RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
29


23:36
Category : +日記+

rak_itc_005.jpg

レベル7!だが最近幼い子とか女の子を描くのが苦手になりつつある。

そう、まさかの参加できるかはまだ確定ではないですが…

circlecut_20130818.jpg

夏インテに申し込んできました!初!?初じゃんインテ!!
一度行って見たかったのでうっかりうっかり(´∞`*)
ただ連休じゃないのが痛いなぁ・・・土日休みだから良いほうだけどさ

2013.06
28


00:08
Category : +日記+
rak_sasori_001.jpg

今日のアニナル、オリジナル話だったのに大変萌えて良い話や!
おもたので幼少サソリ描こうとしたけど失念してしまったので
やめました。厚塗りというにはまだ塗りが甘いですがあとバランス
の悪さ何とかしたい。

サソリは暁の中で3番目に好き!美少年キャラ好きなので、
デイダラよりサソリ派なんです(´∞`*)もちろんでいたんも
好きですが!

にたんのおむすびもぐもぐするよ!

2013.06
25


22:53
Category : 拍手レス

abt_24.jpg

やややっとイタチ誕生日イラストと、このイラストを更新しました
珍しく兄さんだらけ。

ジャンプ買っていたくせにMつきさんの日記を読んで!?ってなって
読み返したら、池袋に出来るジャンプの施設(名前覚え切れん)で
にいさんがつくったおにぎりが販売されるそうで・・・!!
しばらく営業になろうと思いますがんばってにたん!!

だがしかし私はにたん=ちょう不器用説を唱えている人なので
えっおむすび握れるのえっえっって状態ですいやいや可愛すぎ
女子力たけぇやろ!!

とりあえず塩と砂糖を間違えるというベタなオチを待っています
任務帰りの晩御飯に食べてくるよ!!一眼持ってくよ!!

そして大変遅くなってしまって申し訳ございません・・!以下
拍手レスです。

::more
2013.06
12


08:17
Category : +日記+


お早うございます、ぽかちです!

兄誕生日前後やたら腹の調子を悪くしてしまい(食べたら直ぐ出ていく感じ)フラフラな中でしたがにたん祝えてよかたよにたん。

先にピクシブさんに誕生日絵を上げていますが、後日サイトにもうぷしますー!通販の発送も今週に!

漸く梅雨らしくなってきましたね。雨濡れ兄さんはセクシーだね。兄さん描くのにはまっている時期なので描きたいものの夏の原稿手をつけないと本当にやばい
2013.06
04


23:04
Category : +日記+
rak_ssk_005.jpg

厚塗りとは書き込めば書き込むほど完成度が上がるものだと思われるので、
一枚の絵に時間かけてらんねーっていう私にはたいがい無理なお話
ですたorz

ポップンさいきんやってないなぁ。というかこの長さならスカートの意味
全くない
2013.06
02


23:56
Category : +日記+

この前のアニナルで幼少かわいいなおもいまして。

あっ今日は何もやってねぇ…貴重な週末がおわてまう(;∞;)

スーパーせーるさんの完全なるいぬになってますひいorz
2013.06
01


22:26
Category : +日記+

まさかのほろよい程度のお酒でさえ頭を痛くするだいぶ弱いぽかちです。実家帰ったときの餌付けは異常

そして返信不要のUさんのコメントに萌えすぎて今後とも恥ずかしい格好をさせられるサスケを描いては萌えをいただこうと思いました←図々しい私

あっ夏コミ当選しました!私のブログよりMさんのブログが情報早かったというΣd(´∞`*)

再録、新刊二冊頑張る予定なのでちょっと詰めます…とは言っても今月もう週末全滅&にたん誕生日なので大丈夫なのか私
