だったかも知れないですが(´∞`)写メは東京です。

やっぱりNARUTO映画が無いと…映画が無いだけでこんなしょももしてたら…おっとこれから先は禁句だってばよ。


ギター連れていったらNARUTOギターピックを2つ貰えて(´∞`*)一つは今もしっかり使ってます!


NARUTO映画が見たい…(´∞`)いっそ家に大スクリーンを…
2013.08
22


23:11
Category : +日記+


明日は品川なんでそのまま実家帰ります。週末近くでイベントなので(`∞´*)

最近朝全く起きれません…周期的なあれなのか先週まで十分な睡眠を得られなかったからなのか…

取り敢えずちまちまと原稿はやり始めよう思いますorz

次即売会イベントはスパークやな!


それにしても7月岡山8月大阪京都9月熊本とかどうした
2013.08
22


00:05
Category : *お知らせ*

ご入金いただいている通販お申込に関しましては今週中の
発送なのですが、夏コミ新刊の通販に関しましては来週
あたりを予定しております。

自家通販じゃなくても・・・という方はK-BOOKSさんで
委託を8月10日よりさせていただいておりますので、そちらを
ご利用くださいませ。

再録本はこちら
相互依存。はこちら
2013.08
21


23:44
Category : +日記+

ツイッターでよくやるハッシュタグですが、お二方からRTいただき
ました(;∞;)ありがとうございます!

まずは先輩リクエストのひなちゃんから
130821_1.jpg

ひなちゃん描くのめっちゃ久しぶりかも!
ルーキー女の子の中では一番好きだなぁ。

続いて生茶さんリクエストのサスケ

130821_2.jpg

黒衣装はえろくていいよね

RTありがとうございました(´∞`*)

あっそうだ冬の申込を完了させなくては

2013.08
20


23:04
Category : +日記+
rak_ssk_007.jpg

コスプレブログを更新しました。うおおまだ一年以上前のお話を書いている・・・

絵が上手くなるには背景をちゃんと描かなきゃいけない⇒背景資料無い
⇒この前とったナルト田んぼあるやん⇒時間なくて中途半端に終了

もっと確りした絵を・・・うん、時間があるときに・・・ぱたり

拍手ありがとうございます!レス不要なんてそんなレスできないなんて
寂しいのでサスケの太ももに刺さったフォークを舐める権利を与えよう

2013.08
19


23:58
Category : +日記+

久しぶりに埼玉のおうちに帰ってきたら、通販お申込のご入金確認書類が!
今週中に発送できるようご準備いたしますー!


*・*・*・*・*
というわけで、今日はちょっと頑張って更新しました。例のごとくRTお題。

130819.gif

ではでは、犬ハサ見に行きます!

2013.08
18


23:55
Category : +日記+
rak_ssk_006.jpg

インテでは当スペースにお立ち寄りいただき、誠にありがとう
ございました!また、かわいい差し入れも本当にありがとう
ございます(;∞;)

前日から今回偶然にもお隣だったMちゅきさんと京都観光⇒
お泊りルートで大変楽しかったですvいつもいつも本当に
ありがとうございます・・!お礼は改めて写真データ送る
時に・・!

そして大変申し訳ないことに、今日お話かけられた数名の方
人違いしてしまうという大失態を…orz

こいつ会話噛み合っていないなと思ったら間違いなく私の
失態です。お話した後で「はっ・・!!」と気付かされてます。
大学の先輩を後輩と間違えてしまったのでどこで謝罪しようと
がたがたしておりますひ、ひぃ・・!

最近頭が完全にやられてしまっているようなので、ちょっと
なんか頑張りますね!←

明日は朝からギター練習再開させなくては・・!

2013.08
17


23:04
Category : +日記+


こんばんは、日付詐欺日記失礼します…(今日は既にインテ)

京都観光満喫しました!ということで、私の個人ペーパー以外にむつきさんとの合同ペーパーも作りました(´∞`*)

イラストは当日のお楽しみ…ということで、インテはよろしくお願いしますー!

短いですがこれにて…お休みなさいませ!
2013.08
16


23:15
Category : +日記+


JWORLDにナルト様来てたよ!

明日からインテのために、大阪に…というところ
ですが、Mつきさんと前日京都観光いってきます!

写メだけでもつけたブログ更新出来るといいな…!

大阪インテの情報に関しては、サイトから閲覧
いただけるとありがたいです!

あと新刊は落としましたが、新刊予定だった
表紙イラストのポストカードもお付けする予定です。

夏コミ無配無くなるまでは無料配布多そうですが、
要らないときは遠慮なくおっしゃってください!

ではでは、明日は4:30おきなのでねます(´∞`*)
2013.08
15


23:33
Category : +日記+


ベタを塗りはじめて単純に一枚にかかる時間×枚数を数えると物理的に間に合わないと判断し、インテコピー本は諦めようと思います…

楽しみにしてくださったかたがいらっしゃれば大変申し訳ないです。しっかり仕上げて通販かなにかで出せたらと思います。

代わりにインテには漫画載せた一枚ペーパーを配れるよう…!
2013.08
14


23:44
Category : +日記+


前回は無配8ページだったもののその二倍ページ数を明日までってそりゃ無理な話ぞ旦那

パソコン環境のない実家なのでベタもアナログという死ぬしかない状況ですが犬を癒しにがんばります…

インテから帰るまで家に帰らないので、予約録画をしているNARUTOが暑さで死んでないか不安
2013.08
13


14:49
Category : 拍手レス

夏コミで当スペースにお越しくださり、本当にありがとうございました!
遊んでくださったイタサス同志の方々や、おいしい差し入れをくださった
かたがた、嬉しいお言葉をくださったかたがたも、本当に嬉しい限りです。

直にお言葉をいただけるのって本当に本当に嬉しいです(;∞;)
まあうちは兄弟の可愛さを勝手に描いてるだけなんだけどね・・!

今回本当に暑くて、何故暗部のイタチという今回に限ってミスチョイスな
コスプレをしてしまったのか理解不能です。仕方が無い。

ばたばたしてしまっているのですが、週末は大阪インテなので、今から
実家に帰って原稿です…ふは、ふはは。
初めてのインテなので、コピー本新刊出せたら良いなということで
急遽出来た表紙。


bn_42-1000.jpg

きっともふもふ烏の兄さん本になるに違いない←まだ内容さえ
決まってない

後急ピッチでスパーク申込しましたよMさん(ぜぇぜぇ)
circlecut_20131027.jpg

かわいい一部イタサス本が出せたら良いなぁ。


以下拍手レスです!

::more
2013.08
08


00:56
Category : 拍手レス

更新しました!詳細は下のうちは兄弟からお願いしますー!


ポスターも書き下ろししようおもたのですがあきらめました・・が、ノベルティ2つもあるから
遊びに来ていただけると嬉しいです・・!

続きより拍手レスです~!

::more
