RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
13


02:12
Category : +日記+
bn_25.jpg

とりあえず脱稿です。あとは本文←こっちが重い

今回はあほなエロじゃないんだよ!←半分嘘

色塗りを試行錯誤していたらこんな時間・・・というかだな
電車が遅延したのが一番の敗因
2011.12
12


08:11
Category : +日記+

ウスラトンカチだけカタカナに変換してくれるけいたいさまでした

おはようございます、ポカチです。

今日は目覚ましで5時に起きれましたすごい!

パソコンデスクの上に最初目覚まし置いていたのですが、布団から届いてしまい二度寝していたみたいですェ…

Twitterで言われてたやつを試してみたら朝がかなり爽快ですね!


だがしかし表紙色を置くのさえ終わってない…

今日はペン入れ用のペンと、ベタ用の筆ペン、トーンを買って帰らなければ

あと漫画が資料いくない。読むわ
2011.12
07


23:41
Category : +日記+

原稿の〆切ぶっちぎるという本当に申し訳ないことをしました・・・。折角のお誘いを・・・orz

こんばんは、ぽかちです。もう最近手が悴みすぎて何だか原稿をする気がなくなってったらこわいってばよおおお


で、今日は応援イベントリンクを2件更新しました!

カカサスカカすっごく楽しみにしていたのでうわあああいい!

5月は新刊最低3冊だってばよ!!

そして1月インテでのスパイラル英国兄弟プチオンリーを・・・!

もうカノンさん登場から10年とか早すぎる・・・そうだよ私この頃まだ●学生だったし。

大変恐れ多くも、記念グッズのカレンダーを執筆させて頂きました!

▼こんな感じの絵▼
diary_20111207.jpg

希望キャラといわれて単純に好きなキャラ上位2名選出したのですが、あまり仲良くない・・・orz

清隆とかいま思えばすごく描きたかった・・・あと理緒ちゃんとか・・・orz

そこはペーパーラリーに参加できたら参加したいです!

スパイラルだけは実家から福岡→上京のときも一緒にもっていってるくらい好きな漫画です!

水野先生の絵がね、ドストライクなんですよ・・・ぱたり

2011.12
07


08:15
Category : +日記+
またまたお久しぶりです、ポカチです。

別件原稿及び冬コミ新刊原稿中ですが、通販のお届けが滞ってしまっております。

お振込は既に確認しておりますので、今週中には発送予定です。

また、通販ご希望の方へのご連絡が遅れて大変申し訳ございません。

こちらも今週中、出来るだけ早めにお返事いたします。



ではは、任務いって参ります!
