RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
01
Category : 未分類
おおおおおひさしぶりですすみません更新してなくてorz


ぽかちです。なんかいろいろやってましたが冬コミは受かりました。
今度こそ余裕入稿するってばよ!

ま、えどてん衣装は間に合わなければ暁サスケェすればいいし。
詳しくはまたおいおいお話させていただきます。

ハロウィン折角だから何か描こうかなぁと思い、
むちきさんの日記でストライプ靴下について語られていたのに便乗。


何故かほぼ全裸なので閲覧注意!











ira_n_sasuke_01.jpg

「お菓子はいらないから、悪戯してくれ」
