RSS
Admin
Archives

Jack in the Boxブログ

うちは兄弟かわいいブログ。最近は犬ブログと化しているのだ…

メニュー
月別アーカイブ
プロフィール

ぽかち

Author:ぽかち
1月24日生まれ。
四様と一日違い。
NARUTOのうちは兄弟大好きです。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09
11


21:03
今日ちゃんとした日記かけるかわからんので言いたいことだけ…ツッコミどころが多すぎて…

◼︎カブトがアニメでよくあるなんかよくわからんものを操縦する人になってて今日はギャグ回なのかと
◼︎喋らない鬼鮫
◼︎何て喋ってるかわからん兄さんがエロい
◼︎サスケ可愛すぎた
メカナルトと同じマントをきていたものだから兄さんが囁いた相手がサスケなのかと錯覚させる演出にくい
◼︎ヤマトに椅子まで作らせるカカシ様
◼︎メカナルトこわい
◼︎ヤマト隊長…
◼︎カカシ先生がかわいい途中から絵が綺麗になってびっくり
◼︎にたんの超理論よくわからんけどサスケ愛のぶれなさが逆に怖い
◼︎メカのオレェェェェ
◼︎でいたんかわいかったが寒いギャグどうしたんだ…があら△
◼︎映画予告のナルト様いちいちかっこいい
◼︎にたんがかわいい
◼︎すごくかわいい

これはSDを等身大で描いたんですねだったり夢落ちなのねって思って見るとなかなか楽しかったです。本編と考えたらあかん!

盗人猛々しいおろさまワロタ…

家にナルティ届いてたので気になるのですが、取り敢えずもろもろひと段落してからかなあ。そもそも前作もクリアできてないやん…
ゲームソフトを雨の日に玄関とってにかけていた配達業者許さん


スポンサーサイト
2014.06
19


22:17
uc_045.jpg
アニナル録画の為におうちに帰ってきました!うわーいサスケェ!
最初サスケの横髪の増量っぷりに驚きましたが全体的にかわいい
アニナルでした。火影の井戸端会議みたいなおじいちゃん達の
昔を懐かしむ同窓会みたいなほっこり和む感じすごくかわいい…
柱間が何割り増しにもかわいく見えました。いや元々朗らかで
かわいいのですが

そしてぽかーんとしている四代目も可愛かったし、綱手の幼少が
ロリコンにはたまらん可愛さでした。今日のアニナルはかなり
かわいかった!
そして唯一のツッコミ担当と化してしまった水月…あなたったら
かわいい
マダラの戦闘シーンまでかわいかった。
そして何より可愛かったのはうろうろしているちっちゃい兄さんが
急に誰もが振り向くイケメンに変貌を遂げたあのギャップが
すごくかわいかったです。

このブログで何回かわいいと発しているのだ…

サスケ君の作画については後半のイケメンっぷりにびっくりです。
目が…目が…!あと途中万華鏡写輪眼になったときの上睫&
下睫のぱっちりっぷりもまたヒロイン補正でしょうか。

次のアニナルはついに幼少柱マダですね!楽しみです。

まだ地元の本屋さんにジャンプあったから無事買えました!
節約中とはいえ日ごろの萌補給だけはしたいのだ!七班かわいい
カグヤのビジュアルもとても好みです。

そしてアニナルよりジャンプより衝撃的だったのは、
ナルコレでにたんがおにぎりキャラへと変貌してしまったことだ…
fc2blog_20140619220706bb8.jpg

「休憩を取り、故郷のことを思いながらおにぎりを食べる。」
「休憩を取り、故郷のことを思いながらおにぎりを食べる。」
「休憩を取り、故郷のことを思いながらおにぎりを食べる。」
「休憩を取り、故郷のことを思いながらおにぎりを食べる。」
「休憩を取り、故郷のことを思いながらおにぎりを食べる。」

きっとこの前の誕生日ネタなんでしょうけど、なんだこのゆるふわさは…!
なんだろう、このカードの態々特性がおにぎりを食べるという、
忍者のくせにそれかよ!?感が否めない・・・
おにぎりを食べることを強調しすぎて、これしか見ていなかったら
にたんはもしかしたら食いしん坊なのかもしれないとさえ思ってしまう…
この故郷ってどうせ故郷と書いてサスケと読む勢いで里のことより
弟の事考えてそう…にたんったら…

暫くはこれをネタににやにやできそうです。

そしてさっき大学の先輩から連絡が!漫研の飲み会があるそうで
楽しみやわー(´∞`*)!

拍手ありがとうございます!以下拍手レスです。
::more
2014.05
08


22:33


カカシ暗部編もう終わりかと思うと寂しい…イタチの事も回想してくれて嬉しい(*^^*)
漫画だとナルトにご飯あげてるシーンってあったっけ…?寧ろサクラちゃんがあげようとしたところでカカシ先生が来た様な気もする。ってこの話は前もしていた気がする。白ご飯しかあげないサスケ可愛い可愛い

2014.04
17


20:10

できれば今日またアニメ感想漫画をアップできればと思いますが取り敢えず…
今日はにたんの目の光が大きくてかわいい!そしてたまに横髪が短くて丸っこい印象めちゃくちゃかわいい!!!
今回ショタスケ口調はツンでしたが声はショタでしたねかわゆ。・゜・(ノД`)・゜・。
あの時ににたんが「サスケー」って呼んでサスケが一瞬で顔を綻ばせて「兄さん!」とか言っちゃうんや…かわいこちゃんめ!
あとダンゾウの自分がやったことを棚に上げてこれはわしがやったんじゃないもんイタチがやったんだもんみたいな態度を取ったことに軽く殺意…(^^)
悠長すぎるヒルゼンにもてめぇ…ってなりましたがにたんは「お優しい」って言っちゃうんや…
にたんほど優しい子は中々いないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
カカシはこの段階でイタチのことを分かってやれなかった的な事を言ってましたが、にたんの事情結構分かってるやないかと思いながらにたん帰郷辺りとか見返すとなんか萌えるのでした…
あと次回予告のカカシ様の見下しめちゃくちゃご褒美ですありがとうございました!!!
一瞬カカシ様の口布が無かったシーンあったけど突っ込まないでおくよ!

取り敢えず新刊ネーム終わったら感想漫画かイラストを描こうそうしよう。
2014.04
10


23:48
uc_08.jpg
サスケを見つけたときのにこって笑う兄さんのかわいさったら!!
小さい兄さんには赤ちゃんもけっこう重たく感じるでしょうに
そんなそぶりを見せずサスケ大事にだっこして走るにたんったら!!
ミコトママがナルトを見つめながら「クシナ…」って言ったところ
切なかったなぁ。ミナトお父さんの事はミコトママ知っているのかな
クーデタを疑われている話を知っててカカシ様は兄さんの一族滅亡後
兄さんに対して犯罪者扱いしか出来なかったのかなぁ…
「なんかあったらオレに言って」とか言っちゃうカカシ様…あ、
あかんこれは凄く素敵だ…
サスケは頬をぷくって膨らませる前からほっぺ赤かったですが
これは恋をしているヒロインキャラなのでしょうかあざとい
けしからん!!!!
シスイはにたんの目の前で自殺するんですね…にたんの伸ばす腕が…(;∞;)
シスイが亡くなっても暗部の任務で敵を殺しても涙を見せなかった
にたんが一族抹殺するときには二度も泣いていたんだなぁ。
絵が終始ものすごく綺麗でこれはこれは本当に素敵な回でした
シスイさんいっぱい動くのいいなぁ。シスイさん可愛いなぁ。
うちはかがみんはダンゾウの同期っぽいけどその同期の息子の
写輪眼を何とも思わずにもぎとるダンゾウ様怖い

そしてEDの後?一気にクールダウンした中提督ぅ~とか言われて
びっくりしたのでした…金剛ちゃんかわ…


以下拍手レスです!

::more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。