RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
29


08:02
Category : +日記+



なななななそんな羨ましい夢…ちっちゃなにたん…にたん←私信


いや、今日はとても変な夢というか妹とMさんのいつぞやのスリーマンセルで、Mさんの天然っぷりに理解追い付かなかったという(すみません)よくわからない夢でした。

たまにNARUTO友達が夢の中に出現するのですが、NARUTOキャラが出るのはすごく稀で…

出たとしてもなぜか地雷だったりねorz


今からでずにーです
2012.01
25


08:29
Category : +日記+



昨日は色んな方からお誕生日メールやイラストやコスプレ写真いただけて幸せでした(´∞`*)

おはようございますぽかちですねむえ


いよいよ本格的に春コミ原稿、アンソロ原稿に手を付けなくては!思ってネームをちまちま進めています。

シリアスむずいけどギャグよりましかな!


春落としたらうちは祭りに上下巻一緒に新刊として持っていくことに←分冊の意味が…


帰ったらとりあえずコスプレ別館のレポをちょっとアップします

任務行ってきます!
2012.01
23


22:54
Category : *お知らせ*

サイトのメインページだったりなんだったり更新しました!携帯サイトのほうもメインページ開通しましたので宜しければ・・・dgsksイラストがやたら重い。

兄さんがかわいくてかわいくて仕方が無いのだが、兄さんの可愛いは動物的なんだよなぁ・・

こう、かわいいをうまく表現できない。曖昧な感じがかわいいんだ!!
2012.01
22


01:59
Category : +日記+
http://theinterviews.jp/pokachi

コスプレ兼用なので、ご覧になられる時は注意してくださいね!

イラスト、コスプレ関係のご質問お受けしてます(´∞`*)
2012.01
19


00:15
Category : +日記+
30分以内に2RTされたらぐったりと虚空を見つめて動かないイタチを描きます!

結果ね。何か暗いので続きから。

::more
2012.01
16


23:46
Category : +日記+

リツイートお題色おきまで終わってますなんかシリアスになったお


近況としましては犬可愛い


じゃなくて、春コミ、スパコミ申込みしてきました。

たぶんですが、上下巻に分かれるお話で、上巻を春に出せたら良いなと


この眠気をなんとかしよう…
2012.01
12


01:43
Category : 拍手レス


うおおおお拍手が来ていてとても嬉しいですありがとうございます!

拍手のみの方も、返信不要の方もありがとうございます。

続きからお願いしますー。


::more
2012.01
11


23:36
Category : +日記+
【ツイッターお題】

5分以内に1RTされたら突き落とされて転落したサスケを描きます!



・・・ま、マニアックなリツイートいただいてしまったため、
描かせていただきました。

サスケが突き落とされます。注意。


大丈夫な方は続きから。



::more
2012.01
09


23:31
Category : +日記+
ira_n_kakasasu_002.jpg

とりあえず眠たいのと乗り物酔いかなんだか具合が宜しくないのでねむります!
画像はツイッターのお題ね!

メール、拍手コメントお返事はまた明日・・・ありがとうございます!

それにしてもおいぬさまはかわいい
2012.01
08


23:49
Category : +日記+
昨日は朝まで友達のお店にお手伝いしに…といってもラスト爆睡のため閉店に関してなんもしなかったけどな!

ダーツ初めてでしたが楽しいな…すぽって刺さる感じが素敵


あと弟様のとらぶるをずっと読んでましたなにこれエロい

エロいだけじゃなくて面白い…やっぱみかんかわいいなあ
2012.01
07


19:21
Category : +日記+



*通販連絡!昨日までにお振り込みが確認できました方は本日朝発送が完了しております。

また、通販のお申し込み、お振込のご連絡誠にありがとうございます。

メールのお返事は当方留守のため連休明けになってしまいます。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



*・*・*・*・*・*

そしてぽかちは現在福岡におります!

今日は大学の先輩とカラオケしたりコスや同人のお話で盛り上がったり、昔お仕えしていましたメイドカフェに行ってきました!

懐かしさに涙が…(;∞;)
先輩、メイドの女の子達、ママにはたいへんお世話になりました!


先輩と合流前にポケセン寄ったらピカチュウが…買っちゃったよ荷物がああ


今からまたお出かけですが、久し振りの九州楽しんできますv
2012.01
07


00:00
Category : +日記+

福岡→実家にいてきます!

写真はまどマギ展の
2012.01
05


23:26


やられたよ・・・これはやられたよ・・・

エンディングがどうみてももうマジキチ
2012.01
04


23:31
Category : +日記+
ira_rakugaki_051.jpg

栃木に行ってきました!明日から任務だよ!!

いつもTとせさんにはお世話になってるってばよ・・・
そこでアニソンカフェにお邪魔したのですが、
ドエムナルトオムライスを食べたり(ツイッター参照)
ひたすらお絵かきしたりと大変楽しかったです。

Tとせちゃんとグリンピースをよけるナルト様かわいいということで
今回のイラストはそれね。

折角のブログなんでちゃんと萌語りをするべきだよね!

Tとせちゃん今日はありがとうー!!

2012.01
03


23:47
Category : +日記+
というわけで、今年は毎日更新目指そうと思った矢先に一日から寝正月かましていたぽかちです。

年末はかなりオタク充しておりました・・!

・12月24日ピューロランドでまどマギあわせ
・12月29日冬コミ
・12月30日となコス
・12月31日まどマギ展→けいおん映画

それで相当眠っていたわけです・・。

そしていい加減にサイト更新しようと思いつつ、ブログサイトどうなんかなぁおもい結局サイトのほうで改装して作り直してみました。

メインページが時間かかりそうなのでまた明日・・と思ったら遊びに行く予定が出来たので←

ブログにコメントが来ていたのに全く気づかないで居て申し訳ないです・・!

コメントレスを続きからさせていただきます!






::more
