RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31


23:06
Category : +日記+
rakugaki_013.jpg

今日まだあになる見てないよおおおお!!!

品川のメガネ屋さんでサスケメガネにレンズを入れてもらうため
急きょ品川に向かったのですが、妹様を召喚してご飯食べにいきました!

ラーメンんめぇたいむ(´∞`*)

NARUTOはまだ見ていないのですが、とりあえずまどまぎ見ながら
ぼろぼろ号泣していたのだ…

映画もとても楽しみです。
2012.05
30


23:55
Category : +日記+
circlecut_20120916.jpg

なるさす幸楽のサークルカットを描きました!
ナルトの描き方迷子中
2012.05
29


23:31
Category : +日記+
diary_20120529.jpg

今日は任務に行ったら上司がずっと兄さんのAやらAダッシュの話やらをしていて、
そのたとえを延々と繰り返してました・・・イザナミなのか

そして電車発射時刻に起きたぽかちです。いやもう誤字はあきらめるってばよ!

今はツイッターでリツイートされてしまったお題を消化していないことに気付いて
ちゃかちゃか仕上げているけどどうしたものかもたもたしはじめた。

なぜ漫画にしたし
2012.05
26


23:47
Category : +日記+



最近Twitterで書けってくらいすかすか記事ばかりでごめんなさいぽかちです。

今日こそはネーム書こうとしていたのにすぎちゃんの犠牲になったのだ…

通販お申し込み等、メールのお返事が遅れてしまい申し訳ないです。

週明けにはお返事をさせていただく予定ですので、お待ちいただけると幸いです。

2012.05
25


08:22
Category : +日記+


周期的なものみたいですおはようございますzz(´∞`)

今日はやっとじっぷのスタンプ15個ためてじっぺい待受ゲットしました!なんか写真暗いよwwwwww

昨日のNARUTOをまだちゃんと見れていないのですが、まどマギのほむほむ演説に涙(;∞;)

任務終わった後で実家に帰るのですが、ペンタブ持ってきてるからドライバーインストールで使えることを期待
2012.05
24


22:36
Category : +日記+
はんのうしねえええええ!!!!

いったいどういうことだってばよ!
2012.05
23


22:11
Category : +日記+
しまっ・・・またさぼるところだった・・!

今日の日記は後ほど!

************

diary_20120523.jpg

レイさんよりいただきましたうちは兄弟暗部のリクエストを消化しました!
落書きを書くという趣旨だったのですが今回描くのが遅くなってしまったので
ちょっとまじめにかいてみたってばよ。

というわけで次は媚薬でほうちぷれいなサスケを描けばいいのだなふむふむ

2012.05
22


23:12
Category : +日記+
sasuke_01_20120522231053.jpg

ラグナシアレポをどんなふうに描こうか思案中・・・

Mちゅきさんからもお写真データいただきました!すげぇ私がうまく撮れないところを
見事に撮影してらっしゃる・・・!

このサスケの腕は私撮影なのですが、もう、腕のむっちり感がたまらない////

本当にかわいいサスケご馳走様でした!!!

ラグナシアあと何回いくのだろうか・・・とりあえず貯金を怠らないでおこうと思います!
2012.05
21


22:50
Category : +日記+

まだ名残が残ってかぐだぐだぽかちです←

レポは準備だけ進めとこう思たのに書けてねー!

何を書きたいかと言われればふんふん…サスケったら!!!!にたんかわいいよ!!!!とか何時も通りになりそうなのが一番怖いです。

頭がはっきりしてからにしますおやすみなさいzz(´∞`)
2012.05
20


22:55
Category : +日記+
ira_rakugaki_054.jpg

幸せすぎて幻術だったのかもしれない←

というわけでおうちに帰ってきました!
ほんとはもっと遊びたかったけど任務とかあったので
早めに帰宅だってばよ!!

レポは明日できればうpしますv
本当に楽しいひと時をありがとうございました・・!

続きに拍手レスを。
拍手のみのお方もありがとうございます!!
::more
2012.05
19


08:18
Category : +日記+


私は今新幹線にのるよていです(´∞`*


おはようございます、ぽかちです!

Twitterでレイさまよりリクエストいただきました暗部兄弟をうっかりアップ忘れたままの旅立ちになってしまいました…orz

旅館でかきなおせばいいのかそうか。

というわけでラグナシアの旅にいてきます!

一眼様もばっちりだぜ★ワイルドだろう?
2012.05
18


08:21
Category : +日記+

写メはこの間のスパコミ前日、MつきさんとB崎さんとで食べたケーキです。かわいいかわいいむしゃあ


今朝は早起きしたものの明日の準備、通販発送作業で絵を描けなかったのだorz

だるんだるんの腹を何とかしたくて腹筋をしているものの、そもそももう間に合わない件orz

最近またちょこちょこギターの練習を始めました。

コードを全く覚えられず、取り敢えず楽譜で弾いてみようという段階です。

いつかNARUTOの曲が弾けるようになりたい!

この間のスパコミでお手伝いをしてくれた弟様が、高校時代バンドで遥か彼方を弾いたみたいだから教わろうかなあ(´∞`*)
2012.05
17


08:31
Category : 拍手レス



昨日はTwitterでお受けしたリクエストをもさもさ描いてました!

ぱななさんからリクエストいただきましたメイドサスケェ

おそようございます寝坊ぽかちです。

お家の郵便受けに某Mさんからの封書が届いていてラブレターを開ける中学男子並みにわくてかしてましたwwwwwwうはwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwww

今日はアニナルですね!あとまどマギもや!!!

取り敢えず、週末に向けて何か色々買いたい…



続きに拍手レスです!
ぱちぱちのみのお方もありがとうございました(´∞`*)

::more
2012.05
16


07:55
Category : 拍手レス
rakugaki_012.jpg

しょんぼり気味ぽかちですが、朝のじっぺいに相変わらず癒される
単純明快な脳みそでよかった←

でもちょっと何とかしないとなぁ(´∞`)

兄さんが前を任されてしまったわけだが誤ってサスケを前にしてしまったあちゃー

メールのお返事が遅れてしまい申し訳ないです・・!
おうちから帰ってからか、電車の中で返させていただきます(・∞・)ゞ

続きに拍手レスを・・・!
::more
2012.05
15


08:04
Category : 拍手レス

誰得ジャンプ感想は下のほうに…

拍手をくださった方々、ありがとうございました!
お返事は追記にて・・

::more
2012.05
15


08:02
rakugaki_011.jpg

ぴくぴくしている兄弟を見て、足場が悪いところに置き去りにされたうささんみたいに見えてしまうぽかちです。

いやいやもっと言いたいことはあるんだよ!!!ただあまりにも突っ込みどころ多すぎて何もいえないってばよ!!

いつの間に兄さん呼びになっていることにたぶんカブト様の回想の間に兄さんがプロポーズを済ませてしまって、いつの間に新婚生活を終えていて、お互いの呼び方がお前とかあんたとか言い合っちゃう仲になってしまった関係で呼び方が変化したんだと思います・・・どうしよう回想シーンの間の兄弟のやり取りが気になる…

2012.05
14


08:26
Category : +日記+

おはよウスラトンカチ!しょぼんぬぽかちです。

朝は寝坊してしまい通販発送準備とお仕事とZIPPEI見るのに費やしてしまい、朝落書きができんかったとです…


昨日からきざしはあったものの腹痛だってばよ!

だが美味しいご飯を食べれて後悔していない

全身筋肉痛なう\(^o^)/

2012.05
13


06:40
Category : 拍手レス
rakugaki_010.jpg

準備に時間がかかって5分間落書き・・・最近落書きばっかりや・・!

というわけで今からTDCにいってきます!
拍手のコメントありがとうございましたv追記からお願いいたします。
::more
2012.05
12


23:37
Category : 拍手レス
rakugaki_009.jpg

昨日はカカサス友達のMギルさんとK崎さんとのスリーマンセルで
飲みに行ったってばよ!!

大変楽しかったというのに一番最初に飲んだお酒がこゆかったのか、
2杯飲んだだけで具合を悪くし早退してしまうというどういうことだってばよ

たぶん私はお酒弱いみたいです←

うっうっ次はリベンジさせてください!あと体調は回復しましたえへー

続いて拍手レスをば・・・ぱちぱちのみのお方もありがとうございますv


::more
2012.05
12


23:33
Category : +日記+
2012.05
11


07:27
Category : +日記+
rakugaki_008.jpg

朝からZ●Pでサモエド犬大量発生につきすさまじくテンションが上がったのだ・・

今日はカカサスチームのMギルさん、K崎さんと飲みに行くってばよ!

昨日のアニナルはとてもセル画が良かったですね!
私はサソリの旦那が好きなのでとてもうれしいわけですが、
サソリの旦那って穢土転生の時実年齢の姿だったと思うのですよね。
お人形のまま若い印象が・・?

でもかわいいのでここは良しとします←

ほむほむの天使っぷりとまどかの声のかわいさに昇天

2012.05
10


07:45
Category : 拍手レス
rakugaki_007.jpg

Tよはるさんのイタチ兄さんが、この前髪の真ん中の分け目部分が
後ろに流してあって、とても男の色気を感じさせるにたんで
真似してみたら犠牲になったのだ←

そもそもにたんにたんとかいって小動物扱いしている兄さんが
かっこよくなるわけがない!!!!orz

兄さんに関してはかっこいい兄さんもかわいい兄さんも美人な兄さんも
まっちょなのも割となんでも好きかもしれません///

朝から寝坊をしてしまって20分クオリティな今日の落書きでした。

ばくまん見てたら漫画家や声優にいまだに憧れてしまうのだ・・・


続きに拍手レスです。拍手のみの方も本当にありがとうございます(´∞`*)

::more
2012.05
09


08:21
Category : +日記+
abt_03.jpg

最近いい子の如く更新してるぽかちです!

というわけで女装お題4:女剣士を更新しました。

コスプレになってしまったけどサスケにさやかちゃんの服着せたくなるんやもん…

アイコンのために描いたので顔に名前入っちゃってますがね…!

残念さやかちゃんではなく残念サスケちゃん
2012.05
08


07:34
Category : 拍手レス
rakugaki_006.jpg

朝から何かがのどに詰まっていたのかえづきまくってましたどうしてこうなった

起きたばかりの時はなかった食欲が今は復活しているのでつまりこれがデブの元だってばよ・・・!!

おはようございます、できれば毎朝ブログ更新を目指したいぽかちです。

大体宣言したら3日でやめてしまうことに定評があるぽかちですすみません←

5月はうちはクラスタでラグナシア行くってばよ!!

というわけで5月の現在の週末スケジュールは…

・5月11日(金)Mギルさんと飲み
・5月13日(日)TDCでコスプレ(サスケとまどかかな?)
・5月19日~20日(土日)ラグナシア!!
・5月26日(土)コスプレ?
・5月27日(日)K崎さんと遊ぶ!


おっ埋まってる!
原稿でできなかったことをいっぱいやりたい!!

あっ映画の前売り券買いましたv
ストラップ付き前売り券ももちろん買うってばよ!!!

続きに拍手レスです!返信不要の方も本当にありがとうございますv
またお会いできると嬉しいですー!

::more
2012.05
07


07:28
rakugaki_005.jpg

昨日実家から帰ってきました、ぽかちです。
上のほうでも記載させていただきましたが、通販ご希望の方で
一名メールがお送りできず、戻ってきてしまっております。

恐れ入りますがパソコンのメールアドレスをご連絡いただくか、
携帯の受信設定を行っていただき、改めましてご連絡いただきますよう
お願いいたします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

というわけで、準備は長かったけど楽しすぎてあっという間に終わってしまったスパコミ・・・

スペースにお越しくださった方々、おいしい差し入れや、とてもうれしいお手紙を
くださった方々、お話してくださったサークル様、カカシ先生とリンちゃんv
アフターでご一緒してくださったお友達、そして主催をしてくださった
プチオンリー主催の方々、お手伝いしてくれた家族、本当にいろんな人に
頭が上がりませんorz

30日に稲毛でイベントに参加していたため一度実家に戻り原稿→また一度マイホームに戻って
パソコン作業→前日は印刷そしてMちゅーきさんとBんさんとごはん→弟様を犠牲にして
ノベルティ制作→イベント当日・・・という感じでした。

カップリングごとに作成したペーパー、途中力尽きたところ妹がイラストを描いて
くれました・・!おいしい!ありがとう!!

だがしかしペーパーをすべて配り切ってしまったため、私の分も妹の分もないという。

途中お配りできなかった方、大変失礼いたしました・・・。

当日は予想以上にたくさんの方がお越しくださり、買い出し要員に派遣したはずの
弟にずっとノベルティセットを組ませる羽目になってしまいお買い物は
去年に引き続き負け組ですwwwwwあちゃーwwww

こんなに兄弟やナルサスやカカサスに埋もれられる日なんてないのに・・・!

新刊は全部搬入してしまったナルサス以外午前中に完売してしまい、
もっと持っていくべきだったと計算を読み誤りました・・。

イタサス本はK-BOOKSさんに、ほかの本は通販にてお取扱い中ですので、
よろしければご利用いただけると嬉しいです。

プチオンリーに今回3つ参加し、すべて新刊を出せたわけですが、
ブロマイドくじのお手伝いに行ったうちは祭り2以外の当日企画に
まったく参戦できず、せっかくのプチオンリー参加のところ
勿体ない思いをしてしまったのだ・・・・しょぼん

今回コスプレは肉球大全の猫耳サスケェをしたのですが、
あの回よかったですよね!ってアニナルの話で盛り上がれるのは
やっぱり即売会ならではで幸せ(´∞`*)

アフターは実家に帰ることもありいつもは最後までいるのですが
途中帰宅してしまったのだ・・・orz

またぜひかまってやってください・・・!

たくさんいろんな方とお話ししたかったのですが、今回は
時間が足りなさすぎたってばよ!

またのイベント参加の時にかまっていただけると嬉しいですてへ
