RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31


08:33
Category : +日記+

私朝のほうが時間を有意義に使えることがわかたのでできるだけ朝に日記かこうと思います。

だがしかし電車の中でお腹ごろごろ言って怖い。

コーヒーはやっぱりダメなのか…!最近味がすごく好きになれたというのに!

大人になれねー


写メは映画のイラスト展に…!ギリギリ提出や!
2011.08
30


08:13
Category : +日記+


眠いのと時間に追われているのとで、最近まるでこちらに構ってなくて申し訳ないorz


福岡の荷物今日の集荷に間に合わなきゃ二日地域やん!とショックを受けた次第ですorz

というわけで朝から重たい段ボールを遠いセブンまで運ぶのだた…

何で家の近くにサンクスしかないねん(;∞;)


無事に福岡搬入も終わりましたしまったりと思いつつ、明日までにイラスト展イラストを提出するのだ…


うっうー!ナルサスてをつけなきゃそろそろヤバイんで、頑張るよ!
2011.08
25


23:15
Category : +日記+
ira_rakugaki_045.jpg

タイトルから夢も何もないタイトルですみません・・・

NARUTOアニメを総スルーして後輩が描いた漫画が雑誌に載っていたのでそれを見ていました。

うおおおやっぱりいいなぁ上手いなぁお話ハートフルやなぁ!

これからの活躍も応援しております。

そうそう、NSおんりーサークルチケットとどいたのですが、すごい・・・ここからもう本格的過ぎてなんか楽しみなのですが怖くなってきましたなんかこうびっぷのしょうたいじょうみたいだってばよ。

それにしてもあやたかんまい

2011.08
24


23:31
Category : +日記+
ira_rakugaki_044.jpg

うん、もう昨日の日記となってしまっております(現在8月25日朝7時ごろ)

昨日はおうち帰ったらと入浴剤を買ってゆずぶろいいな!
おもてたのにどうしてこうなった。

何時の間に寝ているときが多くもうね、ご老体やもんねorz

あと原稿に関して全く何も進んでいない恐怖ェ・・・

とりあえず今日こそはいろいろとやりたい事をやる!
あと過去日記消化もする!!

さり気に過去記事増えているので、見ていただけると嬉しいですv
2011.08
23


23:50
Category : +日記+
circlecut_c81.gif

とはいってもずいぶん後の話だからどんな漫画をかくかまるで予想が立たない。

最近私のにいたんはうざきゃらになりつつある。

そうや、福岡インフォめも早く上げなきゃ!!

ま、まったって!!!!
2011.08
22


08:38
Category : +日記+

い、いつから日記更新していないんだと思たら多分NARUTO映画以来だわぐああ

というわけで生きてます!ぽかちです!!

今日からまた通常運営がんがる!

新刊通販に関して先週末からを予定しておりましたが、福岡のシティに行くこともありコピー本再版もあるのでシティ終了後にさせていただきますごめんなさいorz

とりあえず今後更新していく日記を…1日その日のぶんに足して更新できたらいいないいな

8月5日NARUTO映画れぽ
8月6日、7日寝たきりだたのでイラスト
8月8日すごい雷だったから千鳥サスケをかく!
8月9日、10日なんもしてないか原稿してたのでイラスト
8月11日夏コミ前日レポ
8月12日当日レポ
8月13日寝たきりだたのでイラスト
8月14日NARUTO宴会のイラスト
8月15日ここも寝たきりやなあ
8月16日妹様ととしまえん
8月17日から21日までコスイベに関しては別館で。
こちらではイラストかなあ。




結構たまってる!!orz

というわけで帰ったら映画感想書きます多分!
2011.08
05


23:30
ira_rakugaki_043.jpg

というわけで、8月5日日記!NARUTO映画レポですー!

とはいってもネタバレちょっと含みますが、あまり私語ってもおもしろかった!くらいしか言わないので折角のシネマロサだったのでNARUTO祭りの写真もちょこっとだけ・・・

というかどこまで載せて良い範囲なのかもよくわからん。
続きからおねがいしますー!


::more
2011.08
04


23:49
Category : +日記+

ども、まるでやる気が出ないポカチですorz

いやぁ眠いのと一度パソコン開いてついったーとかあさっていたらぼーっとしちゃうわけで・・・
あと何も更新されていないのに何回も同じSNS回ったりとかしょっちゅうです(泣)

なんとかこの堕落癖をなんとかしないと。

あっ、夏コミ搬入は完了しました!
あと新刊既に仕上がっているみたいで、もう発送されているそうです。

明日早く帰ったら届いてそうだけど明日はなると映画見に行きたいんだよなぁ。
2011.08
03


23:45
Category : +日記+

うぐぐ…何とか今日はキンコーズでノベルティを刷り、頑張って組み立てて荷物つめつめしてたのです。

何かノベルティに関していつも日付かわってイベント当日になっても終わらないイメージがあるのでなんか余裕だ!

こんな時期にお腹を壊す魔の週間に差し掛かってしまい当日が心配なのだ…

とりあえず今日は早寝します!
2011.08
02


23:11
Category : +日記+
off_c80_nov_01.jpg

とりあえず、夏コミではコスプレのふくとかももっていくため荷物をあまり持って行きたくなく、搬入に間に合いそうなノベルティから原稿作っていました・・・

そうしたら日付詐欺ですが既に2時に回っているってばよ!ひどいってばよ!!

今回もイラストケースですが、間に合えば他にももりもり作るかも・・
というか本に集中しなさいという話ですね(笑)

2011.08
01


02:13
Category : +日記+
bn_21.jpg

全ては妹様のお陰だよ・・・!ベタいっぱいやってくれたからまた仕上げ相当早くオワタよ!

ただ表紙思った以上に時間かかったよ・・構図がうまく思いつかなかったんだ…

よし、ちょっと余裕が出来たので、明日更新していない日の日記更新とか、溜めてるイベントレポートとかちょっとずつ片付けていこう!

できればコピー本にはとりかかりたい・・・というか手で持っていくの重くていや←
