RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
13


23:23

抱き枕カバーの自分の絵の顔でかし

日付詐欺日記久々や。
サスこれ本当にありがとうございました!西日本から来られた方は無事に家に着いたでしょうか…台風の中、どうか無事に帰宅できることを祈ってます。

個人的な感謝を…と思いましたが、一人一人あげていくと結局参加者全員になるので、個人サイトをいい事に主催にあたってのいろいろを

正直初めての主催をやるということで、不安でたまらない中、NARUTO連載終了の報せを受けて一時どん底に落とされた感じでした。パンフレットあとがきは報せを受ける前に書いたものだったので、こんな早くに…と戸惑いまくりでした。
でもNARUTO連載中にサスケ受が集まれる機会を作れたのは幸いでした。終わった今になって、当時主催に踏み切れたこと、主催になる後押しをしてくれた友達に感謝です。

サスケ受のカップリングが沢山並ぶサークル街道を歩けたのが久し振りに感じられて(特にナルサスはオンリーから間が長かった)感動しました。サスケ受カップリングがどれも本当に大好きで、夢のような空間です。

楽しすぎた反動か家に帰った暗い部屋を見てリアルナルト様現象に遭遇しましたが笑
律儀にも散らかっとるとかそろそろ片付けしようそうしよう。

本当にありがとうございました。

反省点は
:赤ブー申請〆切を数件守れずサービスが受けられなかった
:BGM早期終了orz
:オンラインだけでなくチラシ配布の書店委託など、オフラインPRが疎かだった
:当日の備品…orz
:ラリーくじのシュミレーション不足

挙げたらもっとありましたが、もしまた何処かで何かできるようであれば、反省点を生かしていきたいと思う次第ですはい。
早め早めの行動大事や…!もっと早くToDoリスト活用すればよかたよ


2014.05
04


23:17


今日はゆりかもめでビッグサイトまで行きました(・∞・*)
今日のスパコミでは色んな方々に本当にお世話になりました!感謝してもしきれないくらいです(;∞;)
手際が悪くて色々とお待たせしてしまう事も多々あり申し訳ない限りですが、うちは愛の方々とお話できるのは本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。
お祭り4回参加して4回ともくじを引いたことが無いのですが思い出プライスレス。・゜・(ノД`)・゜・。


感謝をしたいのはこちらの方なのに、差し入れやお菓子をくださり、恐縮ながらとても嬉しいです。とても可愛すぎるイラストやお言葉にきゅんときます(;∞;)

スパーク開催予定のプチにもお言葉をいただきありがとうございました!今回のプチオンリーがどれも本当に素晴らしく、キャラクターに沢山の愛がこもっていてすごく刺激になりました。
力足らずですが私も頑張ろう!

アフターではうちは祭り主催、参加者様方とご飯!永遠にこのお祭りに浸っていたい。・゜・(ノД`)・゜・。

幸せなひと時を、本当にありがとうございました(;∞;)

次はあまり作業がぎりぎりにならないよう、早めに原稿しようと思います…!

そしてこの度のオフ本新刊に関しましては書店委託を行っております。よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。

明日はおかんとテレ東フェス!
2013.05
04


22:27

現在実家から…イラストも何もなくて申し訳ないですorz
画像付きレポができたらまたおいおい…

もううちは祭りが昨日のお話になってしまったのが信じられない
くらいですぽかちです。

うちは祭り本当にお疲れ様でした!
主催をしてくださったMつきさん、サークルのお手伝いをしてくださった
K西さん(もはや私が下僕になるべき相関図('∞`*))、サークルに来て
くださった方々、来て下さるだけで嬉しいのに差し入れや嬉しいお言葉を
かけてくださった方々、遊んでくださった方々など・・・もう本当に
お礼を言いたいことが多すぎて、ひとりひとりにお話したいくらいです・・・!

新刊がなくなったあと、ずっとスケブを描いていたりして全くお買い物に
行くことができませんでしたorz
絶対後で買いに行きます!とか言っていたのに本当に申し訳ない以上に
本が読めないこの現状に涙が隠せない…

でもその分スペースでたくさんお話をすることができてこれはこれで幸せ
でした(・∞・*)
うちはTシャツを着ていたサスケコスがポカチです。下には兄弟戦の
ノンスリーブサスケだったよ祭りみたいな格好の!
後で写メで自分の姿を見たときにあまりのオタクみたいな格好に
驚きを隠せない

サイト見てます!というお言葉をいただいたので、いつもツイッターに
引きこもっている堕落人生を送っていましたが(いや交流は素敵ですが)
これからはしっかりブログやサイトの更新を頑張っていけたらなと
思います!

あとあと、先日のうちは祭りで本の在庫が壊滅的になってしまいまして
(おそらく残っているイタサスは春新刊と今回の新刊のみ)再録本を
作ろうかなと施策していたり…

今回のイタサス新刊に関しまして、既にK-BOOKSさんで委託が
始まっておりますので、サイトの通販は遅い!という方はそちらを
ご利用いただけると幸いです(申し訳ない…)

また、サイト通販に関しましては実家から帰ってからのご対応に
なると思います。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よし、とりあえず残りのGWは念願のPS3を買ったので、
ナルスト3とジェネレーションとかやろうと思います
(多分ナルストは2も家にあってハードなくてやれずにいたんじゃ・・)

次の即売会は受かったら夏だな!次こそは・・いろいろ余裕で
ことを運びたいものですはい。
2012.05
07


07:28
rakugaki_005.jpg

昨日実家から帰ってきました、ぽかちです。
上のほうでも記載させていただきましたが、通販ご希望の方で
一名メールがお送りできず、戻ってきてしまっております。

恐れ入りますがパソコンのメールアドレスをご連絡いただくか、
携帯の受信設定を行っていただき、改めましてご連絡いただきますよう
お願いいたします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

というわけで、準備は長かったけど楽しすぎてあっという間に終わってしまったスパコミ・・・

スペースにお越しくださった方々、おいしい差し入れや、とてもうれしいお手紙を
くださった方々、お話してくださったサークル様、カカシ先生とリンちゃんv
アフターでご一緒してくださったお友達、そして主催をしてくださった
プチオンリー主催の方々、お手伝いしてくれた家族、本当にいろんな人に
頭が上がりませんorz

30日に稲毛でイベントに参加していたため一度実家に戻り原稿→また一度マイホームに戻って
パソコン作業→前日は印刷そしてMちゅーきさんとBんさんとごはん→弟様を犠牲にして
ノベルティ制作→イベント当日・・・という感じでした。

カップリングごとに作成したペーパー、途中力尽きたところ妹がイラストを描いて
くれました・・!おいしい!ありがとう!!

だがしかしペーパーをすべて配り切ってしまったため、私の分も妹の分もないという。

途中お配りできなかった方、大変失礼いたしました・・・。

当日は予想以上にたくさんの方がお越しくださり、買い出し要員に派遣したはずの
弟にずっとノベルティセットを組ませる羽目になってしまいお買い物は
去年に引き続き負け組ですwwwwwあちゃーwwww

こんなに兄弟やナルサスやカカサスに埋もれられる日なんてないのに・・・!

新刊は全部搬入してしまったナルサス以外午前中に完売してしまい、
もっと持っていくべきだったと計算を読み誤りました・・。

イタサス本はK-BOOKSさんに、ほかの本は通販にてお取扱い中ですので、
よろしければご利用いただけると嬉しいです。

プチオンリーに今回3つ参加し、すべて新刊を出せたわけですが、
ブロマイドくじのお手伝いに行ったうちは祭り2以外の当日企画に
まったく参戦できず、せっかくのプチオンリー参加のところ
勿体ない思いをしてしまったのだ・・・・しょぼん

今回コスプレは肉球大全の猫耳サスケェをしたのですが、
あの回よかったですよね!ってアニナルの話で盛り上がれるのは
やっぱり即売会ならではで幸せ(´∞`*)

アフターは実家に帰ることもありいつもは最後までいるのですが
途中帰宅してしまったのだ・・・orz

またぜひかまってやってください・・・!

たくさんいろんな方とお話ししたかったのですが、今回は
時間が足りなさすぎたってばよ!

またのイベント参加の時にかまっていただけると嬉しいですてへ
2011.10
26


07:45
com_n_itasasu_02.gif

大きな画像は画像をクリックしてご覧ください!

遅くなってしまいましたが、スパークは本当にお疲れ様でした!
とりあえず任務に出勤せないかんので後で追記します!

※ちなみにこのMつっきさんとの合同漫画はちゃんと掲載許可いただいております(・∞・*)



*********


というわけでスパークいってきますた。

前日から色々と準備があるにも関わらず眠っちまったってばよ!

キンコでMつきさんとAメコさんと合流しましてお昼御飯食べにいきました(´∞`*)未知の味…!

Aメコさんは大変繊細な絵を描かれるけどすごく面白い人でした!それでいて礼儀正しい…ステキ(´∞`*)

Mつきさんと妹様とその後で別イベントに向かったのですが、こちらに関しては後日別館で…Mつきさん沢山お写真ありがとうございましたすげえ!!

スパーク当日スペースにお越しくださいましてありがとうございました…!
なんかもう色々すみませんor
手に取りづらい表紙だってばよ…

差し入れもありがたくもぐもぐしてます(´∞`*)

アフターはMつきさんと居酒屋さんで沢山絵を描いたり描いていただいたりガーターベルト語ったり大変楽しかったです!

危うくガーターベルト兄さんうpするとこでした(´ρ`)


二日間Mつきさんには大変お世話になりました…!
逆にお泊まりに来てくださる方がきをつかわせてしまうのではと思いつつ、また来ていただけると嬉しいです!


電車の中なので取り敢えずこの辺で…!
