RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
25


01:41
Category : +日記+
abt_04.jpg

夏コミグッズ原稿あがりましたポカチです!

何のグッズかはお楽しみとかいいつつこれじゃあ何のグッズかまるわかりというあほな感じ。

納期が長いのでもう今のうちに作っとかないと間に合わないのだよ!

はじめて利用させていただく印刷所さんなので期待とふあんでどきがむねむねだってばよ!!

画像はアイコンなので実際はぽかちさんの名前がこんなでかでか入っていないです。
2012.06
22


01:41
Category : +日記+
120622.gif

ちょっとはやめと思ったか!!!

締切りが25日なんだよ!!!!!←週末予定埋まっててやるのが今しかない

お久しぶりです、風邪でちょこっと死に掛けていましたが
無事に生還を果たしたぽかちです・・!

夏はNARUTO!!なのでめちゃくちゃお金がふっとんでいくかんじですが、
それが幸せな夏ですね。うん、服とかまったく買えないけどしかたがないってばよ

今年こそは舞台挨拶組で映画を見たいです・・・そして映画を見る前に
新刊2冊終わったし!!とか余裕で言える人になりたいです。

この時点で結構無理な気がしてきましたorz

あとグッズが自分の自己満足すぎていまさらながらこれ全く
手にとってもらえなかったら私は私はとおののきながらも
思い出づくり程度にがんばっていこうと思います←

よし、おやすみなさい!
2012.06
14


22:07
Category : +日記+

日に日に風邪が悪化していくのだが、そもそもここ最近風邪っぽい風邪を引いたことが無く
風邪の発作による腹痛に悩まされているとです・・・

そしてちゃっかりイタサス媚薬エロがランクインしていてびっくりしましたありがとうございます・・!

よし、早めに寝て体を休めよう!!


2012.06
13


23:05
Category : +日記+
いろいろためていたものの、やっとRTお題を一つ消化しました。

18きんなのでサイトのほうには乗せられねってばよ。



2012.06
13


08:30
Category : 拍手レス
久々にこんな風邪を引いたぽかちです。おはようございます。

なにもしないで早寝したのに喉の痛み悪化wwwwwwしょぼんぬですorz

最近の気温の変化はきっついので、くれぐれも気をつけて…!


続きに拍手レスです。

::more
2012.06
08


23:11
Category : +日記+
0時ジャストに絵をあげられるか・・・!!!!

ほんとは漫画も描いていたけどこれは後回しにする
2012.06
07


23:44
Category : +日記+
ira_rakugaki_056.jpg

かっこよくかこうとしたら残念だけどいつものにたんじゃない!!
2012.06
06


23:30
Category : +日記+
ira_n_sasuke_10.jpg

チャラスケ。本当にかわいい。

カラーでてもうこれ初期のシゲルだよ・・・いいぞ!いいぞ!サ・ス・ケ!!がんばれがんばれサスケ!!!!

みたいに言われちゃうんだろうか・・・

そして朝から腹痛に悩まされておりますので今日は早々に寝ます!
2012.06
05


23:51
Category : +日記+
ira_rakugaki_055.jpg

ここ最近チャラスケたんが頭から離れなくて何も手につかないぽかちです。

かわいいです。チャラスケかわゆ・・・

私は何をすればいいんだ。この萌をどうすればいいんだああああ夏コミか夏コミなのか

夏は社会人にたんパロですが、チャラスケをセットにするといいかもしれない・・・
2012.06
03


02:31
Category : +日記+


ただいまレイヤー友達Rukeさん宅にお泊まり中で、二人でチャラスケ描いてみましたv

メイドの先輩や大学の友達にまで広まってるチャラスケ、通常とは真逆の設定?みたい(むっちゃざっくばらん)

つまりもしサスケが通常指輪をしていたら、真逆世界のチャラスケは左手薬指なので右手薬指=にたんと同じ位置!と信じてる。結婚指輪はすんません

サスケがツンデレからデレツンになったり、にたんが直球で分かりやすい言葉でお話しするのかしらえっ違うの

前売りあと何枚買うか…
2012.06
02


09:34
Category : +日記+


おはようございます土日はまた泊まりのぽかちです。

すでに2日朝ですが日付詐欺見逃してください←

そして夏当選しましたやったあ!

ポ-37aです。まさかのお向かい←私信

寄稿原稿、グッズ制作から入って新刊…作りたいネタは2つあるけど余裕があれば考えます。

