RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30


20:38
Category : +日記+

暑いか寒いかわからんのと体に力が入らなく、文字を打つのもさっきまで上手くいかなかったとです…

とりあえずちょっとおやすみします(´∞`)
2011.06
29


23:39
Category : +日記+
ira_rakugaki_036.jpg

アニメを沢山見ているのですが、時間が無いときは見損ねたりしてしまいます…

にこにこでちゃんと通して見られてるのは今のところシュタゲ、あざぜるさん、花咲くいろはくらいです。

大好きなAちゃんねるは見事に見損ねてますorz
まぁ短編ものだし単行本あるし別に良いかなぁ。

あとえんまくんも凄くかわいいですよね!
基本女の子が沢山でるアニメは普通にはまります。

男の子がたくさん出てくるやつははまりすぎるとジャンル変更の危機にさらされます。

きたえりの声凄くかわいいよなぁ。

あっ、コス別館イベントレポ更新してます!


2011.06
28


23:50
Category : +日記+
diary_20110628.jpg

コスプレにつかう名刺がなくなったので、新しく作っておりました・・
あとレポ用の画像は終わったから明日れぽするだけだってばよ!

名刺裏にいつもイラストを描いているのですが、渡すときにはあまり気づかれないんですよねえへへ。

あっ、目覚ましで無事に起きれました!でも人身事故で電車遅延でしたorz

明日も早起きできるよう頑張ります!

2011.06
27


23:59
Category : +日記+
ira_rakugaki_035.jpg

最近やたらと貧血なのかふらふらするのもあるのですが、
それと同時に朝まるで起きれなくなってしまったのだ・・・

なので今日雑貨屋さんに行って目覚まし時計を買ってきました!
サスケカラー大変かわいいです。

ほんとはえむぴー3とか入れられる目覚ましとか合ったら良いのになァと思うのでした・・・
無事明日鳴るのだろうか。
2011.06
26


23:48
Category : +日記+
ira_rakugaki_034.jpg

今日は大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても幸せな一日を過ごせました(´∞`*)

たいやきに苦戦する二部サスケがかわいかったとです。

レポに関しては後日、暗部といっしょに掲載したい・・・!

ではは、最近全く起きれなくなってしまってますので早めに寝ますv

2011.06
25


23:23
Category : +日記+


今日ご入金いただいた通販の本を発送させていただいたのですが、帰りポスト見たら払い込み通知が入ってました…!

明後日には発送できるよう努めます。

メール便扱うセブンイレブンがちょっと歩く場所だったので向かっていざ発送おもたら財布忘れてましたアタシってホントバカ。

無事鞄になけなしのお金が入ってたからよかたってばよ…!

明日は花やしきに馳せ参じることになりましたので、帰ってから更新できるかしら…(´∞`)


写真はあれだよ、魔改造のためにかってきたけどびくてにとれないよ
2011.06
24


23:32
Category : +日記+
ira_rakugaki_033.jpg

よし、今日は落書きできたぞ!

ただサスケ誕生日まで一ヶ月切っているという事はつまり、
夏コミ〆切も一ヶ月切ってるってことだってばよ。

つまり・・・そういうことだってばよ。

ちょっとまたぎりぎりにならないようにがんばります!

あっ、9月の福岡、ちょっと参加しようかなと考え中です。

2011.06
23


22:04
Category : +日記+

体調不調が続いております…

まあ単純に貧血になってしまってる訳ですがorz

最近この時期の体調悪化甚だしいので、ちょっと早めにねむねむしようと思います。

折角遊びに来てくださる方がいらさるのにorz

週末は何か更新できたらいーな
2011.06
22


22:28
Category : +日記+
もう、あの辛かった日々とはおさらばだってばよ!(笑)

連日絵の更新がなくて大変申し訳ないので、何かないかなとちょっと昔の絵を掘り出してみる事に・・・

bn_03.jpg

初めて描いた18禁本の表紙が出てきたってばよ・・・!

このブログ、過去のものの流用なので、画像ファイルがまだ残っているみたいでして。
なんか昔のコスメイクとかも出てきて前のほうが痩せていた事に涙目なのです。

2011.06
21


23:29
Category : +日記+

地デジ化と格闘中ですがまったくできるきがしません涙目

地デジ見れるいうたやん!チューナーじゃ見れないのかようすら!!

えうえうえ。。orz


2011.06
19


23:56
Category : +日記+
ira_rakugaki_032.jpg

平日はずっと任務で、土日はりあじゅうでした(笑)

土曜日は一度イベントでお会いした方主催のカラオケオフに!
久々に歌が歌えて楽しかったですー(´∞`*)
歌を歌うのも大好き!

そして今日はよみうりランドで暗部三忍で任務でした←なんのだ
こちらのレポに関してはコスプレ別館に後日更新させていただきますv

おうちかえったらぱーっと片付けたりやらなきゃいけない事を片付けたりと、
割とできる子になったきがします(笑)

☆やる事メモ☆
・地デジチューナー購入!!
・暗部衣装修正
→ベストの刀をさすところ
→手甲がすぐ外れちゃうところ(これはゴムにしたほうが楽な気がしてきた・・・)
・そろそろ夏コミ準備


2011.06
18


23:10
Category : +日記+

ちょっと色々準備をしていたら全く日にちが過ぎていました。
仕方が無いですわきのしょりをなんとかしなきゃいけなかったんです←

明日ゆっくり日記描けたらうれしいなって・・・!
2011.06
16


22:34
ira_rakugaki_031.jpg

あのね・・・ついったーでも言ったのですが、地デジの犠牲で
なんか録画できませんでした(号泣)

兄さん兄さん兄さんって声をおおおおおおひどいよおおおおお!!!!

というわけで脳内メモリで頑張って覚えて描きました。
大体あってるみたいでよかった!

大量のめんたまに見られながら兄さんと合体しちゃうサスケェ・・・

それにしてもナルト様恐ろしい子や・・・
だって、一緒に死んでやる理由が友達だからだよ!
おま、友達何人も居るだろ!!
つまりそいつが同じことしたら死んでやるって言っちゃうんだよ!!
命いくつあってもたりないよ!!!

カカシ・・・うっうっカカサス終了はやいよお

2011.06
15


23:29
ira_rakugaki_030.jpg

すっごく遅くなってしまい記憶があやふやなところもありますが…
ようやっとカカサスオンリーのレポをさせていただきますv


というわけで、5月29日にカカサスオンリー「雷鳴」に、サークル参加させていただきましたv
写真の掲載許可を貰っていなかったり、コスプレ関係は全てのちほどコス別館にあげるので
文字ばっかりになってしまいますが・・・

レポは続きからどうぞ!


::more
2011.06
13


23:44
Category : +日記+
ira_rakugaki_029.jpg

なんかこう、淡くて、かちっとしてて、さらっとしている感じの流行っている塗りあるじゃないですか!
あれすごく憧れるんですがどうも全くやり方がわからんのですよね。

というか絵柄が合わないしあれってセンスが無いとできなさそうだなぁ・・

今の目標、できれば日にちが過ぎる前に寝て、早起きする。
一日1個終わってないイベントレポートを消化する。

原稿をそろそろ進める。


ばくまん見ていて凄く漫画描きたい!って思うのですが、むしろ何かに投稿するような漫画が描きたくなりますね。

同人ではなく。dgsksオリジナルには萌えない。

2011.06
12


23:59
Category : +日記+
ira_rakugaki_028.jpg

うん、日にち回っている気がするけど気にしない!!
というかまたこのサイトに某さんの足跡が…

せ、生存確認ですねわかりますメルマガすみませんでした・・・!(土下座)

だがおふとんの魔力はおそろしい。おなかの調子が大分よくなった今でもあんなにおふとんもふもふしていたのにまだおふとんもふもふしたいんだ。

おふとんかわいいよおふとん。

そうそう、にいたんコスのマントを引っ張り出したらまぁなんだか襟が綺麗に立ってくれずいらっとしていまして、傍らにあったサスケ用マントを着てみたら割としっくりきたんでイラストで描いてみたんです。

あんまりしっくりきませんでした。やっぱり二次元と三次元違う…

あと、今更ながらたいばにと学園ハンサムをちらちらっと見てました。

あーナルト様を主人公にしたエロゲつくりたい。サスケヤンデレエンドつくりたい。


2011.06
11


23:41
Category : +日記+
ira_rakugaki_027.jpg

ツイッターで面白いお題があったけどなんかむずかしい色に出くわした。
最初白いキャンバスに普通に描いていたけどさ、しろの指定がなければ遣っちゃダメなのよね。


というわけで、大変申し訳ないですorz
いやいや、休み中おなか壊して寝込んでて、携帯ばっかりいじっていたのでまぁツイッターがあんな状態になってしまったわけですねわかります。

おなか痛いサスケの図。いやこれはまたちがうだろ・・・

今日の日記は改めてまた来ます!ってあと10分!

2011.06
10


23:01
Category : +日記+

帰ってすぐ寝てましたorz

日記ェ…
2011.06
08


23:49
Category : +日記+
ira_diary_005.gif

にいたんは後回しだよ!
オワタらおふろ入ってえちゃにはせ参じたい!

2011.06
07


23:23
Category : +日記+
ira_rakugaki_026.jpg

何が描きたかったのかようわからん謎絵

イベントレポートが4件もたまってしまいわたわたと写真整理しているわけですが、
中々終わらない・・・!ってもう日付変わってる!!

というわけで中々あわあわしています。
って明日は…何をしよう何を描こうどうしよう。。。

言葉だけのほうがいいのだろうか悩む…

2011.06
06


23:57
Category : +日記+
ira_rakugaki_025.jpg

半袖とかで、暑い日にクーラーガンガンつけておふとんでぬくぬくするのが凄く好きなわけですが、今回節電しなきゃね!ってことなのでクーラーつけないかも。原稿のときくらいはつけるけどね。

というわけで裸でおふとんぬくぬく兄弟。事後ですねわかります。

たいばにも気になるんだけどなぁ。カカサスオンリーでお隣でお話されてたからとても気になる。
最近そふてにっがちょうすきです。あざぜるさんのさくちゃんもかわいい。
変ゼミこんかいおもしろかった・・・!花咲くいろはもかわいいなぁみんちかわいい

やっぱりシャフトというからに電波女とかまりあほりっくも見たいんですけど。
ま。とりあえず・・・やる事やろうねって感じですよね!


あ、夏コミ受かりました。スペースはW22aですよ。


2011.06
05


23:04
Category : +日記+

早めに寝ようと思います。

おやすみなさいー(´∞`*)


2011.06
04


22:35
Category : +日記+

優しくて、頭も良くて、私のゲーム話も聞いてくれて、一時期席がお隣だったかな。

クラスの男子は殆ど名前覚えてなかったけど、その人だけ、ちゃんと覚えてました。

東京から来たけど、何を考えればいいのか、泣くこともできず、よくわからず、夢の中の話みたいです。

またお話しできると思った時、もうそれは出来ないと気付いて少しずつ後悔が現れている感じかな…

初めての、同級生との永遠のお別れでした。


たった一年位しか同じクラスじゃなかったけど、大切な、大切な友達でした。

遺族の方の辛さは、はかり知れません。


心よりご冥福をお祈りいたします。

2011.06
03


23:36
Category : +日記+
明日一度実家に帰ることになりました。

正直、信じられないです。
2011.06
02


23:23
Category : +日記+
ira_rakugaki_024.jpg

カカサスイラストはレポのときに・・・←今日のアニナル
いやぁカカサスのターン終了早すぎてわろた

今日はメールを沢山頂けてすごく嬉しいのです。
や、いつも貰わなすぎだからなのですがえへへ

やっぱりコメントとかいただけると凄く嬉しいのですが、
拍手となるとお返事が遅くなってしまったりして申し訳なく
中々設置に踏みとどまっておりましたが
ちょっと考えようかな・・・

穢土転にいたんについて分かった事。
・目はちゃんと灰色(前回は書きわすれェかな)
・髪を結んでいらっしゃる
・もたもたしてる
・コマとコマとの間で多分何かもぐもぐしてる

かわいいよにいたん・・・
最近私の中でのにいたんの扱いが小動物になってる気がするんだ。

こう、うちの犬とかにもそうだけど、
わしゃーって触って、嫌そうにしていると「嫌なのー(´∞`*)」
とかいって余計わしゃー触るみたいな。

嫌そうにするのすごくかわいい。
やっぱりにいたんはもふもふなんだ…

多分にいたんに飛び込むとおふとんみたいにもふんってするんじゃないかな。
だって服がもたもたしてるし。

どうしようかわいいにいたんかわいい


2011.06
01


23:23
Category : +日記+
ira_rakugaki_023.jpg

おうち帰ったらケツのところタイツ破けてた。何で・・・気に入ってたやつなのにorz

憂さ晴らしにサスケたんにさせたわけですねわかります。

レポを3件上げたいがために写真を一生懸命整理したり加工したりしているわけですが、中々時間がかかってしまい・・・というか溜めるとこうなっちゃうわけなのだよねえへへ

今週末もイベントおわたら早めにレポを上げたいので、今溜まっているものは消化したいものです。

それにしてもカカサスオンリー楽しかった・・・!
また開催しないかなーとか思ってしまう←他力本願

お写真も送ってくださってありがとうございます・・!お返事は後ほど・・!

あ、あとオフラインページでカカサス本の通販開始と、待ってくださった方にメールも明日くらいにお送りさせていただきます。

そして金曜日はあれか、当落か。

フリーダム着歌フルをダウンロードして非常にうきうきなのです。

