RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
15


23:23
※サスこれのアンソロ通販復活しているようです。ただ残部がとても少ないのでお早めに…!



今日はかんらさんと共にJ-WORLDのNARUTO展行って来ました!あまり期待していなかったものの、結構ボリュームあった!神が降りてた!
ネタバレになってしまうので、大丈夫な方のみ続きから…!


::more
2014.10
16


12:13


明日はお休みでサスこれレポをあげられそう!
携帯に写メがたくさん入っていましたので、サスこれの前日簡易レポを…

前日はむつきさんとJ-WORLDに行ってきました!ナルト様の誕生日ケーキがあるということで、ラーメンとパンケーキを…
おお、炭水化物


お店のポップ。


むつきさん宅のお茶友兄弟。かわいい!
フィギュアにつけるハロウィンアクセサリーを作られてて、ほんと可愛かった…!明日家の大掃除終わったらサスケたんに耳をつけようー( ;´Д`)


ナルト様誕生日写真撮影会というのがあり、相変わらずのファンサービス旺盛なナルト様でした(;∞;)足が切れた…おお…


夜ご飯までご一緒しました!私のわがままにより笑
NARUTOが終わることやサスこれ開催前の不安でものすごく悶々としていた日でしたが(NARUTOの缶バッジ買ったら今日は悶々とする日っておみくじで出てすげえと思った)一緒にジャンプを読んでサスケ可愛いトークできたりすごく気持ちが晴れました!いつも本当にありがとうございます(;∞;)

サスこれではすごく懐かしい方にお会いできたり、NARUTOを通じた繋がり…いいな…

25.26に池袋のコスプレイベント行こうと思ったものの、おかんがアッシュちゃんを洗って待ってくれるのがやっぱりすてがたすぎたのでおとなしく実家に帰ります。カラオケとかめっちゃ行きたい(;∞;)

そしてうちは耐久のページがすごい…公式すぎる…
その日は連続して休みで無いので参加は難しそうですが(耐久行事にそもそも参加したことが今まで無いことに気づいた)こっそり一人作品を見てはにやにやしようと思います( ;´Д`)ハアハア


2014.06
10


11:52
いつもレポ関連は記憶が無くなる位遅らせてしまう事がおおいので(というかラグナシアと岡山レポがまだ出来ていない点でお察し)、また今日も転職活動中ですが電車の中でぽちぽち

追記からよろです。


::more
2014.06
07


23:23


今日は行く時大雨でしたが、池袋シネ街祭開催中につき、ロサで今日明日NARUTOの映画が上映されるのです!

金曜オールナイトのまどマギチケットがまるで取れず魔女化しかけましたが、NARUTOがお祭に参加してくれるってなると本当救われる!
シネマロサはものすごくNARUTO愛が強い映画館で、こちらに引っ越して来てからNARUTO映画はRTN舞台挨拶以外全てここでみてるんです(・∞・*)


レポ、アフターについては長いから続きから!


::more
2014.05
05


23:23



デイたんお誕生日おめでとう!暁は魅力的というか個性的なキャラが多くて、全員大好きですね(・∞・*)

今日忍これにログインしたら、なんとお誕生日イベントというかちょっとした会話が…!



すごい!これって兄さん誕生日の時は誰と会話するんだろうか。鬼鮫でも嬉しいけど出来ればサスケがいいな!難しいかな?!

それとおかんと一緒にテレ東フェスに行って来ました!





大好きなナルト様とサトシさんが真ん中嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

NARUTOはARで遊べるところがあったのと、ラグナシア及び何時ぞやのジャンフェス以来会えなかったサスケを始め等身大ナルト、カカシフィギュアが来て居たのです\(^o^)/



かわいい。・゜・(ノД`)・゜・。


おっぱいエロい。・゜・(ノД`)・゜・。

ARは、会場に用意されたQRコードを専用アプリで撮ると螺旋丸や雷切、千鳥とかの技が出せるよ!みたいなやつでした。



QRコードを読み込むとこの技を読み込みましたよと上の方に技名が出てきます。


そしてQRコードの部分が読み込んだ技の映像が…!この時おかんがどっかいっていたので一人で撮影したため手の画像しか撮らなかったよ!
説明をしていたお姉さんが「技を出すと技の音と一緒に、螺旋丸!とか千鳥!とか喋ってるんですよ!」と教えてくれてテンションだだ上がりでした(・∞・*)うおおここでのんたんの声が聴けるなんて!



左手螺旋丸すまん



近くで撮ると雷切と千鳥の違いがわからん。でも声と音が違うので問題ない。



スサノオまで…!このカメラは解像度が低いっぽくてボケボケですがこれは素敵だ


何時もの着ぐるみナルト様も来ていて一緒に写真撮ったのですが一眼で撮ったのでその写真は追い追い忘れてなければ。

テレビチャンピオンの選手が作ったクレープ食べて帰ったけど楽しかった!おかん付き合わせてすまん!

アッシュちゃんが私の寝床を占拠して端っこに追いやられて苦しいのですが寝ます(;∞;)

拍手ありがとうございました!以下拍手レスです♡

::more
