RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
28
Category : +日記+


美味しすぎたお題が出たからうっかり。

スク水にジャージかわわいいんだ。白スク水になっちゃった
2011.02
24
Category : +日記+


私は中学から大学までずっと九州に住んでいたので、雪がちょっとでも積もるとすげーって思ってしまうわけです。


そして写メを撮ってみたらなんか違う…雪撮りたかったはず。



ちょっと前の話ですけどね。


週末はイベント予定無く、柚さんとコスプリ&カラオケにいく予定ですー。

最近カラオケ行かないから下手くそになってるだろうなあ…orz


と、なんか普通の日記になってしまいました(笑)
2011.02
22
ira_rakugaki_015.jpg

お久しぶりです。み、見てないなんてわかってるんだからね/////

ぽかちです。データダウンロードになかなか時間がかかっているので、暇つぶしに2月22日絵を描きました。

イタサス描くの久しぶりじゃね!?とか言わないの!!
にいたんのぬこみみがフェードアウトしておわた。


近々サイト改装しまして、パスを外そうと思います。
はずそうと見てる人はいないし、自意識過剰でしたえへへ。

とりあえず夏コミはちゃんと申込みしたよ。うん。
