RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
26


22:08

ira_n_sasuke_13.jpg

ほんまにかわいかった・・つけまつけると兄さんとちょっと似てる
気がするのはまあ兄弟だし愛し合ってるからね←無理やり

今日のSDは録画できていなかったら本気でソウルジェムが黒く
にごりそうだったので、お家で予約録画しておかんに実家で録画を
頼んだものの普通に録画できてましたとさ。

鬼鮫様がいたのでにたんもいるかなおもったけどそんな贅沢は・・・くっ

SD用にサスケのギターの音が変わってんのかぴょんぴょんなってかわい!!
香燐の腕を噛むときにぱくってするサスケかわい!!!!
ぷにぷにほっぺがもちもちなるサスケかわい!!!!鷹ももちろんかわい!!
シチューで釣れるサスケかわい!!!!よしシチューを大量に作ろう。
そして香燐とはなんだか仲良くなれそうな気がしてきてわろた

それにしてもまさか大好きな黒つなぎサスケをSDで拝めるなんて…私は
幸せものです。


以下拍手レスです!遅くなってしまい大変申し訳ない・・!

::more
2013.02
16


16:36
Category : 拍手レス

シャララお疲れ様でしたポカチです。レポをあげようと
思ったのですが明日の準備を全くしていないので今から
取り組もうと思います・・・

夏コミ、スパコミ両方とも申込してきました!

スパコミカット

circlecut_20130503.jpg

注:イタサスです。

夏コミカット
circlecut_c84.jpg

注:いたsry

うちは祭りのカットは余計にこれ逆じゃあって感じになったけど
どっちもかわいいけど私はイタサスってみんな知ってるから
大丈夫だよね。

兄さんかわいいね。


以下拍手レスです!ぱちぱちのみのお方もありがとうございます!

::more
2013.02
09


23:13
Category : +日記+



明日はシャララ!!ですね(´∞`*)急遽コピー本が間に合わなかったのでノベルティに専念したぽかちです。

今回イベント情報はぴくしぶさんに掲載しておりますので、よろしければご確認いただけると幸いです。

スケブもできる限りたくさん描くぞ!明日はどうぞよろしくお願いしますー(´∞`*)

それにしても新刊どうなっているか緊張…!
2013.02
05


02:13
Category : +日記+
bn_36.jpg

終わったよーそしてスペースNoわかたよ!!
弟子ー5だそうです!弟子トップバッターわっほい!

一生分のカカシを描いた気がするけどカカシ描くの難しいけど
カカシとても楽しい!!SUKI!!!

diary_20130205.jpg

本文はこんな感じ・・結構がんばったと思ったら白かった件。
うちは兄弟だといつも画面が何もしなくても黒いからねぇ。

イタチにいさまがやたらと出ます。

またイベント情報はアップできたらしにくるってばよ・・!とりあえず一度寝る!!

