RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
28
Category : +日記+
すみません…日記放置甚だしいですね。最近すぐ寝てしまって更新が出来ないという。
眠気爆発しろ!って感じです(泣)
今日こそは更新!出来たらいいなと。
2010.09
23
Category : +日記+

もうあほなくらいニートしてました……なにもしてない!ナイスストレートにもなってない!やばいですこれは前日徹夜フラグ…(ストレートはどうでもいいのですが)

今日はポケモン見てたんです。ポケモン祭にいこうかなーと思ったのですが、六本木ヒルズに行くのに抵抗が…お洒落過ぎるのと就活落ちたトラウマェ…

さとしさんが可愛くてよかたです。
ん!さとし10歳!?私とためだったはずだよね!


これからは頑張って任務早く上げておうちでポケモン見ようと思います。

とりあえず明日から週末にかけてのスケジュール!

・24日
任務帰りにウィッグ購入
25日までサス毛制作と衣装制作。
・25日
制作が早めに終わればナイスストレートに
・26日
イベント

今回コスイベで、七班合わせです。新生七班+サスケって感じでなんか申し訳ない…!
コスに関してずっとしてるのに下手くそなんで、お誘いいただけるのがホント嬉しかったです。ありがとうございます!

おわたら10月に向けての準備!イタサスもふもふな本をつくるよ!
2010.09
22
Category : +日記+

すみませ……また携帯様から日記…ぱたり

最近というかいつもですが、眠たくて眠たくて仕方が無いです!
明日はおやすみなんで大人しくサスケ衣装製作に励みたいと思います。

そのまえにナイスストレートに……

某アンソロもまだ読めて無いですうわー
10日にむちきさんのスペースで本を委託して頂けるとの事でしたので、出来れば何か作りたいです。

うーんやることメモ
・サスケ衣装、ウィッグ
・かかたんまんが
・10日イベント準備
・ポケモン


なんじゃせいはは諦めました…好き嫌いには勝てませんすみません(泣)
2010.09
21
Category : +日記+

すみません実家帰ってたんですが……見事に体調崩しましてorz

何とか今日は持ちこたえてますが、おとなしく早めにおねむになろうかと思います。

明後日休みだし!んーでも髪の毛をストレートにしたいな!

カカたんも一気に仕上げたい所です……

何か画像はないかと適当に貼りますね。
2010.09
17
日記004
サスケェの寝起きの可愛さと言ったら半端なかった。
脚色はないです。えっないよね。
アニナル感想はリアルタイムで大体ツイッター様に投下しているのでいいかなぁ。

来週はカカシのターンですね。楽しみ!?


- - - - - - - - -

メールのお返事今からお返しいたします。遅くなってしまって申し訳ない・・


また何時の間に寝てて、テレビつけっぱなしでしたがやっぱりいかがわしいテレビが・・・

何か二次元にしか恋が出来なくて、チャットでしかふもふもをしない女の人の話が・・

まぁノーコメントで。

T大のお話とかもあってやっぱりいーなーと思いました。

「T大行きます!」って、当時ひそかに想いを寄せていた数学担任に誓った私ほんとすみませn舐めてましたわ。

深夜番組おもろい(笑)
2010.09
16
Category : +日記+
もうっ、もう・・・酷いってばよ・・

ツイッターにも書いたのですが。

電車に乗って寝過ごす(本日2回目)
    ↓
あわてて引き返す
    ↓
間違えて急行に乗る
    ↓
遠い駅まで行ってしまったのでまたもとの電車に乗る


おかげさまでカカ誕も・・!ひどい!
間に合わなかった!!(泣)

しかもまだちょっと続きます。
漫画は上から古い順に見たいですよねーうーん1つの記事にまとめたほうがいいなぁ。
2010.09
12
Category : +日記+
日記003

すんません折角の休日見事に寝て過ごしてましたはっぁhっぁ!

絵の下書きが溜まっていくばかりで・・何もペン入れ出来てない!!
なのでこういった落書きでもいいことに気づいたのでとりあえず落書き投下です。

ぺどおつ!!なんて言わないでください。

兄弟可愛いよ兄弟。
2010.09
11
Category : +日記+
土曜日さんまだイっちゃらめええ!←寝てた


今日の日記はやる気があれば書きます。というか書かなきゃ!
2010.09
10
Category : +日記+

考えてます。ちょこちょこ描いて載せられたらいいなあと。

金曜日!明日はおやすみ!なのですがポケモン様をまだ見ていないので早起き出来たら見に行きます。

あっDS!忘れないようにしないとですね。
2010.09
09
Category : +日記+
何か描こうとしたのに全然駄目でした…すびばせ…

今日のアニナルはカカシ先生が可愛くてあまりサスケ語れなかったので…

でもイルカ先生がナルトを差別してるような、そんな所は見たくなかったです。

シカマルのかっこよさ半端なかったですね。



あ、ツイッターでハッシュタグ#pokarikuを入れてイラリクいただけますと気に入ったリクエストはこちらで描きたいと思います。
または日記のコメントにお願いします。

見てる方が少なそうだから出来るのです(笑)
2010.09
08
Category : +日記+
20100908233038.jpg

ちょっとあまりに寝るのが遅かったんで早めに寝ます!

何を描こうか迷って描きたかったユーリちゃんを。

えっ衣装2ですか古っ


明日はアニナルですね!楽しみ!
アニナル感想、ジャンプ感想とかはちゃんと書きたいですね毎週。
2010.09
07
日記002

今日は任務帰りに近くの映画館にいよいよNARUTOの映画のたて看板がなくなってしまったのでもしかしてもうNARUTO祭終わっちゃうのかなと思っていそいそと映画館に行ってきました。

うおおNARUTO今年の映画も3回目でしたよ!去年もおととしも3回行ってるよ!
でも今回はNARUTOを祭ってくださる映画館が近いので何回も行かなければとおもって結局3回だけでした。

イラストを!投稿したのですがちゃんと飾ってあってすごくうれしかったんですけど・・なんか悪目立ちしていて申し訳ないです。

映画感想を書きたかったのですが、ジャンプに魂持って行かれまして・・





イタチ可愛いよイタチ。

君は女王様だよ、サスケはお姫様だけど。

煽りのイタチの可愛さはどうしようかと思いました。
美女にしか見えない。はぁ・・・


ん?これ以上の感想?泣いちゃうから聞いちゃらめええ!

2010.09
06
日記001

「ほら、オレが欲しいんだろ?

――――全部兄さんにくれてやる。」




うわーい日記の更新がとっても楽になりました!今度から文章だけの日記はモバイルからも更新できるしとっても嬉しいです。

ま、ここに来てくださる方ってホント少ないと思うのですが、そんな少ない方々に楽しんでいただけると嬉しいなと思います。
一番楽しんでるのは私ですが・・!

最近絵を描くペースが速くなってる気がします。そして何だか絵柄が変わってる?

といいつつも任務のほうがちょっとこれから忙しくなりそうで怖いんですが・・うーん。

今日の絵はイタサス!というかこのサイト現段階では100%純イタサスですね!
いとしのMちきさんが兄弟プチオンリーを開いてくださるのですよー!

【うちは祭り】

ぜっっっっっっったい参加します!楽しみすぎてはげる!


