RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
16


05:44
Category : +日記+
diary_20130316.jpg


なななんとか一区切りつきましたので、春のお知らせをさくっと。

スペースNo.西3ホールb-61b「Jack in the Box」

▼ポスター(いつものごとく無駄な書き下ろし)▼
off_2013haru_poster.jpg


新刊はイタサスで、サスケの仕種が猫化してしまっているお話?
Uさんネタ提供ありがとうございます!私の力では生かせなかった
のでリベンジしたい・・

bn_37_20130316053800.jpg


当日ノベルティは
・ポスター絵柄のポストカード
・当日限定ペーパー

SDに便乗して女装サスケを描いただけのペーパーですw


当日スケブも承っておりますので、暇そうにしていたら
お声かけてくださいv


ではは、実家に向かう準備もしなければ!!

あっあと持っていく既刊・グッズは

*イタサス
・サスプラス+
・ポトグラフィ(18禁です)
・欠けたパズルー下巻ー

下巻だけど上巻なしでも読めるようあらすじはついてますがうーん

*カカサス
・ばれないようにお付き合いしましょう(18禁です)
・あなた今浮気しましたね?


今思えば手持ちにナルサスが一冊も無い件。


*追記*

スペースで5月開催の「うちは祭り3」のチラシ配っておりますv
ご希望の方はお気軽にお越しくださいませ(´∞`*)


お会いできるのを楽しみにしてます!!


2013.03
12


05:29
Category : +日記+
diary_20130312.jpg

脱稿しました・・!もうぎりぎりなんてしない!!
花粉症とずっと思ってたらたぶんこれは風邪だ・・週末
のんスリーブなんて馬鹿な真似したから・・・

任務前に風呂!!
2013.03
08


01:22
Category : +日記+
bn_37.jpg

春の原稿をね、今更やってたわけですよ。
今日表紙締切りということなのでいつもは本文から
やらないときがすまないぽかちは泣く泣く表紙から
はじめたのだ・・・

本文?ネームすらwww

うっ、落ちたら見なかったことにして・・・!


