RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
19


17:59
Category : +日記+

生きてますこんばんは。ぽかちです。

おかんが心配して九州からはるばる来てくれました。

私はまだまだ全然無事ですが、皆様が無事であることをお祈りしております。

おかんが弟へおみやげ買うと言うことでメイトに行ったのですが、ジャンプフェア初日なので名刺搾取のためカカシフィギュアを…

落ち着くまでは封印ですけどね(笑)
2011.03
10


08:20
Category : +日記+

くっそ眠い!
白ワインの美味しさはわからないけどフォアグラ様はまじうめぇ事がわかりましたおはよーございます。

昨日は任務先の新年会(笑)で肉を食べに行ったんですが、

てっきり焼き肉やさんみたいなところかと思たら庶民にはわからない世界が広がってました(笑)


だが昨日は食べ過ぎた…ダイエットは犠牲になったのだ。

2011.03
07
Category : 未分類
コスサイトを別に分けました。

コスプレイベントのレポートや、コスプレ関係はすべてこちらで取り扱う予定です。
日常もぽつぽつ・・・

コスプレに嫌悪感を抱く方は閲覧をお控えください。

大丈夫ならば下のバナーからお願いします。



サスケばっかりです最近。

2011.03
07
Category : 未分類
ira_n_sasuke_02.jpg

画像あまりにも重すぎた。
