RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2023.06
09


23:51
Category : *お知らせ*
NARUTO同人サイト「Jack in the Box」の移転に伴い、下の記事にもありますとおり
ブログも移転いたしました。こちらのブログは今後更新しない予定です。
また、私事で大変申し訳ありませんが、新しいサイトのリンクはこちらへの掲載を
しない予定です。
何かございましたらpokachi2606jack_in_the_box★hotmail.com(★→@)まで
ご連絡くださいませ。

▼旧サイト跡地▼


▼サスケ受プチオンリーありがとうございました▼


2014.01
26


01:03
Category : *お知らせ*

そうだ忘れていた…!

冬コミ新刊のモブサスの方、「0」の書店委託が始まりました。
こちらから
モブサス大丈夫な方は読んで頂けると嬉しいです…!

あと、オフライン情報でうっかり完売と書いてしまった
幼少うちは本「相互依存。」なのですが、書店委託は
まだ続いております…!
こちらから

あわせてこちらもよろしくお願いします(´∞`*)

2013.08
22


00:05
Category : *お知らせ*

ご入金いただいている通販お申込に関しましては今週中の
発送なのですが、夏コミ新刊の通販に関しましては来週
あたりを予定しております。

自家通販じゃなくても・・・という方はK-BOOKSさんで
委託を8月10日よりさせていただいておりますので、そちらを
ご利用くださいませ。

再録本はこちら
相互依存。はこちら
2012.01
23


22:54
Category : *お知らせ*

サイトのメインページだったりなんだったり更新しました!携帯サイトのほうもメインページ開通しましたので宜しければ・・・dgsksイラストがやたら重い。

兄さんがかわいくてかわいくて仕方が無いのだが、兄さんの可愛いは動物的なんだよなぁ・・

こう、かわいいをうまく表現できない。曖昧な感じがかわいいんだ!!
