RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
30


23:56
Category : +日記+
diary_20130531.jpg

サスケがナースになって看病してくれないかなとかほざいて
いたのでナースサスケ(分かる子は分かるコスプレ)を描いて
いたら厚塗りやってみたい思ってやってみたらもう意味が分からなくて
時間切れなので今日はここまでにするよ。んー明日から実家なので
こっから先はまた来週ですひぃ

2013.05
30


01:25
Category : +日記+

diary_20130530.jpg

というわけで、RTいただいた数(たぶん4~5個)の拘束具はめた
嫁を描いた!!寝る!!
2013.05
23


00:17
Category : +日記+

うおおおん週末の準備が全く終わっていないのに任務でも
ちょっと早く帰れなさそうな感じなので、日記が少し
止まります…っていつものことですが←

月曜日からは戻ってきます(;∞;)
2013.05
21


23:21
Category : +日記+

rak_itc_003.jpg

お詫びにサービスショットになってねぇ!!オレは弱ェ!!
デッサンがうまくなりたいぽかちです。はい。ミュシャ様
乗り移ってくだせぇまじで。

髪を束ねる仕種になってねぇ難しいというか火曜日は
帰りが遅いのであまり絵に時間をかけられないのが・・ひ、ひぃ

2013.05
20


23:59
Category : +日記+
また後程追記しにきます!!!たぶん!!
2013.05
19


23:10
Category : +日記+
diary_20130519.jpg

なんか恥ずかしくないかしら、だって排泄中の自分の
姿なんて見たいものじゃないじゃない!!

トイレ出る前に身だしなみ整えられるからだろうけど
2013.05
18


23:14
Category : +日記+

rak_itc_002.jpg

サムネイルにつかおうとして落書き。

ついったーでぼそりとミュシャ展行きたいといったところ、
お友達がいこういってくれたので新宿でお買い物⇒ミュシャ展
行ってきました!

大学でちょろっと美術史をかじっていたので、ミュシャはとても
好きだったので行くことができて嬉しかったわけだが、なんと
50分待ち!?しかもグッズレジ列もメッちゃ並んでたΣ(´∞`)

でも大変素敵な作品を拝むことができたし、ミュシャの本も
買うことが出来たので、今後の創作にかなり参考にさせて
いただきとうございます。

通販のお申込、すばやいご入金ありがとうございます・・!
発送は月~火曜日、ご質問に関するお返事は今日明日にできるよう
がんばります・・!

2013.05
17


23:38

rak_ssk_004.jpg

「うえっ、母さん間違えて砂糖使っただろ・・・」

そういえばアニナルに子サスケでたんだ。ごはんつぶ
ほっぺにつけてはしたないやつだ・・!けしからん!

あの頃のサスケはちょうつんつんやったからもうにたん
里抜けした後のなのかなあ。でもアニナルの子サスケって
にたん里抜けしてないときでもアカデミーではつんつん
やったよね。つまりあれはどういうことだってばよ

2013.05
16


23:59
Category : +日記+

rak_itc_001.jpg

すんませんぎりぎりまでナルストやったりお風呂はいったり
某さんの拍手小説を下ろすとおっしゃってたので読んでは
にやにやしていたりついったーでしゃべっていたらもう
お絵かきの時間が…10分・・・

これからも速さを磨くポカチでいようと思います。な、
夏も受かったらまたぎりぎりにやりそうで怖すぎる

2013.05
15


23:08
Category : +日記+

rak_ssk_003.jpg

いちゃいちゃちゅっちゅ!!
SDであんなにサスケさんが女装してくださるなんて、
なんて俺得な世界なんだ…いや、セーラー服の回見逃した
ばかだけどオレは弱ェ!!

最近ちゃんと男の子の女装を描くのにはまっているものの
一部のぷにぷにな感じで女装を描きたいわな。昔の
絵柄なら普通にサスケ二部でも女装できたけど
今は…にたんは女装できるかしらら

2013.05
14


23:35
Category : 拍手レス
rak_ssk_002.jpg

今日の30分くらいらくがき。全裸だとレイヤーの数がどっと減るので
なおさら描くの早くなるよ!

最近五月病かしらってくらい何かやる気がなさ過ぎて困っていたのですが、
ぼちぼちがんばろうと…だがギターレッスンがいよいよ難しくなってて
練習の時間も割かなくてはなのだ。あとナルスト3やりたい。

今週のジャンプはちゃんと読んだよ!チェスピースほしい

以下拍手レスです・・!
::more
2013.05
13


23:44
Category : +日記+

車の中で爆薬って怖すぎてちょっと意味が分からないポカチですはいい

昨日は長いお付き合いのお友達とイベントに遊びに行っていたのです(´∞`*)
コスプレイベントでNARUTO無関係な作品だけどね・・!
彼女のサスケは本当に私の中の理想の塊ですはい。

運転して送り迎えしてくれたというのに車の中に爆薬仕掛けたわけじゃないです
縛水死短です。なんじゃこの一発変換爆睡です。

プレステさんがパソコンでの動作不可能と知ったので、どうせ明日
ギターレッスンに東行くのならちょろっと液晶テレビ買っちゃおうかなと
どんどん嫌な方向でお金が消えていく・・・それなら私に兄弟
複製原画をたくさん買わせてください神様…

2013.05
12


23:38
Category : +日記+


昭和ですよw←私信


今日はイベント楽しかった!が!乗せてくれた車のなかで爆薬を
2013.05
11


23:06
Category : +日記+

インターネットに中々つながらない&HTMLタグのFONTの嵐に
ちょっと気がめいってしまったぽかちです今日はゲームできなかった!!

大変お待たせしてしまい申し訳ないです。スパコミ、春コミ新刊の
通販の受付を開始いたしました。

もしよろしければご利用いただけますと幸いです。

また、去年にお申込いただいております通販に関しまして、
まだ在庫のほう取っておいてありまして・・ご連絡が不足
してしまい、大変申し訳ないです。

もしご入用でしたらご連絡いただけますと嬉しいです。

またしても今日は日付詐欺日記になってしまいましたが、
何とか通販の更新をすることができたので満足です!
寝る!!
2013.05
10


23:49
Category : +日記+


友達がTwitterでRTしていたカカシフィギュアのかっこよさは異常

ちょろっと描いてみたらうまくいかんかった…

明日のイベントが千葉だったので実家に来てるのですが雨で延期→じゃあゲームやろう→ソフトもって帰っちゃったというorz

実家で犬を触るしか無いじゃないか!

おかんにあげた少し早い母の日プレゼント喜んでもらえてほくほく
2013.05
09


23:16
Category : +日記+


週末の準備に明け暮れたため全く日記書ける余裕が無かったのだ…

というわけで携帯からおはようございます!写メはいつぞやの氣志團のCDの初回限定シールだよサクラちゃんかわゆ

サスケに学ランっていいね…みんな不良みたいなのにその中に一人優等生なんて…かわいいね…

不良メンバーもかわいいNARUTOキャラみんなかわいってばよ
2013.05
08


23:53
Category : +日記+
rak_other_001.jpg

まどマギの映画続編は結局いつなの?!あまり告知見ないけど・・

Mつきさんを見習って夏の準備をそろそろ始めようとしている
ポカチです。が、発行している本がほとんどなくなってしまった
ため、再録本を作ろうと検討し、何を入れようか過去の本を
あさっていたところ…昔の色塗りが違う違う。

一時期男性向けの作家さんに影響されて肌!肌!!って感じの
塗りをがんばっていたのですが、今再現してみようとしても
浅くなってしまう。一体前なににそんな情熱を・・・

2013.05
07


23:07
Category : +日記+

rak_ssk_001.jpg

毎日更新をがんばる落書き。

サスケはこの衣装が一番好きです!!

ということで何日ぶりかにおうちに帰ってきました。
ショックだったことはトイレの電気がずっとつけっぱなしだった
ことだなつらい

NS3プレイしていて、この衣装のサスケを使えることに気が付いて
もうテンション駄々上がりだよね!私はショタコンではないと
断言しますが、サスケは12~13歳がビジュアル的に一番かわいくて
好きです。性格は鷹あたりのやみまくりのときかなぁ。

2013.05
06


14:44
Category : +日記+

img005.jpg

ツイッターでも載せましたが携帯の写メだと変になっちゃうので
改めて…

某さんの小説に登場した難しい料理の名前もさらっと言っちゃう
紳士な兄さんに久しぶりに兄さんかっこいいという印象を
受けたので←どんだけ

こっそり描いてみたら何か違和感…あっ、兄さんステーキ
というか多分肉が苦手なんだと気づいたのでした。

サスケは結構がっつり食べる子ですよね!サスケの一部の時の
食べ方を見ていて本当にかわいい!!吐いてもかわいい!!
素敵!!と豪快な食べっぷりにききゅんとするのでした…。
兄さんはお行儀いいからなぁ。って、多分絶対サスケも
食べ方に対してはおかんから指導を受けていたはずだと思って
いたのですが・・・

うちのおかんが茶碗を洗うときに差し上げたNARUTOアルバムを
聞いているのですが、Diverを聞いてこの曲が一番NARUTOを
ずっと見ている人の曲だと思うのよって言っていて、なんか
この言葉Mつきさんと同じようなことを聞いたことがある気がすると
ちょっとびっくりしたのでした・・おかんそこまでNARUTO詳しく
ないんだけどね・・!

あとおとんが昨日このはメンバーで野球のポジションを考えて
くれたそうで、サスケはショートみたいです。機動力があるからと。
よくわかってらっしゃる。

2013.05
05


22:18
Category : +日記+
20130505.gif

せめて何か絵を・・・と思いつつ実家の機材では
アナログしか描けないのだ。

ニート生活満喫中のぽかちです・・!絵を描いたりギター
練習したりをおまけにナルスト3をずっとプレイして
います。

ただ寝る前にやるとちょっと興奮して眠れなくなってしまうので、
(ちょっと九尾はとんでもびびる)早々に諦めて寝ます。
それにしてもサスケかわいい。
一部サスケでチャラスケをボコボコにしてますたのしい。かわいい。

2013.05
04


22:27

現在実家から…イラストも何もなくて申し訳ないですorz
画像付きレポができたらまたおいおい…

もううちは祭りが昨日のお話になってしまったのが信じられない
くらいですぽかちです。

うちは祭り本当にお疲れ様でした!
主催をしてくださったMつきさん、サークルのお手伝いをしてくださった
K西さん(もはや私が下僕になるべき相関図('∞`*))、サークルに来て
くださった方々、来て下さるだけで嬉しいのに差し入れや嬉しいお言葉を
かけてくださった方々、遊んでくださった方々など・・・もう本当に
お礼を言いたいことが多すぎて、ひとりひとりにお話したいくらいです・・・!

新刊がなくなったあと、ずっとスケブを描いていたりして全くお買い物に
行くことができませんでしたorz
絶対後で買いに行きます!とか言っていたのに本当に申し訳ない以上に
本が読めないこの現状に涙が隠せない…

でもその分スペースでたくさんお話をすることができてこれはこれで幸せ
でした(・∞・*)
うちはTシャツを着ていたサスケコスがポカチです。下には兄弟戦の
ノンスリーブサスケだったよ祭りみたいな格好の!
後で写メで自分の姿を見たときにあまりのオタクみたいな格好に
驚きを隠せない

サイト見てます!というお言葉をいただいたので、いつもツイッターに
引きこもっている堕落人生を送っていましたが(いや交流は素敵ですが)
これからはしっかりブログやサイトの更新を頑張っていけたらなと
思います!

あとあと、先日のうちは祭りで本の在庫が壊滅的になってしまいまして
(おそらく残っているイタサスは春新刊と今回の新刊のみ)再録本を
作ろうかなと施策していたり…

今回のイタサス新刊に関しまして、既にK-BOOKSさんで委託が
始まっておりますので、サイトの通販は遅い!という方はそちらを
ご利用いただけると幸いです(申し訳ない…)

また、サイト通販に関しましては実家から帰ってからのご対応に
なると思います。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よし、とりあえず残りのGWは念願のPS3を買ったので、
ナルスト3とジェネレーションとかやろうと思います
(多分ナルストは2も家にあってハードなくてやれずにいたんじゃ・・)

次の即売会は受かったら夏だな!次こそは・・いろいろ余裕で
ことを運びたいものですはい。
2013.05
03


01:15
Category : +日記+

うっ、いつものごとく特設ページを作ることができず
本当に残念極まりないニート化したポカチですorz

もう今日!うちは祭りorz

ということでピクシブにも掲載したインフォメーションをこちらにもぺたり

off_201305.gif

poster_20130503_02.gif

サムネイル表示ですorz

今回もうちは祭りさまでたくさん絵を描かせていただきました!
詳細はこっちで

また、水サスアンソロジーに参加させていただいたのです(´∞`*)
ノベルティもとても素敵・・!

どちらの企画も大変素敵な企画ですので、私のはさておきぜひ
ご覧ください!!

スケブもたくさん受けたいところですがここは物理的にできる
範囲で←

ではでは、本当によろしくお願いします・・!いつもぎりぎりになって
ごめんなさいってばよorz
