RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
22
ira_rakugaki_015.jpg

お久しぶりです。み、見てないなんてわかってるんだからね/////

ぽかちです。データダウンロードになかなか時間がかかっているので、暇つぶしに2月22日絵を描きました。

イタサス描くの久しぶりじゃね!?とか言わないの!!
にいたんのぬこみみがフェードアウトしておわた。


近々サイト改装しまして、パスを外そうと思います。
はずそうと見てる人はいないし、自意識過剰でしたえへへ。

とりあえず夏コミはちゃんと申込みしたよ。うん。
2010.09
06
日記001

「ほら、オレが欲しいんだろ?

――――全部兄さんにくれてやる。」




うわーい日記の更新がとっても楽になりました!今度から文章だけの日記はモバイルからも更新できるしとっても嬉しいです。

ま、ここに来てくださる方ってホント少ないと思うのですが、そんな少ない方々に楽しんでいただけると嬉しいなと思います。
一番楽しんでるのは私ですが・・!

最近絵を描くペースが速くなってる気がします。そして何だか絵柄が変わってる?

といいつつも任務のほうがちょっとこれから忙しくなりそうで怖いんですが・・うーん。

今日の絵はイタサス!というかこのサイト現段階では100%純イタサスですね!
いとしのMちきさんが兄弟プチオンリーを開いてくださるのですよー!

【うちは祭り】

ぜっっっっっっったい参加します!楽しみすぎてはげる!


