RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
26


07:38
Category : +日記+
diary_20120426.jpg

パソコン買ったときにペンタブも買って、その時に廉価版のコミスタがついていたのですが、
印刷所に出せるデータを作れないので1ヶ月だけEX使ってます。

最初使い勝手のわからなさにあ゛あ゛あ゛ってなってましたが、ベタもすっぽり埋まるとかトーンも削りも簡単に入るしすごく幸せです…!

完成本を見て良さそうならこっちに移行するかも…でもアナログもやめたくないなあ

入稿予定は出来れば28日朝で、そっからは別作業に入りたいと思います!
2012.04
24


08:30
Category : +日記+


上下巻並べると繋がるように描いたもののにたんが若干でかい…?

おはです、ぽかちです!

スパコミまで日にちがなくてgkbrです…まだ新刊一冊終わってないorz

受け入れてくれる印刷所探す前に原稿上げてしまおう思ってまして(間に合わなければ即コピーに)

下書きからもさもさ描いてます。

うちは祭りのくじ引きもすごく楽しみやー(´∞`*)
2012.04
20


08:23
Category : +日記+



家を出る前に今描いている原稿の一部をアップしようとしていたもののじっぺいが始まってしまったので作業中断。

載せる画像が無いので春コミポスター没案をば。

いつも最近電車の中で日記かいてます…!

ぎりぎりでも間に合うと知るとどんどん作業先伸ばしにするのがすごい悪い癖ですorz
本文一日で終わると思えば取り掛かって三日目とかね!

最近眠気が異常で←いつもの事
笑えるネタを見て眠気を飛ばしてる今日この頃。

22日は森のホールにいてきます!
2012.04
19


08:41
Category : +日記+


真面目に原稿やってたら22時にぐっすりぽかちです。ごめん一日で本文24ページは無理…

ということで実家には土曜日の朝いくことにしますor

犬に会いたい……


うちは祭りの当日企画が更新されてますね!

今回もイラスト寄稿させていただきましたv

くじ引きのグッズ豪華すぎて全部欲しいですいいなあああ

手拭いとシュシュは必ず買わなければ←保存用


その他参加させていただいているもの含め、原稿落ち着き次第…と思ったのですが、ナルサスの原稿26日〆→29日に別件の制作がありますので、何も更新できなかったら…gkbr
2012.04
17


08:29
Category : 拍手レス

おはようございます、ぽかちです。

一冊目の入稿が終わり、二冊目の下書きに入っているところです。

ぐだぐだサイト運営で大変申し訳ありませんorz

三冊目の入稿が終わりましたらスパコミ特設ページを作りたい…!

続きに拍手レスです!
::more
2012.04
10


00:16
Category : +日記+
ira_rakugaki_053.jpg

今週の兄弟がかわいかった件。
なんかにたんがいじめられていると動物虐待みたいに見えて
やめてええええってなる。
2012.04
06


08:29
Category : +日記+



眠い…orzおはようございます、ぽかちです。

スパコミまでに依頼いただいている原稿を全て完成いたしました!

ということで今日から新刊製作開始です。

最悪コピーだけどイベント前に別のイベント入れているのでこれ以上先伸ばしはしない!

取り敢えず電車の中で一度寝ますっ。一段落したら部屋の片付けとスパコミページ作りたい
2012.04
05


18:07
Category : +日記+



今絶賛ゲスト原稿中です!
自分の新刊一冊も出ないんじゃ←

なんてことにはならないよう善処したいぽかちです。

通販のご希望や、とてもありがたいメールをいただきありがとうございました。

お返事はしばしお待ちいただけると幸いです。


そうそう、春の新刊、書店委託をしていただけることになりました。

まだ送ってなくて、部数ちょこっとなので通販のみかもしれませんが…嬉しい限りです。


取り敢えずTwitterに載せたサスケたんを
2012.04
04


08:41
Category : +日記+



というか先日の春コミスペースナンバー報告しておいて見事に間違えてましたねorzすみません…


おはようございます、ポカチです。

忙しいと言われるとそうなのですが、忙しい癖になにもやらないのが悪い癖でして…色々とお待たせしてしまい大変申し訳ありません。

スパコミは新刊三冊、ギリギリまで頑張ろうと思います!

参加させていただいているものもちらほらありますので、そこら辺も記載できるよう…今日から!頑張る!!

いただいております通販のお申し込みのメール、お返事させていただきますので少々お待ちくださいませ。

取り敢えず私の眠気を誰かもらって…
