RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
31


23:23
Category : +日記+
今までのが一気に来たのか眠たくて仕方ないですorz
時間詐欺して投稿時間昨日になっていますがもう今つきかわって4時くらいですわ

ね、ねにげでりせっと!
2011.05
30


23:34
Category : +日記+

ぐあああのあと究極に寝てしまい、見事に日記放置してしまいましたってばよ…

今までちゃんと寝てなかったのが裏目に出たなははっ

とりあえず昨日はちょこちょこお部屋片付けられたからいーけど
にいたんが知らない間にジャンプでおくちをもぐもぐしていてすげーかわいかったです。

ぽてって座ってて可愛かったです。
おめめが灰色になってて可愛かったです。

小学生の日記ェ…



画像はポップンで初めて出したオフ本と最近のオフ本。なつい
2011.05
29


21:32
Category : +日記+


帰ったらちょっとだけ日記かけるかなー
楽しいい(´∞`*)
2011.05
28


09:35
Category : +日記+

追記*ノベルティとポスター、新刊(コピー本)をぱしゃり。
オフ本今日届いていたみたいで受け取れませんでしたorz

明日29日のカカサスオンリーにサークル参加します!

スペースNo.は
【写輪眼-8】

です。周り神ばっかりなんだけど閑古鳥になりませんよーに←友達いない


持っていく予定のものは

新刊(全てカカサス)
『1st』※18禁です。
『ばれないようにお付き合いしましょう。』

既刊
『サスケは俺の嫁』(カカサス中心サスケ受)
『Fairy Tale』(カカサス18禁です。)
『お兄ちゃんといっしょ』(イタサス18禁)
『内輪祭』(イタサス)
『darkness』(ナルサス18禁)

以上です。

あとこの日に本をご購入のかたに、先着でイラストケースとシールラリーシールをお配りしております。

どれくらい出るかわからないので、早めに来ていただけた方が確実かな…割と作ってあるので大丈夫かと思いますがわからんん

スケブもお受けしておりますので、お気軽にお声かけていただけると嬉しいです(´∞`*)


ではは、印刷から製本まで終わらせて午後はイベント!廃墟!


2011.05
27


21:09
Category : +日記+


財布が壊れてどーしよーおもっていて、そういえばメイド卒業の時にご主人様からかわいいお財布をもらったんだ!と思い出して引っ張り出してました。

そしたら前に使っていた名札出てきたよ…!
にいたんもついていたのにどこいった。

ちっちゃなめもにはママから教えてもらったいろんな事が書いてあって、いいお店だったなあとしみじみ思ってました。

また遊びにいきたいなあ。


にいたんとサスケが背中を寄せないとお互い支えられないんだ…

ナルトとシカマルは一人立ちできんのに
2011.05
26


23:58
Category : +日記+

bn_20.jpg

カラー原稿に関してはノベルティのシールとシールラリーシールを除いて全部できました。

あとは上記2つと、本文ですェ…

本文全く手をつけていないという崖っぷちですどうしてわたしはいつもこう・・・!

でも今回もノベルティ沢山種類作りましたえへへ(´∞`*)

イラストケースは最初何なんだか気づかれないのですが、今回はピンクな感じです。
部数は少ないけどまぁちょうどいいかなぁ。

それにしてもカカサス本が今まで出した本の中でだいたいキリ番踏んでいるという謎。

2011.05
25


12:37
Category : +日記+
diary_20110525.jpg

イベントが今週なんて、こんなのないよ、あんまりだよ・・・!←怠惰の結果

絶賛作業中ですが、全く持って眠いのでとりあえず今日も4時にまたおきようと思います。
多分起きれなくて何もしなさそう・・・だ、誰か起こして!!

*・*・*・*・*・*

通販に関しましてご連絡です。

25日までにこちらに届きましたお申し込みに関しまして、
全てお返事をさせていただいております。

また、「魔法少女サスケ☆マギカ」に関しまして、
今回お申し込みいただいた方で終了とさせていただきます。

誠にありがとうございました・・・!って、オフラインページから
はずさなきゃですね。

あと、メールにて入金のご連絡を頂きましたU様、
ホットメールとヤフーアドレスよりメールをお送りさせて頂きましたが
どちらともエラーでもどっております。

大変申し訳ございませんがメールでのご連絡が出来なくなってしまいますので
携帯の受信設定あるいはパソコンのメールアドレスよりご連絡をお願いいたします。

*・*・*・*・*・*

今月は私が凄く参加したかったオンリーが2つもあったという
素晴らしい月でしたうわーい!!

さて、ちょっと仮眠とってきます。おやすみなしあ・・・

2011.05
24


04:54
Category : +日記+
bn_19.jpg

問題さえなければね!
やれば出来る子!
2011.05
23


08:17
Category : +日記+


今日は3時に起きるはずが5時起きになってしまったのだ…

本文はあとなんページかと、文字いれすればいいのですが、うん、今回は表紙まだだってばよ…


ま、明日の〆切なんで今日徹夜すれば…!

ただ朝みたいに制限時間を設けないとまるではかどらないんですよね

受験時代は何時までに終わらせるって決めてたから効率よかったなあ

というわけでせめて3時きらいには終わらせたい…!

ペン入れから仕上げを一日で出来ると知ってからはいつも崖っぷちです(;∞;)

少しは計画的に…!

貼るイラストが無いので、前かいた日本を…

2011.05
22


23:39
Category : +日記+
diary_20110522.jpg

原稿が何時も以上に進まないです・・・
眠いんですえうえうえ。

でもカカシさん描くの楽しい・・・
傷忘れてるやこのカカシさん・・・

いつのまに眼鏡が無いと絵をかけないことに気づきましたorz
目が悪くなっているのをようやくじっかんだってばよ。

作業用BGMを色々探していたのですが、最初あほな私は
この前撮ったまどまぎの10話から最終回のテレビ放送録画をBGMにしていたら見事にそっち見ちゃいました。

目が乾くのもやる気が無いのも敗因はこれみたいですね分かりますorz

とりあえず一回ちょっとだけ仮眠するってばよ!
3時になったら起こして欲しい←起こす人が居ない

2011.05
21


08:25
Category : +日記+

おはですぽかちです。
や、わかりきったことか(笑)

今日は帰ったらずっと原稿のターンなのは目に見えてますので先に今日の更新を…

またしても〆切までまるで時間がないことに気付かされまして(いつも焦るのが遅い…)あたしってホント馬鹿←

土曜日というのにお仕事の方かな、電車にたくさんいらっしゃる。

サービス業かもしれませんがどこも休日返上も当たり前だしなあ。


こんな私を拾ってくれた任務先はとても恵まれてると思います。人少ないけどね(笑)

もっと貢献したいです。

頑張りたい!というか頑張ります!
2011.05
20


22:09
Category : +日記+

とかいいつつ可愛い弟さまに絵を描くと一方的に約束した愚姉であった。

今日カカサスオンリーの参加証届いてました!

何か手書きのお手紙がポストに入ってるなんて随分無かった寂しい人間なんで嬉しすぎる…!

楽しみだなあえへへ
2011.05
19


22:49
Category : +日記+
バトン回答は追記にイラストでアップしております。
バトンって楽しいな・・・!でも最近バトンを回しあったりするサイトさんって見かけないですね。


というわけで通販連絡!
本日22時までにお申し込みいただきましたメールに関しまして、お返事をさせていただいております。
メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡いただけますと幸いでございます。

うちは祭り新刊コピー本に関しましては5月25日でお申し込みを終了させていただきたく思います。
カカサスオンリー準備のときに一緒に刷ってしまおうという魂胆ですはい。

それにしても今日のアニナル・・・サスケかわいいよサスケ。
ヤンデレ大好きなんです。こう躊躇も無く仲間を殺そうとしちゃう貴方はとんだDQNですが大好きです。
ちゅうにびょうきゃらにほんと萌えます。








::more
2011.05
18
CM:0

23:50
Category : +日記+
バトンをひっさびさにしてみたく。

ただイタチやさしけたんならバレバレなんで、過去好きだった作品の一番手ね。

わかったかたは挙手!ってどーやって伝えるんだ

コメントをこの記事受け付けてみた

自分が好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?
A1 漫画、アニメ、ゲームに出ました。
Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?
A2 男。
Q3 そのキャラの髪色は?
A3 青
Q4 そのキャラは戦いますか?
A4 ちょうたたかいます。
Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?
A5 んーどうだったかな。乗ったことはあるんちゃうかな。動物?には乗るよね。
Q6 そのキャラは歌を歌いますか?
A6 キャラソンなら。みんな下手くそ言ってて凹んだ。
Q7 そのキャラは主人公ですか?
A7 いいえ、二番手。
Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?
A8 居たのかな?でも昔話なんだかお伽噺だったかようわからんし。
Q9 そのキャラの歳は?
A9 これ言ったら…連載開始時確か200超え
Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?
A10 チャイナみたいにスリットあるよね。下ズボンだけど。
Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?
A11 してないよね。
Q12 そのキャラには仲間がいる?
A12 います。
Q13 そのキャラは鎧を着ている?
A13 鎧は着てない
Q14 そのキャラの得意技はある?
A14 これ言ったら答えだろ。変化
Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ。
A15 続きは明日のブログで、絵入りで。
2011.05
18


22:25
Category : +日記+
ira_rakugaki_021.jpg

変ゼミもいいね!

何とか日にちが変わる前に更新できましたわーい!
何とか三日坊主じゃないね私!やれば出来る子!

それにしても最近のアニメほーちゅーさんですぎじゃね?
エロ仙人さすがだってばよ・・・

えんま君の女の子キャラがホントかわいいです。
あんなえろいお話とは思わなかった・・・!

ジャンプも買ったんだけどさ、ウスラトンカチってサスケの専売特許だと思うんだ。

2011.05
17


23:38
Category : 未分類
ira_n_sasuke_04.jpg

あのイラストが本当にかわいくてつぼですがあまりひょうげんできない。

多分今見ているアニメの中では一番好きです。
ナギが一番好きかな。

とおるんかわいいとおるん

2011.05
16


21:45
※ちょっと流血とかカカサス注意




全く良心的でないスクロール←





ira_rakugaki_020.jpg

カカサスの未来を考えて中々切ない感じです。

そうそう、カカサスオンリーサイトさんでリスト公開されていましたね!

スペースNoは
【写輪眼】ゾーン8番

です!よろしくお願いいたしますって周り凄い人ばかりで涙目なんですが←

NARUTOジャンル始めたばかりのときからカカサスオンリー出たい思ってたので、ようやく夢が叶いました!

この5月はすばらしいですね・・・!ただ自分の首を絞めているのはよくわかります。

というわけで私は原稿にはいりたいと思います。頑張るぜ!


2011.05
15


23:00
Category : +日記+
offline_01.jpg

やっとこさオフラインページ更新、オンライン通販を開始しました。

オフライン通販ご利用の方はサイトにもどるのよ!
(オフラインページはブログから直通しておりません。)

今日の日記は後ほど・・・!ぐああもうこんな時間じゃないか・・・!


*******

とはいったもののそんな今日ニートだったし書く事無いってばよ。
しかもカカサスのネーム全く出来てねーwwww

ページ数が決まっていないから印刷所に見積もりも出せないというgdgdっぷり。

でも今日はなんかいい日だったですv
ずっとオフラインページ更新しなきゃしなきゃって思っていましたので・・・

あっ、コスプレ別館のほうも更新しているのでよろしければ・・・!
スーツだったぜすーつ!

最近サスケについてよく考えてしまう今日この頃でした。




2011.05
14


02:59
Category : +日記+
ira_rakugaki_019.gif

ここここんばんはやばいよふかししてしまた・・・!

明日というか今日は豊島園にいってくるのですが、名刺がなくなっていたので新しく作っていたんです。
表側は写真ですが、裏側にこっそりイラストをこんな風に描いていたりします。

でも中々イベントでは気づかれないものなのですよね(笑)

コスプレ兼サークル参加しているときは名刺を持ってきていることが多いので、コスプレ写真がついていても大丈夫であればもらっていただけると嬉しいですv

でも次のイベントはカカサスオンリーだなぁ。
コスさんかも考えていますが、コスチュームに悩む始末です。

ロンリー参加だと思うので悩んでいるところですが、うーん・・・

ま、そのときの気分に任せます。

イベントから帰ったらオフライン準備と、原稿を一気に書き進めたいと思います!

でははおやすみなさいーv
2011.05
13


07:58
Category : +日記+


おはようございます、ポカチです

昨日はなにもしないで寝たという大失態です…
最近夜更かししていたからですねorz

それにしても今日の電車はこみこみだ。

昨日のアニナル感想は今日帰ってからできればしたい…

今のサスケの『兄さん』呼びがあまりにヤンデレすぎたかわいい。

携帯のデータ探してものせられれるものないから実家のおいぬさまを。

2011.05
12


01:47
Category : +日記+


右側にうっかりプロット書いてあるのでここは隠します。

今日は早寝しよう思ってたのにまたいつもの時間や…!
無事起きれることを祈りますェ。

とりあえずプロットは完成!なので明日ネーム終わらせて一気に原稿進めようかと。
原稿やりはじめまでが遅いのよね。

あっ、でも土曜日予定入って…だ、大丈夫なのか私。


とにかくカカサスオンリーが楽しみでしかたないですえへへ。

任務終わったら帰って寝るだけしていたら私何のために仕事してんのかわかんなくなってましたが、ブログ毎日更新という目標もつだけで随分リア充になった気がします(笑)

部屋も割と片付いた状態保ててるし、このままがんばるぞ!


ではは、おやすみなさい!
2011.05
11


01:12
Category : +日記+
ira_rakugaki_018.gif

救いようが無い子だと思いました。ぽかちです。

NSオンリーのとりあえず申し込みまでは完了しましたMちゅきさん!!(私信)

それでアンケートがあったから過去のナルト読み返していたのですが、
なんかこう・・・見捨てられても仕方ないなというか。

サスケはすごくかわいそうな境遇かもしれないですが、
どれだけかわいそうかっていうとやっぱり本人しか分からないわけで、
自分本位で仲間をみんな裏切ってしまって、好意も無駄にして
迷惑かけてしまってるんだなと。

わかるってばよって言ったナルトくらいじゃないかな、
まだサスケを見捨てていないのは。

カカシだってもうナルトの面倒ばっか見てるし。
第一部最後のところみたら何かうーんってなってました。

正直私は兄さん一筋で突っ走って復讐を果たせたとしても
彼は幸せになれなくていいと思ってます。

というか居場所ないでしょ。
サスケが許されてしまったらなんかどうなんだろうな。

兄さんの事が里に知らされたとしても、
サスケがやっていることは余計に認められない気がする。


うーんうーん、サスケ大好きなんだよ。
でもサスケが幸せになるのはどうなんだろうって本気で思ってしまう。

納得のいく幸せならもちろん歓迎だけどさ。


読んでてカカサス好きな私は救いようの無さにどうしてしまおうかと思いました。

あっりょうじょくならいいのそうなの?(・∞・)

2011.05
09


00:57
Category : +日記+
ira_cos_20110508_1.jpg

こんばんは!ただいまですねむぇ!

今日は花やしきでコスプレしてきましたえへへ(´∞`*)
外人さんや沢山の方にお声かけてもらえてとても嬉しかったですv

データ整理やイベントレポは明日以降にしたいと思います・・・

明日から短かったニート生活に幕が下り、任務遂行を頑張ろうと思います!
そしてうっかり14日にも予定を入れてしまったという・・・

サスケコンプリートの道を!!うわーい!!

2011.05
07


00:58
ira_rakugaki_017.jpg

こんばんわに!ポカチですv
先日のうちは祭りでは本当に沢山の方が来てくださって、本当にありがとうございました!

素敵なお祭りを主催してくださったむちゅきさんも、本当に本当にありがとうございます(;∞;)

じゃ、3日からのレポをしようかな・・・?
長くなるかなーなんで続きから。




::more
2011.05
04


00:46
Category : +日記+

コピー本が早く完成したもののやることが残っていてあわわですぽかちです。

いよいようちはの祭典ですね!

今回は新刊二種類で、本ご購入の方にはA5サイズイラストケースとポストカードプレゼントです(´∞`*)

イラストケースはお手製なのです。番さん達お手伝いホントにありがとうございました…!


ポストカードは多目に刷ってますが、ノベルティは数に限りがありますのでご了承くださいませ。

スケブは状況を見てですが、多そうならご購入しゃさまのみ受け付けさせていただきます。
暇そうならぜひお声かけてやってください(´∞`*)ひとりぼっちなんで(笑)


あっ、肝心のスペースナンバーは東6ホールや40bです!

ではは、よろしくお願いします!
2011.05
03


11:40
Category : +日記+
今日こそ…日にち変わるかもしれないけど明日のスパコミ情報上げます!

ノベルティ作ったけど印刷所にたのんでない手作りなんで数少ないですすみません…

スペースは東6ホールや40bです。よろしくお願いしますー!
