RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31


08:25
Category : 拍手レス


今日からはローソンですね!おはようございますポカチです。

昨日脱稿のあまりの浮かれっぷりにNARUTO映画二回目見に行ったら家にかえって即寝てしまいorz

こちらで拍手のお返事をさせていただきます…!

続きからお願いしますー!
::more
2012.07
30


08:25
Category : +日記+

一冊目に入稿した本がもう届きました!

巷では同人誌の事をスマート本と呼ぶそうなので、スマホで写メを撮ろうとする兄弟を描いてみました(´∞`*)

こちらは全年齢なので皆様読めるものですあっちゃんとイタサスです。

拍手のお返事、通販のお返事は本日任務後に行いたいと思います。

お待たせしてしまい大変申し訳ないです。


NARUTO映画もう一回見に行こうかなあ←

だがしかし昨今ちゃんと寝てないので、その前に寝る!


2012.07
24


08:34
Category : +日記+



おはようございます!ぽかちです。

昨日一冊目の入稿を完了させたのですが、
今週もう一冊と、週末映画→スタジオの予定があり
急ピッチで作業を進めています。

拍手、通販のお返事は来週になるかと存じます。

お待たせしてしまい大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願いいたします。

ということで今日も1日頑張っていきまっしょい!
2012.07
15


01:42
Category : 拍手レス
diary_20120715.jpg


チャラスケ合同本の表紙、裏表紙が完成しました!!

うっへへ実は今回大好きなポプラストのまつきさまとの
合同本なのです!!

内容はチャラスケ総受な感じなのでイタサスが読みたい方は個人誌で・・・

今からまつきさんの原稿を拝見できるのがめちゃくちゃ楽しみですーはぁはぁ!!

なんか並ぶとまつきさんのチャラスケの受度の高さにびっくりですww


というわけで続いては拍手レスだよ・・・!!宣言したとおり
拍手本文総引用だからな!!

::more
2012.07
11


08:34
Category : 拍手レス


拍手レスばっかになってるぽかちです←つまり拍手コメント以外全く更新してない

君ちゃらうぃーの!チャラスケの可愛さに日々もだもだです。

今回本は個人誌と合同誌で二冊発行予定なのですが、もう人様の原稿にパソコン画面から離れる作業が辛いとです。


今週土日は予定が例えあっても友達が家に来てぐだぐだコースなので原稿催促をしてくれるはず!

人がいないと原稿しない癖何とかせな…

月曜日はプールです!いえいリア充←内容はいつも通りですが


写メは今回合同誌の練習で五影描いてみたを。

イタサスは個人誌で←



続きに拍手レスです!

::more
2012.07
06


07:28
Category : 拍手レス
diary_20120706.jpg


明日からまた愛知だよ!!

おはようございます、いつの間に寝ていてあわてて原稿中のぽかちです。

うっ、個人誌、合同誌のほうはまったく・・ごごごごごめんなさいorz

でも今回はちゃんと本2冊出しますから!自分の首を絞めてももう
これは仕方がない!!

という訳で夏コミまでに
・某献上原稿
・個人誌原稿
・チャラスケ合同誌原稿
・夏コミ特設ページ
・ポスター、ノベルティ製作


をやらなきゃいけないのかな?
グッズの原稿はもう仕上がっていて納品まちなのです。完成が楽しみ!

というわけでちょっと原稿やってから任務に向かいます。

拍手レスは続きから!

::more
2012.07
02


23:40
Category : 拍手レス

diary_20120702.jpg

先週はあまりのショックに何もいえなかったけど
今週はやっぱりにたんやなぁと思いました←それだけ!?

言いたいことはたくさんあるけどまあ他のサイトさんで
沢山言われてるのと同じようなことしか言わないよ!

最近チャラスケがかわいくてかわいくて、
でも羞恥心をしらないサスケ・・?と思えば
やっぱりいじめるのは通常サスケがかわいいと
つまり通常サスケが一番かわいいと思いつつ
チャラスケもえを語るのだった・・・

あとナンジャタウンでチャラスケでうろうろしてました・・!
他にもチャラスケレイヤーさんがいらっしゃったので
ほっとしたのですがこの空気の読まなさ・・すみませんでしたorz

そういえばあの日にも展望台に行こうと思っていたものの
いかなかった・・・うっ期間中たくさんまた足を運ぼう!

続いて拍手レスです。ぱちぱちのみのかたも
ありがとうございました!

::more
2012.07
01


00:19
Category : 拍手レス

めちゃくちゃ順ちゃんを間近でみてかわいいなぁぁ思っていたぽかちですちょりっす。

拍手のお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ここ最近の体調が急に悪くなってしまい、自分でもびっくりしていたのですが
飲んでいた風邪薬を飲まないで今市販のものを飲んでしばらくなんですが、
驚くほど咳も無く安定してとてもよかったです・・・!

健康ってとても大事だなと最近になってひしひしと思うのはもう歳なのかそうなのか

拍手レスは続きから!


::more
