RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22


00:20
Category : +日記+

を描いてますもう終わりました←早い

まあ色塗りとかがあるのでまだまだですががんがるお

描いてて大変楽しいです。
2011.11
18


00:46
Category : +日記+

の術はやっぱりワンクッションおくべきだたかしらすまぬ…

ナルコもサスコも一回しか描いたことなかたです
2011.11
17


00:08
Category : +日記+
ira_rakugaki_050.jpg

に萌えるよねというただそれだけのお話だってばよお

ちらじゃなくてもろだからこれはあまり萌えない。脇を見せるために作られた
アダルト用制服を着せられたビッチさすけぇに成り下がった
2011.11
15


00:01
Category : +日記+
ira_rakugaki_049.jpg

最近なると絵をかいてねええええええええ
2011.11
06


19:32
Category : +日記+
abt_23.jpg

弟様の受験合格を祈願してリクエストいただいたまどほむをかいたってばよ!

全体画像は弟様にのみですがね。うん!

ほむまどよりまどほむがよい。うんうん
2011.11
05


23:30
Category : +日記+

こんな時期に蚊に悩まされるとは(;∞;)inとしまえん

アフターで紙ナプキンにもさもさお絵描きしてました更新手抜きなんかじゃないやい!←
2011.11
04


23:35
Category : +日記+
ira_n_itachi_002.jpg

おっきい画像は上をクリック。

どうやら今日はえっちなにいさんいいおしりのひだとツイッターで回ってきたので。
22時30分に描き出して見事間に合ったぽかちさんがんばった!!

というか明日もまたイベントなのでそろそろ準備をすべきなのでは・・・ねむぇ

2011.11
01


23:05
Category : +日記+
ira_rakugaki_048.jpg

頑張って描こうと思うものの結局途中で力尽きる罠
