RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
28


08:13
Category : +日記+

こうも寒いと寝るんだよ!orz

すみません、おはようございます!
朝マックしてまだお腹すいてるぽかちです。

サイトトップを変えようと線画まで描いてるのですが完成はもうちっと先になるってばよ…

今日は冬コミ当落発表の日ですね!配置図持ってくるのまた忘れた…

受かった時いつも配置気にするんですよね

2011.10
26


07:45
com_n_itasasu_02.gif

大きな画像は画像をクリックしてご覧ください!

遅くなってしまいましたが、スパークは本当にお疲れ様でした!
とりあえず任務に出勤せないかんので後で追記します!

※ちなみにこのMつっきさんとの合同漫画はちゃんと掲載許可いただいております(・∞・*)



*********


というわけでスパークいってきますた。

前日から色々と準備があるにも関わらず眠っちまったってばよ!

キンコでMつきさんとAメコさんと合流しましてお昼御飯食べにいきました(´∞`*)未知の味…!

Aメコさんは大変繊細な絵を描かれるけどすごく面白い人でした!それでいて礼儀正しい…ステキ(´∞`*)

Mつきさんと妹様とその後で別イベントに向かったのですが、こちらに関しては後日別館で…Mつきさん沢山お写真ありがとうございましたすげえ!!

スパーク当日スペースにお越しくださいましてありがとうございました…!
なんかもう色々すみませんor
手に取りづらい表紙だってばよ…

差し入れもありがたくもぐもぐしてます(´∞`*)

アフターはMつきさんと居酒屋さんで沢山絵を描いたり描いていただいたりガーターベルト語ったり大変楽しかったです!

危うくガーターベルト兄さんうpするとこでした(´ρ`)


二日間Mつきさんには大変お世話になりました…!
逆にお泊まりに来てくださる方がきをつかわせてしまうのではと思いつつ、また来ていただけると嬉しいです!


電車の中なので取り敢えずこの辺で…!
2011.10
23


07:31
Category : +日記+




今からスパークです!
新刊もノベルティもあります…!

スペースナンバーはち-49bです(´∞`*)
2011.10
21


01:19
Category : +日記+


お返事作業は順次行っておりますが、遅れが出てしまい大変申し訳ないです。

明日ノベルティに関しまして完成する予定なので、土曜日にはお振り込みいただいているものに関しまして本をお送りできそうです。

お待たせしてしまい大変申し訳ないです…。


あと、こちらに届いているメール分までは確保しておりますが、『不幸報告』が次のスパークで無くなる可能性大です。

あまり通販分に回せずって謝ってばかりですねorz

かといって印刷部数増やすと余りそうで悩み所…

イタサスについては再録も少し考えつつ結局何もしなさそうですorz



取り敢えず寝なきゃ!土日の準備!!
2011.10
19


23:13
Category : +日記+

まーた化粧も落とさず寝こけてますた。朝風呂したら寒いの何の。

取り敢えず新刊は何とかなった訳ですが、土曜日にもイベント挟んでいるのでそちらの準備を進めなあかんのでした。

おたじゅうですねわかります。


おかんからのメールが相変わらず楽しいです


2011.10
18


23:21
Category : +日記+

はっしゅはっしゅ。

本文終わって入稿終わりました…!

取り敢えず寝ますっ
2011.10
17


08:36
Category : +日記+



はっしゅはっしゅ、おはようございますぽかちです。


今日の入稿の筈が脱稿し て ま せ ん


寝不足で却って変なところで寝てしまい、間に合わないか本文もデータ入稿にして間に合わせられるかの瀬戸際だってばよ…!

楽しいことたくさんで幸せなんですがね(´∞`*)

電車座れない(泣)
2011.10
13


23:03
Category : +日記+
bn_24.jpg

表紙と口絵入稿オワタ!
13日日記になってますが現在14日7時だってばよ!!

というわけで準備してからにんむいてきます!!

TNKとせちゃん、おなかお大事にね!!
すかいぷ重くて多分返事送れてないとおもうんで(´∞`)

2011.10
12


23:39
Category : +日記+

今日は写真も絵も何もないってばよ!!

今日は早起きできてよかったーおもいながら、上司の失態に爆笑しましたすみません

ピカチュウの呪いや・・・

最近すごくしょぼんです。理由はなんといっても

私の携帯に大事につけていたピカチュウ様がどこかにおちてしまい、いなくなってしまったからですうわああああああああああん!!!!!!!

完全に兄弟しか着いてない携帯になったよ!!いやそれはそれでイタサスの鏡なんだろうけどさ!!!!
(そこは完全につっこむところ)

うわあんもう私のコスプレ写真とかにたまにちらちら入ってくるピカチュウ様を見ていてじわじわ悲しくなってくるよ・・

多分期間限定商品で、福岡のpcで一番かわいい奴を買ってきたものだからよけいに・・

あとピカチュウのおかげで携帯を簡単に探せた事もあり、携帯をどこにやったかすぐには分からなくなってしまうのです。

おそろしや・・・えぐえぐ。

そうそう、スパークの新刊ですが、オフ本になります^^

なので多分通販分もほぼ確実に余りますん。

理由としては18禁になってしまって、コピーしに行くという羞恥プレイをしたくないからだよっ!!

今から表紙と口絵製作に入りますん。

その前に今からメールお返しいたしますね!

2011.10
11


23:47
Category : +日記+

マジLOVE1000分の1パーセント。ケーキ残ってるやん…!

メールお返事は明日任務帰ってから行います。
お待ちいただけるとありがたいです(´∞`)
2011.10
10


23:26
Category : +日記+

ケーキんめえもぐもぐ

なんか今週やたら忙しかったり喉を痛めて体調微妙だったりで、思うように行動できてませんorz

ナルト様誕生日のときTNKとせちゃんとちょっち祝ったのですがあまりの眠さにぱーんしててorz

婦サスケまた描いてね。ナルト様沢山描くから…!
2011.10
09


07:33
Category : +日記+


今日はイベントに友達と馳せ参じるのですが、明日はナルト様の誕生日ですね!

祝い絵の構図頭に浮かんでるので描きたい思いつつ時間がなさそう。


ひっさしぶりにジーぺんもどき(インク内蔵のやつ)使ってみた!
前は全く使えなかったのですが、良い感じです…!

次オフ本作るときはこれで描こう!
2011.10
08


23:28
Category : +日記+


ずっと衣装縫い縫いしたりウィッグ加工してたりしてましたんおはようございます。

って、これ土曜にっきです。

夜遅くになってからあこすでキュゥベェぬいぐるみ買ったってばよ!

2011.10
07


22:52
Category : +日記+
ということできりょくがあれば今日の日記は後程
2011.10
05


23:44
Category : +日記+
ira_rakugaki_047.jpg

今日の更新はついさっきまで諦めかけてましたすみませ・・・

ちょっとまた日にちをあけてしまったら絶対サイトまた放置するだろうと思うので、また頑張って更新していきたいですね!うん!!

というか夏コミレポもNSレポもできてないやん。
というかスパークの原稿というか通販・・・・

なんか色々やってないみたいで申し訳ない限りですorz

2011.10
04


22:52
Category : +日記+

恐らく間に合わなさそうなので下書きを先に!
2011.10
03


23:40
Category : 未分類
ira_n_sasuke_07.jpg

Nがしさんがついったーでフォロワーさんへのお題診断されていたので勝手に拝借です。
学ランでー涙目でー告白ーだったと思います。

卒業式だとサスケって上のボタン全部はずされてるよね。
私はしたのファスナーいただきたい
2011.10
02


23:59
Category : +日記+


絵の更新が無くて申し訳ない…

実家で最後にげきにんやったよ。

イタサスコンビ!


おやすみなさい
2011.10
01


23:08
Category : +日記+
おうちかえってきました。くたり
