RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
30


08:30
Category : 拍手レス


最近体調がぐだぐだなのはネット接続不安定によるストレスじゃないかと思うぽかちです←昨日も被害にあった

冬コミだと言うのにネームすら終わってないし週末の準備もままならないしでやっぱりぐだぐだorz

あまりぐちぐち言うのはいくないよねということで気持ちに余裕を持てるようまた犬に会いに行きます(´∞`*)

話がまるで繋がってねええ


遅くなってしまいましたが、冬コミスペースいただけました!

任務前でスペース忘れちゃいましたが、また前みたく特設会場つくりますね(´∞`*)


グッズ原稿はあとは入金とデータアップだけ…!


以下拍手レスです。遅くなってしまい度々ごめんなさい…!

::more
2012.11
24


08:43
Category : 拍手レス



京都からおはようございます、ぽかちです!

今は嵐山のペンションでむつきさんとツーマンセルです(´∞`*)

昨日は初関西でのコスプレイベントで、それはまたおいおいレポします!

めっちゃもみじきれいだよ!

写メはむちきさんが考えた八つ橋プレイ(いっそ京都×サスケらしいです)と
嵐山の紅葉様!!!!!ちゅてき!!


以下拍手レスです!遅くなってしまい大変失礼いたしました…!
::more
2012.11
13


00:13
Category : +日記+
diary_20121113.jpg

でいいよね!!勝手に設定しちゃったけどいいよね!!?

という訳でサイト更新しましたごめん久しぶりでしたね・・・

しかもちゃんとしたイタサス描くのさえ久しぶりなのでは。。。
(最近ギャグに入ったり兄さんがかっこよくないことが多い)

兄さんはかっこいいからこそあのゆるふわがはえるのであってな・・

2012.11
01


01:30
Category : +日記+

diary_20121101.jpg

なんと冬コミの申込確認通知はがきを紛失してしまった関係で当落発表
郵送待ちになったという哀れなぽかちですお久しぶりですorz

なんだかすごく久々に原稿に絵を描いた気持ちですが、描いていないと
自分は描けないんじゃないかって変な暗示がかかって怖いです・・

たまには絵を描かなきゃ駄目だね!!

というわけでお誘いいただきましたアンソロジーの原稿が出来ました
がこの絵はカカシもサスケもいない・・ww

ナルト様を描くのが楽しいのとカカシを描く難しさにもだえます

カカシとナルトとサクラしかいないと髪の毛がみんな白いので
どうやって画面を黒くするんや・・・不思議や・・・

いただいておりますメールのお返事は今から行います!!

あとコスプレ別館のコメントレスも・・!!すげぇ遅くなったってばよorz


